ブログパーツ

お尻狩りの突入契機と期待上乗せゲーム数はどのくらい?!

 13, 2014 23:29
シンデレラブレイド2最強の上乗せ契機である
おしり狩り!
写真 2014-10-10 15 18 46
突入すると、
最低60%から最高85%継続でおしりペンペンタイムが
ストックされ続けるというおしり狩りの話題です。


もうシンデレラブレイド2で勝つ流れで
一番大きいのがこのおしり狩りに入れるパターンだと思います。
では、そのおしり狩りはどうすれば突入するのでしょうか?!

-スポンサードリンク-

おしり狩りの突入契機は、4つあります!

1)ロングフリーズ発生時
2)AT準備中に昇格
3)AT中に青7を狙えから直撃
4)ソフィア撃退時




1)ロングフリーズ発生時

ロングフリーズ=高継続のおしり狩りが確定します!
と言っても..保証の2回で終わってしまったケースも報告されているので
ここでも頑張らないといけないっぽいですけどね。

ロングフリーズはシンデレラ図柄を狙え!の次のゲームで
発生する事がわかっています。
確率は1万6千分の1くらいじゃないかな?
詳しくわかったら、ここに載せておきますね!


2)AT準備中に昇格

AT準備中に子役を引くことで昇格するシステムは間違いなさそう。
だけど、子役を引いてないのに青7揃いを数件確認しているので、
初めからの振り分けで赤7と青7を決定しているのかもしれません。


ここで強チェリーとかじゃ昇格しないんだろうな。
シンデレラ目を引ければ確定!?


3)AT中に青7を狙えから直撃

上の画像はまさにAT中に発生しました。
(もちろん揃わなかったけど)
これが揃えばおしり狩りなんで、直撃抽選もしているんですね。



4)ソフィア撃退時

あとはラスボス的立ち位置のソフィアたんを撃退しても
おしり狩りが確定みたいっす!
ソフィアは最初に出てくる
シャノンモコモコアネモネカグラ
を倒すと、5人目のキャラとして登場します。

正直、この4人を倒すのめちゃめちゃ難しいけどね。
ペンペンで相当頑張らないと厳しい。


理想は1〜3の条件で一回おしり狩りに入れて
ある程度ゲーム数もった状態で4に挑む!じゃないと。。
あ!忘れてたけど、おしりペンペンタイムの待機中にも昇格抽選してたわ!
プレミアっぽい音が鳴ったときとか青7が揃うから音にも注目です!


へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
の へーい!さんがコメントで教えてくれたんですけど。

別にソフィアでなくてもおしり狩りへ突入するようです!
情報が抜けていてすみませんでした。
ただ、ソフィアは確定!ということです。
へーい!さん、ありがとうございました。


<追記>
おそらくこのソフィア以外のキャラからおしり狩りに突入する
パターンは設定差があります。

高設定ほど、青7への振り分けが多くなるので
半分も青7が揃う台は他の要素も加味しつつ少し粘ってみても良いです!




...そんな感じかな。
何かツイッター見てると、バグでおしり狩りが消えちゃう事案
発生してる人を見かけたけど、もちろん保証とかないんだよね。。。
つらすぎる。


落ち着くまでは様子見が良さそうですね。
参考になれば幸いです。



=ちぇんの実践日記=

台風が近づいてきましたね。
でも、何か強い!最強!とか言われてたわりに
平常運転だったから拍子抜け。

写真 2014-10-13 13 27 06

台風のパワーをもらって元気に上乗せしてくれー!
今まで4回ハーデス引いてるけど、最高が200G(内2回100G)
という散々な結果。

今日で5回目だったんだけど、相変わらず仕事してくれない。
うおーーーーーって画面割ろうとするんだけどヘタっちゃう。
僕の画面だけ厚いんですかね。



ということで今回も自己ベストの200G。


写真 2014-10-13 23 17 19




でも、何か最近プラマイ0の所をぐるぐるしてるなぁ。
ちゃんと期待値積めているのか心配。
写真 2014-10-13 17 54 13
←積めてない人。


10月も後半戦になって来た。
ホールを1から回ってみて、拾いやすいホールが
だんだん掴めてきました。
ここまでホール差があるのかと
不安になるくらい打ち手のレベルが違う。


復帰した記念に11月に大きな結果出したいから、
それまでに一日の動きも決めちゃいたいな。



最後に、今日の稼働。

【ストラタス】
70ゲーム
171ボーナス 4k
111ヤメ 320枚


【ハーデス】
813ゲーム
918ラッシュ 10k
44ラッシュ
39ヤメ 630枚

【バットマン】
235ゲーム
302ヤメ 3k

【銭形】
580ゲーム
741ボーナス 5k
38ヤメ 278枚

【番長3】
389ゲーム
439ヤメ 2k

【エウレカ2】
180ゲーム
230ヤメ 2k

【鉄拳3】
247ゲーム
319ボーナス 4k
24ヤメ 450枚

【バジリスク絆】
238ゲーム 4スルー
330ボーナス 5k
バジリスクタイム
76ヤメ 310枚

【ハーデス】
863ゲーム
1400ボーナス 20k
50ヤメ 1010枚

【鉄拳3】
260ゲーム
780ボーナス 22k
40ヤメ

【蒼天】
371ゲーム
623ボーナス
2ヤメ 1020枚

【まどか】
650ゲーム
835ボーナス 6k
1ヤメ 150枚


投資:83,000円
回収:83,200円

収支:+200円
10月合計:+168,200円


今月打った数32台
一台あたり:+5,256円

プラスになったし良っか。
明日も頑張ります!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Fri
2014.10.17
14:23

へーい!(^^)! #-

URL

No title

はじめましてー
お尻狩りに入れてペンペンせずに閉店しましたー

もこもこの女の子に勝ってお尻狩りしたんですが
そういう場合はどれにあたるんでしょうかねー
!(^^)!

ハーデスは期待しません!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
16:40

ちぇん #-

URL

Re: No title

へーい!さんはじめまして!
コメントありがとうございます。

へーい!さんのコメントを受けて記事を修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
より良い情報へと昇格(?)させることができました。


> お尻狩りに入れてペンペンせずに閉店しましたー

これ痛いですね!!
せめてペンペンさせてもらいたい!!

いや、ペンペンしなくて正解なのかな?w

どちらにせよ閉店までATが続いていたということなので
羨ましい限りです。



> ハーデスは期待しません!!

はい!!ハーデスは期待しません!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?