ブログパーツ

バーストエンジェル!AT開始画面でも継続を示唆!

 23, 2014 18:40
写真 2014-10-23 14 51 22
バーストエンジェル打ってきました!
天井999ゲームで1/8192でプレミア役がある!
という情報だけを頼りにいったんですけど、これAT中は継続するか
しないかを示唆してくれる演出がたくさんあるようなので
紹介していこうと思います。


-スポンサードリンク-

まずタイトルのAT開始画面について
セットが開始される前にキャラクターが出てくるんだけど
写真 2014-10-23 15 10 50
通常はこんな感じの開始画面なんだけど....

ちょっと違うパターンが出た時は
そのセット継続が濃厚なんじゃないだろうか??
写真 2014-10-23 15 06 58

これとか複数キャラクターが出てるからもっと熱そう!!
写真 2014-10-23 14 59 12


ちょっと調べてみると、
赤い背景の全員集合では高設定も示唆している様子。


そのゲーム継続かどうかはもちろん
残りセット数を示唆してくれる演出も搭載されているんで
AT開始画面でも、その示唆演出があってもおかしくないよね。

・曲変化でセット継続濃厚!
・またAT中にムービーが流れると複数ストック確定
オープニングムービーでストック5個以上


シリアスムービーでストック10個以上


ろでさんが一日に2つのストック確定演出を見ていますね!
すごい!羨ましいです!

さらにリラックスムービーで20個以上





ちなみに、このAT自体は8連しました。

写真 2014-10-23 15 22 47

バーストエンジェルは初当たり時に
裏ストックの抽選をしています。ループ率は
25%・60%・80%。90%の4種類あって
はじめに一気に抽選して裏ストックされています。


レア役も引いていないのに3連以上すれば
60%以上のループに乗ったと考えてよさそう!!


このATは天井まで持って行かれたATなんだけど
天井までいけばストックのループ率優遇とかあるのかな?
ただ周りを見てみても、普通に連チャンしている台が多かったんで
60%以上のループ率も結構な確率でありそう。



天井狙いも400Gからしていきたいけど
一番最悪なパターンを考えると、2万円負けになるから
ちょっと勇気がいるよね。

今の時期ならまだ450Gとか空いちゃいそうだからそこら辺を狙って
1/8192のライジングドライブを引くまで頑張ろうと思います。


それでは少ないですが今日の実践です。


【三国志】
529ゲーム
590ボーナス 3k
9ヤメ 210枚

三国志の天井狙い期待値は
500G〜 +約600円
600G〜 +約1500円

なんとか550Gは回ってて欲しいね。



【バーストエンジェル】
427ゲーム
995ボーナス 20k
1ヤメ 1220枚

この後、32Gで次の人がATに
当選していたから、即ヤメは危険かも。
20Gは様子見たほうがいいのかな。




【カイジ】
223ゲーム
270ヤメ 2k

【マキバオー】
280ゲーム ランプ5
475ボーナス 8k
18ヤメ 250枚

【AKB】
0ゲーム 5日越し403
24ボーナス 2k
1ヤメ 170枚

5日宵越しにチャレンジ
ほとんど稼働がない店だし一日60G
くらいしか回されてなかったw



投資:35,000円
回収:37,000円

収支:+2,000円
10月合計:+294,000円


今月打った数74台
一台あたり:+3972円


11月は新台が出なさそうなんで
バーストエンジェルとビンゴでやって行きたいですね。
明日はたぶんスロ行かないと思うんで、明後日から頑張ります!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Thu
2014.10.23
19:16

へーい! #-

URL

パチンコのバーストエンジェルはかなり面白かった印象です!!

スロットもまだうってませんが楽しみです!!(^O^)

バジリスクみたいに25%だときついですねー途中でのストックもあるんですかねー


Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
08:10

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

へーい!さん、いつもコメントありがとうございます1

> パチンコのバーストエンジェルはかなり面白かった印象です!!

パチンコが最初なんですね!知りませんでした!
女の子の胸が揺れるパチンコは大好きです←

> バジリスクみたいに25%だときついですねー途中でのストックもあるんですかねー
25%ばかりだときついですけど
途中のストックはあるみたいです!
準備画面でのレア役でピキーンって鳴ったりもありましたよ♪

この台とビンゴは甘そうで打ち込みたいですー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?