ブログパーツ

よし!狙い台も決めたし10分前にでも行くか!→1000人並び

 11, 2014 11:46
どーなってるんだよ!!!!


と思ったら今日は11月11日か。
7月7日に次ぐ強イベント日のようで
朝から超行列ができていました。

-スポンサードリンク-

まぁ。僕の狙いは朝ジャグだから余裕でしょー!


なんて思ってたら1000台以上あるスロット台
すべてにお客様、着席!


しかも空き台を求めてふらふら歩いている人多数。

整理券番号4桁初めて見たよ。
全国のホールもすごい並びになってるんだろうね。




ぐぬぬ。



こうなったら、パチンコでもいい!!!


このビッグウェーブに乗るしかない!!!!



空き台⇒CR海物語アクア


(1パチ)



もういい。

結局、カフェに来てブログを書く....。


さて。



最近は、朝からジャグラーを打つ。

ある程度枚数が出るか、決めた投資額に達したらヤメ。
閉店したらサイトセブンで設定の動向をチェック。
エクセルにまとめて、次の日の設定を予測。



これをしているだけでほぼほぼスロ時間が終わってしまうんで
地味な作業をずっと続けております。


ジャグラーは導入も多いんで、狙いをしぼるのは難しいんですが
据え置きする店か、角台にも設定入れているか、土日にも設定あるか?
など、なるべく設定を打てる確率を上げるだけで大怪我せずに
立ち回れるかなと。



僕の中でジャグラーカド台は設定入らない説があります。

余りコインでジャグラーを回す人がいるから
設定入れなくても回転が付くのが理由なんじゃないか?
ってのが根拠なんだけど。(すごく弱い)


未だ僕の通っているホール達はこの説を否定できていません。



一方、期待値狙いの方は。。。
ビンゴの444Gのゾーンが鬼アツ!!っていうから
2,3台打ってきただけでそれもヒットせず負けこしてる始末。


ちなみにスーパービンゴは
360G以上回っていたら460付近まで打つスタイルでやっています。
111Gまでの周期が熱い!と言われてるんですがそこまで期待値はないかなと。
20Gほどでヤメています。


それよりも僕が狙って行きたいと考えているのは
バーストエンジェルです!

天井が999Gと浅い上に
天井の恩恵は60%以上のループストックがある
宵越し狙いするにはもってこいの台ですね!

稼働も少ないし、ホールも据え置きでほったらかしが
増えてくると思います。


僕は投資はかかりますが500Gから狙っていっています。



ちなみに天井は999Gキッチリだからね。
999G+前兆ではないので、早めに当って悲しむことはないですよ。


ただ通常時がひたすらに暇なので、そんな時はこのアプリ。
ナルトを読む!!!!
ナルト
15年続いたナルトが最終回を迎えたのを記念して
ナルト全話が無料で配信されます。(ただし1日1話ずつ)
ナルト無料

700話もあるナルトを一日一話ってほぼ2年がかりw

でも、懐かしいです!
昨日から1話が始まったばかりなんで是非ダウンロードしてみてください。



ナルトを読むついでに他の漫画もいろいろ読んでみたんですけど
同じジャンプでやってる暗殺教室も面白いですね!
最初、謎の設定とタイトルのおどろおどろしさに敬遠してたんだけど
読み始めたら止まらなくなって11巻まで一気に読んでしまった。
漫画読みながら、声に出して笑ったのは久しぶり。


ただ前の作品ネウロも読んでみたけど、
そっちはあまり好きじゃなかったなぁ。


面白いマンガあれば教えて下さい!




さてさて、そろそろホールに戻ろうかな。
こんなに人が多かったら多分打てないだろうけど。

もしダメだったらこれをレンタルして見るんだ。



やたら評価が高いんで久しぶりに見てみようと思います。
クレヨンしんちゃんの映画を見るのは、いつぶりだろう?
マカオとジョマが出てきた映画(タイトルは忘れちゃったけど)
でめちゃくちゃ笑った記憶が最後。


昨日、地域のTSUTAYA・ゲオにすべてに電話したんだけど
どこも貸出中だったから、今日はリベンジ。



店員「いちおっ、返却日は今日になってるんすけどね〜〜〜!



このセリフが一番キライ。
これどうしたらいいの?

あ、じゃあ返却されるかもしれないんで返却口で待ってまーす♪

とはいかないからね。
翌日の10時まで返却あるし、
借りたお客さんが延滞しない性格かわからないもん。


もう何も言わないで欲しい。
期待してもいいってことなのかな?(バーストエンジェル)



ということで、ロボとーちゃんのハイエナ狙いになる可能性が高いですが
今日も頑張ります!


最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 3

Wed
2014.11.12
09:08

りらっくま #-

URL

お疲れさまです!
昨日は稼働できませんでしたが、やっぱりどこも設定入るもんなんですかね?
入っていたなら行きたかったなぁ…

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.12
09:09

りらっくま #-

URL

あと、ぼくはクレヨンしんちゃんならオトナ帝国の逆襲が好きです(^o^)/笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
11:46

へーい!(^^)! #-

URL

No title

クレヨンしんちゃんはいつまでも泣ける名作が多いですよね!


漫画のおすすめですが、男なら一度は読んでほしい漫画に宮本から君へという漫画をおススメします!

ジャンプ系とは全く違うんですけどね。
ぜひ、漫画を読みながら悶えてください。
苦しんでみてください!!

自分は読んでいて先を読みたくなくなりました!
でもよまなくちゃいけないんだって気持ちになりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?