ブログパーツ

2013年3月の収支:新鬼武者再臨の天井狙い

 01, 2013 00:40
3月も終わりました!
明日から4月ですねー。
スロで結果を出す!と決めて1ヶ月半が経ちます。
30日間の収支を出すのは今回が初ですが、どうなったのでしょうか?

3月は途中から新鬼武者が入ってきました。
天井狙いとして600ゲームから狙ってますが
収支が上がっていってるー!
期待値があると思って積極的に打って行ってます。
あとゲーム数解除と知らないせいか128ゲーム前でやめていく人がいまだにいるので
それも狙いながら打つといい!


3月収支:+199,500円

おーーー!!!!目標であった5万円を大きく上回る結果になりました。
ただ欲を言えばあと500円で20万円の大台に乗ってたと思うと
残念です。

打った台数も348台とかなり多くの台を打ってきました。
1台当たりの平均収支:+573円

こっちは目標の1000円を越える事は出来ませんでした。
もしかすると1000円越えるのは少し工夫が必要なのかもしれません。

4月の目標は
収支:+10万円

1台当たりの平均収支を700円

期待値のある台を350台以上打つ。

この3つに設定しようと思います。

最後に僕のスロットの師匠から頂いた言葉をもう一度

自分が運を必要とせずに繰り返し長い間、回数打ち続けたら
最終的にどう考えても勝てると思う台しか打たない


この言葉で何回ムダ打ちを止めたかわからないよ。
それくらい僕にとっては価値のある言葉。

来年までに100万円貯金する目標も念頭においといて

明日からも頑張りましょう♪

《おまけ》
3月のプレミア館
写真 2013-03-08 12 20 29
バイオハザードエピソードクリア2週目かな?

写真 2013-03-12 17 21 43
覚醒は3回引きました!10日に1回ペース!

写真 2013-03-16 20 56 34
たぶんもうこんなエヴァカラーを見れる日は来ないんだろーな。

写真 2013-03-14 18 03 25
神様光臨!再臨もとむ!

写真 2013-03-21 17 59 04
こっちの覚醒は獲得枚数111枚。。111枚。

写真 2013-03-21 19 44 43
夢幻城制覇!!戦国コレクションは出玉はやすぎ!!

写真 2013-03-23 13 56 40
実は前ゲームのチェリーで10ゲーム上乗せ後だからシューティングの0確
くわしくはこの本で。

写真 2013-03-29 10 40 41
これは前日、6000枚でてた台がリセットされずに次の日も蒼剣ラッシュスタート。
実質4000枚っていう詐欺写メ。

写真 2013-03-30 17 01 50
そして昨日かな。とととーんって揃った。けど1300枚くらいだったかな。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?