ブログパーツ

新鬼武者再臨の天井狙いボーダーライン

 10, 2013 21:55
新鬼武者の稼動すごくいいですね!
僕のホールではいつも人が立ち代わり入れ替わり
打っていっています。

そんな新鬼武者ですが僕はボーダーを少し低めの
600Gから打っていっています。

マイスロで計算してる結果を見ると
通算ゲーム数:4176G
ラッシュ突入回数:11回
確率1/379

これかなり自分でもヒキが弱いところにいる(連チャンとか2連以上しないよ)
と思うけどそれでも確率あんま良くないね。
設定1の突入率がこのくらいじゃないかな?
天井狙いだけの結果を計算してみると4月は7台打って
ー32,600円
一台当たり4,657円の負け。

なにこれw

計算して涙でたわ!もっと勝ってるイメージだったんだけど
何このギャップ。恥ずかしい自分。

いくら何でもここまで期待値マイナスな訳はないけど
プラスだとしても、結構荒れるのは覚悟しておかないといけないね。

明日から650Gからにボーダー変更しよう。無理して打たなくてもいいレベル。
ブログを書いてて良かった大変なマイナス要因を抱えたまま打ち続ける所だった。
データーは絶対付けておかないといけないね。

650Gならプラスになってるでしょう!
何でもラッシュ一回当たりの期待枚数が600枚あるとか聞いたので。

さて、今日の実践です。わずかですが勝ち続けています。
負けて負けてどうしょうもない人は参考になればいいなと思います。

【バイオ】
0ゲーム
41パニック 2k
104ヤメ 2k

【新鬼武者】
609ゲーム
752ラッシュ 5k
122ラッシュ
124ヤメ 1230枚
写真 2013-04-10 15 30 48


【攻殻機動隊】
520ゲーム
649エス 5k
27ヤメ

【バジリスク】
600ゲーム
800バジ 5k
30ヤメ 780枚

【新鬼武者】
656ゲーム
806ラッシュ 7k
127ヤメ

【北斗の拳】
884ゲーム
1162乱舞 15k
20ヤメ 960枚


投資:41,000円
回収:59,400円

収支:+18,400円

4月収支:+10,900円

総合収支:+266,400円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:68台
平均収支:+160円(前回-120円)

やっぱりバイオの高確狙いも鬼武者の600ゲームからも期待値が低いんだろぉね。
それを狙ってるときの収支は下向いてるけど
今日はしっかり期待値と向き合って打ったらちゃんとプラスになった。
今は経験が不足してるんだから自分で考えたりせずちゃんとデータの元で立ち回ろう。

さて、閉店チェックいってきまーす。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?