ブログパーツ

蒼天の拳2!モードCを意識したゾーン狙いは有効!?

 18, 2014 06:12
写真 2014-10-08 14 52 05

蒼天の拳2では内部モードにより
前兆が起きるゲーム数に違いがあります!

この違いを活用してゾーン狙いが出来るので
マスターしてこの週末を勝利で飾ってください!

-スポンサードリンク-

モードCを狙え!!!


蒼天の拳2では3つのモードがあることは上でも書いていますが
Aから順に深いゲーム数での当選するような仕組みになっています。
設定が高いとモードCをループするんで、(設定6で約24%)
軽い初当たりから設定判別も出来るんです。

つまり....。


モードCを打ち続ける≒設定6を打っている


こう考えても良いです!
そんなモードCを狙い打ちに出来る方法が存在していました。

フェイク前兆のゲーム数に注目!

モードCだとゲーム数解除の時に出る
中央カウンターでのフェイク前兆が
他のモードとは違ったゲーム数で発生します。


26〜50G(約24%)

201G〜225G (約94%)

この2つのゲーム数でフェイク前兆が発生した場合
モードCの可能性がめちゃくちゃ高いです!

で、後ろのパーセンテージは
モードC時のフェイク前兆発生の確率です!!
26G〜はそんなに高くないんだけど(高いけど)
200Gからの前兆はもうモードCって決めつけちゃって良いレベル!


ちなみに、、。


モードAなら200Gでフェイク前兆はおきない。
200Gで前兆が外れちゃったら、その時点で
モードB以上が確定してるってことだね!



この200Gのゾーンで前兆が来たら
もちろん当たるまで全ツッパでGOします!!!!!!!



ということで、

この2つのゲーム数が落ちてたときは
フェイク前兆が発生するのかどうか見てみるだけでも
ゾーン狙いとして効果がありそう!


設定1でモードCが選択される確率は10%ほどと
そこまで大きくないから、やるなら180Gくらいから
回してチェックで、今までとそんな変わらないかな。


止め時に関しても

紅華会だった場合は132G以内に解除確定だからヤメないとして
玉麗なら30%で天国スタートの可能性もあるから
30Gくらいまで回して、前兆が発生しないか見てからヤメる選択で良さそうだね。

拳志郎のときは、僕は即ヤメしまーす!

あと26Gとかは、解析を知らなくてとりあえず回す人たちが
必ずいるから意識してみておくとリスクフリーでモードCゲット出来ちゃうかもね!
参考になれば幸いです。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?