ブログパーツ

新鬼武者のマイスロミッションSSランク

 06, 2013 20:16
写真 2013-04-06 17 32 08
このボクサー姿がSSランクなんだってー。
今日出たけど、ここが一番のピークだよ!
出玉とは全く関係ないSSランクはつらいなー。
ちなみに石の方にはね、ギンちゃんがいたよ、こっちはSランクみたい。


今日は爆弾低気圧で嵐のような天気みたいよ。
てかね、みんな爆弾低気圧って言いたいだけなんだよ!
爆弾低気圧ってすごくいい響きなんだもん。
一回声に出して爆弾低気圧って言ったら何か満たされるそんな感覚になるよ
どんなイヤな事でも爆弾低気圧だから仕方ないね〜って許してもらえそうな気になるのが
爆弾低気圧の良い所だね。

さて、今日は爆弾低気圧でも実践は不発気味だよ。

【新鬼武者】
645ゲーム
738ラッシュ 4k
72ラッシュ
129ヤメ 245枚 4000円

661ゲーム
825ラッシュ 7k
125ヤメ

380ゲーム
422ヤメ

昨日からゾーン狙いを試してみてる所、今の所プラスだけど
これからどうなるかわからないよね。

投資:11,000円
回収:4,000円

収支:ー7,000円

4月収支:+10,500円

総合収支:+267,500円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:25台
平均収支:+420円(前回+795円)

今日は大阪での実践だったんだけど、ここが5.5枚交換のホール。
いつも地元が等価だから、同じように立ち回ったらダメなんだよね。
0.5がどのくらい大きいのかまだ実感出来てないから、どのくらい
ボーダーを上げて打てばいいのかわからない。
とりあえず10%余計に取られるから、ボーダーも10%上乗せで
考えればいいのかな。って適当。
等価で600ゲームからなら660ゲームからGO!みたいな。

でも5.5枚のホールで打つ事ないから出たメダルは
そこの他の台を打って消化していく事にした。
期待値は等価で返してください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?