ブログパーツ

バットマンの高確狙いは期待値あり?モードB狙い込で220Gから!

 14, 2014 22:35
バットマンのCZ高確狙いができないかと
思って実践してきました。
写真 2014-09-29 17 42 24 (1)

解析でセリフパターンによる高確が濃厚ってリスト
出てて(ネットでも探せば出てくると思う)
そのパターンを話してくれたら、高確なんだって。


しかも....。

-スポンサードリンク-

そのCZ高確ってATに当選するまで
降格しないっていう話。
それなら高確を確認できたら全ツッパで
期待値取れないかな?!


設定4くらいいけたら嬉しいぞ。
で、設定4のAT初当たり確率は...

1/213


チャンスゾーンであるブラックゲートチャレンジは
解除期待度が50%あるって話だから
100Gに一度チャンスゾーンを引ければ期待値あるのかな?!

あとチャンスゾーンといえば
バットマンにはチャンスゾーン間の天井も用意されてたよね?

モードA 600G
モードB 300G
天国A  89G
天国Bなどその他⇒39G



このモードB天井を狙いながら、
高確かどうか同時に見極めれたら非常に効率が良く
立ち回れるよね?


ここで、今日試しに高確って落ちてるのか?
ホールにある3台のバットマンを打ってみて演出を
確認してみました。





バットマン
135ゲーム
179ヤメ 2k  (44G)

85ゲーム
106ヤメ (21G)

77ゲーム
138ヤメ 1k (61G)


結果的に1台も高確のパターンは出てこず
いかにも低確にいるような演出が
連続していたから辞めました。
(「調子はどう?」→「・・・」など)


でもでも、50Gも打てば高確濃厚演出のどれかが
出るんじゃないか?って手応えもあります。


どの程度、CZ高確に上がるのか?

がわからないんで何とも言えませんが
現時点で、左下に出てるCZ間220Gくらいから
300のモードB天井まで打ってみるという立ち回りを
試してみようと思います。

モードB移行率はリセ後で25%ほどだったんで
通常時もこのくらいあれば大怪我せずに検証出来ると考えています。


そんな感じでバットマンも楽しんでやります!
参考になれば幸いです。



=ちぇんの実践日記=


いや〜、良くいくホールが1島バットマンを入れちゃって
30台くらいの通路ができてしまっているんで、
なんとか立ちまわって打って行きたい気持ちですね。


ガチ抽選は面白いんだけど、なかなかハマり台がないんで
この高確狙いが少しでも上手くいけばいいな〜。

最近、スタバに行く頻度がガクンと少なくなってしまいました。
その原因がこいつ。

家にいながら、好きなときにコーヒーを飲める
便利さを一度知ってしまったら、スタバまで足が伸びなくなった。

こういうマシン使うの初めてだからわからないんだけど
普通に美味しいんだよ!
で、前はこれに水タバコのセットだったんだけど





こんなやつね。

これリラックス出来てすごく
楽しいんだけど、一回一回炭をおこして
用意しなきゃいけないのが面倒。。


しかも、この前スミが不完全燃焼してたみたいで
一酸化炭素をおもいっきり吸い込んじゃって危なかった。
完全殺人が成立しちゃうとこだったよ。。



それで、何かないかな〜と思ってたらさ。


電子タバコにも同じようなフレーバーがついたやつがありました。

僕は何を間違ったのか8000円くらいするハイエンド機を
買ってしまったけど安いので2000円くらいでゲット出来るんで
オススメ!


エナジードリンクっていう味があるんだけどそれに
ミントを混ぜると超オイシイ!!!
それとコーヒーで毎日暮らしてる。


電子タバコしてる人いるかな?
オススメミックスを教えて欲しいわー。


ってことで今日の実践です。

【鉄拳3】
256ゲーム
519ボーナス 9k
16ヤメ 270枚

【番長3】
202ゲーム
215ヤメ

215でやめちゃったけど、
高確に移行しなかったらヤメだよね??




【マキバオー】
150ゲーム ランプ5
240ボーナス 3k
30ヤメ1400枚


投資:15,000円
回収:33,400円

収支:+18,400円
10月合計:+186,600円


今月打った数38台
一台あたり:+4,910円

明日で10月が折り返しだから20万円の大台に乗せておきたいな。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?