ブログパーツ

バイオハザード5を購入

 18, 2013 10:48
月の半分も過ぎ目標としてる5万円も稼げたので
自分へのご褒美としてバイオハザード5を買いました!!


(クリックでAmazonに飛ぶよ)

てかAmazonの方が安いじゃん!!俺1500円で買ったんだけどAmazon800円だってー。

まぁでも、ちょうど4まではプレイしてたんだけど
5はやったことなかったから楽しみー!

スロやってるから2倍楽しめるね!

出てきて速攻クリスが
俺たちはチームだ そばを離れるな!”だってー♪

もちろんシェバは
了解 でも女だからって甘くみないでね!”

1500円でこんな楽しめる!
でも、何か操作性があんま良くないのかなぁ?
4では感じなかった違和感がある。
見通しが悪いから敵が近くて怖い!!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?