ブログパーツ

ちぇん、白猫プロジェクトに今更ハマっています!!

 17, 2014 16:27
白猫プロジェクトにハマって気づけばこんな時間に!

写真 2014-10-17 16 00 23
名前は初期設定のままになっているけど、
第2章でいきなり行き詰まってます。


面白いんだけど
ホールで打ちながらできないのが辛いよね。
モンストなんかはターン制だから余裕で出来るんだけど
リアルタイムで敵が動きまくるやつはちょっと難易度高いよね。

ハーデスとかペナっちゃいそうだし。

-スポンサードリンク-




ところで
世のスロッターはスマホゲーム何してるんだろう?!

結構前はパズドラしている人良くみたんだけど
今は全然、見ないですね!


遊戯中に他の遊びをするっていう発想がもうダメなのかな?
何かだらだらと出来るゲームないかな。
台探しする時に、ゲームしている人の画面みて
面白いゲームハイエナします!!w




そういえば.....


ちょっと汚いハイエナをしたことがありました。
その人、海物語(4.5号機時代)を打ってて850くらいまでハマってたのね。


でも何かソワソワしてて違和感だったの。
しばらくしたら、携帯もってホールの外に走っていってたから
付いて行ったら


「今向かってるので、すぐ行きます!!」



的な話をしてたの。
電話を切ったその人、すぐに席に戻って席に置いてあったバッグを
持ちだしてぶわぁ〜〜〜って出して行っちゃった。



だから
そのまま着席して打たせてもらいました。


...的なことがあったんだけど、かなり汚いよねw
姑息だなぁとは思うけど、ぎりぎり合法かなと。
必死だったなぁw


ここまでやる必要はないと思うけど台だけじゃなくて
打っている人にも意識して観察しておくのは大事だよ!って話。

(ということにしとく)




ところで、今日アップルが新製品を発表したんだけど
アップルのホームページを見て久しぶりに



「わ〜〜〜〜〜〜♪」


って声上げて感動した!!!
http://www.apple.com/jp/imac-with-retina/

パソコンじゃないとわからないと思うから
今、PCからアクセスしている方はぜひチェックしてみてください!
これ何気なく下にスクロールしてたから驚きが倍だった。
ナイスなアイディアだよね!



...といろいろ全然関係ない話していたのは


実践がぜんぜん結果ついてきてないー。
というよりも今日4台しか打ってないのね。



【鉄拳3】
240ゲーム
780ラッシュ 18k
2ヤメ 150枚


鉄拳は250G回ってないと厳しいね。
300Gの前兆なし500Gでスルーもあるから
ちょっと投資がかかりすぎちゃう(今更




【シンデレラブレイド2】
200ゲーム リセ後
280ボーナス 2k
1ヤメ 240枚


さすがリセ後!!




【ストラタス】
401ゲーム AT後
777ボーナス 13k
111ヤメ

ストラタスの記事書いたんだけど
しっかり打ったことなかったから
実践してみたけど、400Gから777Gまでって
結構距離あるから曖昧なモードB狙いは厳しいぞ。

終了画面で女の子キャラが集合している時でも
500Gがちょうどいい感じかもしれない。

ちなみにAT後は早い当たりを良く見ている(自己中的思考)
んでモードBかもしれないという気持ちで打ちました。
結果オーライ?




【鉄拳3】
258ゲーム 宵越し392
649ボーナス 20k
36ヤメ 610枚

リセでも据え置きでも嬉しいゲーム数。
でも、リセが良かったなあ。



投資:53,000円
回収:19,800円

収支:-33,200円
10月合計:+151,400円


今月打った数53台
一台あたり:+2,857円

投資かかりすぎちゃったね。
鉄拳は反省。ストラタスも自分勝手な動きに反省。
今からまた稼働いってきます!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?