ブログパーツ

旅スロ2日目:ドンちゃん祭り

 27, 2013 23:41
旅スロをしていて楽しいのは移動しながら気ままに
好きなホールに入って立ち回る。
例えば、バイオの遺跡や始祖ステージを見ながらクレオフとかも
地元じゃなかなかしにくいけど、旅中なら抵抗なく出来る。
ライバルにならないからね。

そして田舎のホールはやっぱり客の知識が少ないんだなぁ。
と思う。打てば勝てる台なのにずーと空いている。

そこそこ都会で打ってきたからわかるんだね。

そんないろんな事にきづきがある旅スロ2日目の収支。
この地域は5.5枚交換が多いみたい。

【バイオ】
0ゲーム
89ハザード 4k
2ヤメ 291枚 5800円

162遺跡
189パニック 2k
217ヤメ

【ドンちゃん祭】
(宵越し797)
128ゲーム
210ビック 3k
294ビック
597ビック
29ヤメ 2350枚

中段チェリーからARTですぐにビッグボーナス!
写真 2013-03-27 16 41 49
7つゲット!!!
写真 2013-03-27 16 49 29
3人ドンちゃんが2連続きてくれたー!!

もちろん継続するよね!花火柄
写真 2013-03-27 17 07 03



【番長2】
194ゲーム
239レギュラー
1ヤメ

投資:9000円
回収:52,800円

収支:+43,800円
(乗り打ち後:+23,300円)
3月収支:+98,750円

総合収支:+156,250円 (2013/2/13~)


3月の目標としてる1台当たりの平均収支
打った台数:315台
平均収支:+313円(前回+243円)

旅スロ中は友達と完全にノリ打ちでいくから
運命共同体。

2人とも期待値を追って設定なんて狙わないから
収支がすごく安定する。僕がダメな時があっても相手は出てるとか
両方ぼろぼろなんて時はあんまない。

勝てるって確信してる台しか打ってないから当然か。

旅中に関わる人みんなに感謝。
ありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?