ブログパーツ

番長2 青7を引いた次回モードは?

 17, 2013 21:58
写真 2013-04-13 15 06 53

初代番長の影響で青7揃いになれば、次回モードが天国と勘違いしてしまいがちですが
番長2で青7はART突入率が上がるだけで天国が確定するわけではありません。
なので立ち回りの際はキチンと操ビッグを選択してモードを判別しなければいけません。

ちなみに青7揃いが確定となる弁当箱解除の時
モードAで16%(通常は13.7%)
モードBで66%(通常は50%)でそれぞれ天国へ移行します。
若干有利ですね。

ちなみに番長ボーナス中の青7揃いは次回天国が確定するので
区別して覚えてないと無駄なゲーム数を打ってしまう事になるので
注意が必要ですね。

今更な内容だけど、この前打っていて気になったので
自分用のメモという事で共有しようと思いました。

さて、今日は時間がないから打てないな〜。とか言っておきながら
わずかな時間でも打とうと思い行ってきました。
打った台はバジリスク!

データカウンタでバジリスクタイム込みなのか
わからないけど600Gからなら期待値ないこともないから
打ちました!
写真 2013-04-17 15 08 39
意外と早い段階でバジリスクタイムへ。
赤文字は信頼度高くて好きー。

【バジリスク】
645ゲーム
739バジ 4k
10ヤメ 476枚 8500円

そうだ!大阪は5.5枚交換なの忘れてた。
これ早くに当たったからプラスになってたけど
実際期待値あったのかな....ギリギリのラインなような気がする。
まぁとにかく勝ちは勝ちなので今回は許してほしい。
誰に許してもらってるのかわからないけど。


投資:4,000円
回収:8,500円

収支:+4,500円

4月収支:+146,800円

総合収支:+402,300円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:96台
平均収支:+1,529円(前回+1,497円)


総合収支が40万越えてきたねー!
今月は50万を越えれるように頑張ろう!!
明日は打てるかなー?どうかなー?

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?