ブログパーツ

バイオのリセット狙い注意点

 17, 2013 14:11
写真 2013-03-17 10 17 00 (1)
本当にリセットされていますか??

全台リセットしてくれている(はず)のホールが
実はリセットしてないんじゃないか?疑惑が
僕の中で浮上してるんでちょっと見てみる。

【バイオ】
0ゲーム
177パニック 6k
189ハザード
37ヤメ


0ゲーム
101ヤメ 1k

0ゲーム
27 パニック 1k
116 ヤメ 2k

92ゲーム
100ヤメ

0ゲーム
43 エリ 3k
55ハザード
18パニック
25ハザード
19ヤメ

0ゲーム
94パニック
128ヤメ 300枚

昨日も計算に入れると13台打ってるけど
天国なし。
うん、これリセットないね。25%にひっかからない事あるのかな?

昨日今日の合計ゲーム数
1,542G パニック突入回数:9回(1/171)
ART4回(1/385.5)


....計算しながら手が震えた。
全然リセットしてねーやん!!!

設定1の確率1/273.9よりも低いじゃん。
明日から行かない。リセット確定だけ打つ事にしないときつい。
データ取ってないと明日も確実に行ってたから怖い。
感覚で行っちゃダメだね。

残りの台の実践データです。
【エヴァ】
129ゲーム
139移行 畑
145ヤメ

95ゲーム
128移行 3k
144ヤメ

【攻殻機動隊】
前日271 (368ゲーム)
97ゲーム
147ヤメ

【バジリスク】
590ゲーム
656 バジリスクタイム6k
35ヤメ 1250枚

投資:22,000円
回収:31,000円

収支:+9,000円

3月収支:+122,300円

総合収支:+179,700円

3月の目標としてる1台当たりの平均収支
打った台数:180台
平均収支:+679円(前回+666円)

バイオで期待値を大幅に削られていたんだね。
明日からしっかり立ち回ろう。

ありがとうございます。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?