ブログパーツ

朝ジャグをはじめました!

 03, 2014 06:25
新規制でATがなくなるぜー!って聞いて調べたんだけど
何か初期のエウレカ時代のようになるとかならないとか。

その辺よくわからないけど、
ジャグラーに力を入れてくるホールが増えてくるのは
間違いないと思います。


その証拠に、業界向け情報誌にもAタイプで客寄せするノウハウ
掲載されていますしね。



-スポンサードリンク-

正直、ジャグラーを狙う手法は前にしてたんですけどね
夜の9時以降にボーナス確率が6を超えている台を狙う。
という誰でも一度は試みるオーソドックスな方法。

ただ、収支が安定しなかった


最悪6じゃなくても4以上あればOK!的な
考えで試してみたものの長く打てば打つほど
まぐれ噴きの低設定を打っていたんだなぁ。と痛感。


もちろん高設定も打てていたから、大打撃になったりは
なかったんだけど僕がやると安定感がなさすぎて
ジャグラー事業から撤退していました。


ただ、今回また狙おうと決断したのは
規制でホールがジャグラーにも力を入れてくるだろうというのと
最近、僕がみんなのジャグラーにハマりまくっているから。



みんじゃぐの6が打ちたい!!!



もはや、規制でなんて後付けw
みんじゃぐで「女の子のガコ」を聞きたい←まだ聞いたことない。
なら、狙うなら朝一だ!!!

1:みんじゃぐに設定6を使っている店
2:ガックン対策をしていない店


この2つが揃えば朝一から戦えるじゃないか!!
10月後半はパソコンも開けず
朝からジャグラーを打ち

ガックンする店、しない店をチェック。

そして、夜になってまた店に舞い戻りチェックした台が

どうなっているかを確認。


....これは意外といける戦法かもしれない。
打った分プラスになっているし、何だか手応えを感じる。
リスクを避けたければ、朝一回して午後から後積みも可能だからね。


あとよくわからないんだけど....


・ガックンって1枚がけでもチェック出来るの?!
・前日30ゲームヤメとかで当日70ゲーム以内に当ってBGMが変わったら
 据え置き!って考え方で合ってるの?



ジャグプロの方いらっしゃいましたら、ご指導お願いします。



...と、いうことで実践記には週一でどんな具合か書いていくんで
よろしければチェックしてみてください。
みんじゃぐで6を打つまで続けます(たぶん)



=ちぇんの実践日記=


11月になりましたね。
先月は+50万という幸先良い復活スタートが切れたので
今月もガンガン稼働していこうと思っております。


勘違いしていたシンデレラブレイド2



シンデレラブレイドの設定変更後がアツイ!
って話で最近よく狙って打っていました。



設定変更かどうかなんて
ボタン押して周期チェックで一発でしょ!!!
1周期なら変更!それ以外で据え置き!



←間違い



なにそれ!!!!
朝一0ゲームなのに3周期とか5周期の台を
見てたからてっきり据え置きは周期そのままかと思ってたら
据え置きでも電源オンオフだけで表示は1周期になるんだってー。


じゃあ、僕が見たのはなんだったの?!
店員さんが一生懸命回してたってこと?
それとも電源を付けっぱなしで次の日になったってことなの?
このエコエコ言われてる時代に?!

自動ドアも半分しか開かない時代に???


どーりで、レイラでお尻ペンペンがないはずだわ!
おそろしい。知識がないっておそろしい。


恐ろしいついでにリセだと勝手に思って打っていた
シンデレラブレイドがどのくらいの初当たりになってるか
計算してみたら......


初当たり......

1/181.8


設定5:1/192
設定6:1/147

あれあれ〜〜?
めちゃくちゃ初当たり取れてるし!!!

