ブログパーツ

バイオの天井前にパニックゾーン

 05, 2013 23:37
写真 2013-04-05 16 18 14


今日から大阪へ用事に来ました。
友人と待ち合わせだったんだけど、やっぱり新しい土地に来ると
気になっちゃいますね。
ホールを覗いちゃいました。

さて、上の写真ですが今日天井狙いをしてたら
990G辺りで3連続でチェリーを引いてパニックゾーンに
突入しました!

結果的に準備中に999Gに達成して
パニックゾーンで解除されたのですが
問題は次回天国なのかどうか?!

本当なら15ゲームほど回してヤメる所を
恐るおそる100ゲームまで回したところ......


当選しました!ちゃんと天国になってた!!
なぜか天井付近はPZに突入しやすいですよね。
これ多分、押し順を外してPZをペナルティで消したほうが
期待値上がるような気がします。

900ゲーム以降のPZはこれから押し順無視でやっていこうと
思います。


【エヴァ】
115ゲーム
161ヤメ 2k

【十字架】
41ゲーム
134ヤメ 2k

こうゆうゲーム数で拾えると
“あっ、自分は今期待値を稼いでいるな”って感じる
揺るぎない確信があるゲーム数。

【バイオ】
682ゲーム
935パニック
998パニック
1024ハザード 10k
16パニック
104ハザード
20ヤメ

【新鬼武者】
171ゲーム
224ヤメ 1k

287ゲーム
315ヤメ 1k

191ゲーム
278鬼の試練 2k
312ラッシュ 1k
128ヤメ 670枚 11500円

投資:19,000円
回収:11,500円

収支:ー7,500円

4月収支:+17,500円

総合収支:+274,500円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:22台
平均収支:+795円(前回+1,562円)

今月から期待値が不明な台は個別に集計して
ちゃんとプラスになっているのか、一台当たり収支を
出していこうと思いました。
良い収支管理アプリないかな〜。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Fri
2013.09.20
00:13

 #-

URL

いいえ。損をするだけです。
天井またぐ場合、PZに突入していてもPZ中のHR当選はスルーして天井HRをひくようになっています。仕様です。
ペナルティとなって天井ゲーム数をのばしてしまっているだけになりますよ。

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
16:41

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

> いいえ。損をするだけです。
> 天井またぐ場合、PZに突入していてもPZ中のHR当選はスルーして天井HRをひくようになっています。仕様です。
> ペナルティとなって天井ゲーム数をのばしてしまっているだけになりますよ。

コメントありがとうございます。
そうなんですね!そもそもPZに突入する準備段階で押し順を外せば大丈夫かな。と思っていました。
毎回ナビが出るわけじゃないですし、何回か外せばペナで消えるのかな。と。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?