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安心感を取り戻す

 03, 2012 04:46
今日は実践の一週目:安心感を取り戻す

否定的な思い込みを明るみに出す方法を使って
自分の無意識の中にある否定的な言葉をノートに書き出した。

自分はポジティブシンキングだと思っていたけど
ノートには非常にたくさんの否定的なメッセージに埋め尽くされて驚いた。


その一つひとつのメッセージを生み出すきっかけになったに「犯人」を探すんだけど
8割ちかくが親からのメッセージという事にも気づいた。
何も続かないくせに、すぐやめるくせに、いつも口だけのくせに....

薄々、感づいていたけど親と絆を修復するのはすごく大変な作業だと思う。
もっと自分に肯定的な言葉を積極的に入れてあげる必要がある。


ずっとやりたかったことを、やりなさい。ずっとやりたかったことを、やりなさい。
(2001/04)
ジュリア キャメロン

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<追記>
この作業はやって良かった!っていまでも思うね。
何か失敗失敗の毎日だけど、たまにこういう風に良い事してるんだね、自分。

ここで親へのネガティブな気持ちに気付いたことが
スロットへの収支、他のビジネスの発展にめちゃくちゃ関係してた。
みんなも書いてみるといいよ!

自己分析って必要なんだね。

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