という事は、まだまだ新台扱いで
リセットしていたと言うことだったのかな。
結果オーライでした。



ただ300枚を超えるATを出したことがないんで
収支的にはマイナスになってるはずです。


宵越しだと周期でわかっちゃうから狙えないかな
と思ってたけど、1周期に戻るのであれば宵越しも視野にいれて
狙えますね。


僕のような情けない勘違いをしていた人はいないと思うけど、
もしいたら、1周期に戻るそうなのでご注意くださーい。


では、2日分の稼働を乗せて終わりますー。

11月1日 稼働
【ビンゴ】
328ゲーム 5k
476ヤメ

【ドリームジャンボ】
676ゲーム
798ボーナス 10k
50ヤメ 1100枚

【シンデレラ】
リセ後66ゲーム
216ボーナス 6k
38ボーナス
43ヤメ 290枚

【バジリスク】
210ゲーム 宵越し7スルー
503ボーナス 11k
25ヤメ

【リング】
315ゲーム
400ボーナス 3k
249ボーナス
130ヤメ 500枚

【バーストエンジェル】
500ゲーム
999ボーナス 20k
2ヤメ

500ゲーム
914ボーナス 10k
5ヤメ

【シンデレラ】
リセ後80ゲーム
332ボーナス 1k
1ヤメ

リセ後104ゲーム
468ボーナス 5k
38ヤメ 90枚

11月2日 稼働

【シンデレラ】
90ゲーム
400ボーナス 10k
38ボーナス
38ボーナス
74ヤメ

【ハーデス】
840ゲーム
860ボーナス
12ボーナス
40ヤメ 850枚

【番長】
594ゲーム 5k
711頂ラッシュ
810ラッシュ
970ボーナス
2ヤメ 500枚

投資:86,000円
回収:66,600円

収支:-19,400円
11月合計:-19,400円



人が多いと思ったら3連休なんですね!
みんなと一緒に勝ちますよーに!

ところで、なんとなく日本の富豪について調べてたら..
パチンコ業界のランクインがすごいんだね!
日本の富豪TOP50

マルハンが入ってくるのは規模からして納得なんだけど
ダイナムも大きいんだね!

都会⇒マルハン
地方⇒ダイナム

って感じで住み分けしてるのかな。

ちなみに10年前はどんなランキングだったかというと..
1.佐治信忠(サントリー社長)58億ドル
2.福田吉孝(アイフル社長)57億ドル
3.武井保雄(前武富士会長)52億ドル
4.糸山英太郎(新日本観光会長兼社長)49億ドル
5.木下恭輔(アコム会長)47億ドル
6.岩崎福三(岩崎産業会長)44億ドル
7.毒島邦雄(SANKYO会長)43億ドル
8.堤義明 (前コクド会長)37億ドル
9.孫正義 (ソフトバンク社長)36億ドル
10.森章  (森トラスト社長)32億ドル

サントリーが一位だった!なんか意外な結果です。
孫さんが9位でユニクロの柳井さんはトップテンにも来ていない状況。
10年の期間でここまでのし上がるってヤバイね。
貸金業が目立つ結果です。

10年後の2024年はどんな企業が上がってくるんだろう。
グリーとかスマホゲーム関連が残っているのか気になる所。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 5

Mon
2014.11.03
16:24

えーちゃん #-

URL

あちゃあ…

タイトルの通り…。壊れちゃいましたか…。この前僕が秘孔を突いたのが今になって効いてきたんですねo(^_^)o
衛生面はマジレスするとアルコール消毒です!職業柄なので笑

ともこさん→そうなんですね、訳が分からないよ《笑》
すれ違ったのは名古屋のホールですか??

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
22:25

asama #-

URL

No title

こんばんは。
相互リンクして頂いているパチスロ備忘録のasamaです。

サーバー移転に伴ってURL変更と少しだけタイトルが変わりました。

お手数ですがお暇な時にリンクを張り替えて頂けると嬉しいです。

【真 パチスロ備忘録】
URL : http://sin-surobi.com/
RSS : http://sin-surobi.com/feed

シンブレ2ですが、今回はボーナス履歴からの判別不可。
そして、朝一は電源ON/OFFだけで表示上1周期目からになるようです。

周期までの残りG数は、設定変更されても前日のG数を引き継ぐらしいので、
朝一32G以外な台が合っても設定変更後とは限らないようです。

なので、今作は回さず設定変更を見抜くのは無理のようです。

レイラOPTがどの周期で、出現するかで、ある程度わかるぐらいでしょうか。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
23:12

ともこ #kSi.wH62

URL

ちぇんさんの記事を読んでると復帰したくなります(苦笑)。

後輩ちゃんにも9時くらいからジャグラー打つ子がいました。
私は液晶演出があってほしい人なので、物足りなくなりそうです。



えーちゃんさん→私の住まいは市内ではないので、市外のホールです。だからこそ余計にちぇんさんとのニアミスに衝撃に似た驚きがありました☆

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
17:26

へーい!(^^)! #-

URL

No title

朝ジャグですかー!

ジャグラーは飽きちゃいます)^o^(
でもクランキーコレクションは好きです!!


1枚掛けのガックンチェック大丈夫ですよ!!
前日のゲーム数に対する音の変更も据え置きなら
判別も可能だと思います!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.11
12:04

ちぇん #-

URL

Re: No title

へーい!さん、いつもコメントありがとうございます!

ジャグラーは出目も単調ですしね。
だからこそ、出目で楽しめるみんじゃぐが好きなんですw
クランキーコレクションは打ったことないんですけど
楽しそうですよね!ビタ押し出来る自信ないですがw

> 1枚掛けのガックンチェック大丈夫ですよ!!
> 前日のゲーム数に対する音の変更も据え置きなら
> 判別も可能だと思います!!


この情報本当に助かりました!!
しかも1枚がけしたら、データ機にゲーム数にカウントされないんで
目立たずチェックできてハッピーです!

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?