ブログパーツ

ピンク 青 レインボー レインボー

 13, 2013 22:14
写真 2013-04-13 15 13 50
番長2です!ピンク 青 虹 虹は天国Aの確率が47.5%と高いので即ヤメ厳禁ですが
今回はレインボーが選択されました!
レインボーは次回天国確定+頂ラッシュのストック2個以上だったはず!
そのおかげでどんどん出てくれました!

写真 2013-04-13 15 06 53
高確中の弁当箱で解除で青7

頂ラッシュ全然乗らないなー。レア役引いてるのになー。
とか考えてたら最終ゲームで上乗せ!

写真 2013-04-13 16 23 01
どーーーん!!!

そこから更に絶頂ラッシュ!でも100Gしか乗らなかったから
ここはいつも通りのヒキを見せてくれる。
操パネルは絶頂ラッシュ中、操ちゃんの目に炎が宿るんだよ!
これマメな。ちなみに轟は髪の毛が金髪に変わるよ!
写真 2013-04-13 16 54 06

最終的にどのくらい出たかは下で!

今日は地元に帰ってきて実践、最近眠れてなかったのか
まったく目覚める事なく12時に起床。
ふらーっとホールへ向かう。

【新鬼武者】
787ゲーム
890ラッシュ 4k
119ラッシュ
128ヤメ 240枚

【番長2】
646ゲーム
837 青7 7k
81ビッグ
95レギュラー
25ビッグ
10ビッグ
35ビッグ
36ビッグ
239レギュラー
534レギュラー
123ヤメ 4030枚

最終的に4000枚オーバーしてくれました。
もっと出ても良かったのかな?
今までの番長の期待値を返してくれたような気がするから
これで良しとしよう。天井狙いが意外と期待値が高いから
積極的に狙っていこうかな。←いまさら。。

投資:11,000円
回収:85,400円

収支:+74,400円

4月収支:+156,300円

総合収支:+411,800円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:78台
平均収支:+2,003円(前回+1,077円)

もうこれ今月打たなくて目標達成できるーー♪
って思っちゃうと思って3つ目の目標に350台以上打つ。
という項目をぶち込んでるんだよね。
自分の先回りドエスが発動してる。
まだまだ78台しか打ってないから272台を残りの日数で割ると
1日15台打っていかないといけないんだね。
エヴァとバイオの始祖狙いをしていけば達成出来そうだから
収支の底上げを頑張ります!!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?