ブログパーツ

New ニンテンドー3DS LLが到着!ソフトって何買えばいいの?

 11, 2014 19:26
どーも、ちぇんです。

ホール開店待ちの間、どうにか暇をつぶせないか
考えてたんだけど3DSしたらいいじゃーん!
って考えに落ち着いて購入しちゃいました!
写真 2014-10-11 19 09 42

-スポンサードリンク-

今まではサイトセブン見てそのホールの状況チェックしてたんだけど
後ろからやたら覗く人が現れてからちょっと遠慮してました。
何で見てきてたのかわかんないけど、露骨すぎw

ということで今日発売になった3DSを購入!!


でも、ソフトをまだ何も購入してないんだよね。
どれがいいんだろう。
とりあえず妖怪ウォッチかモンハン買っておけば間違いないかな?!



「3ds おすすめソフト」


で検索かけたら一位がこれだったんだけど

何のゲームだろう?
太鼓の達人系??良くわかりませんが
朝一リズム感良いおっさんがいたらちょっ出禁になりそうなんで
却下。


まったくわからないんだけどネット環境があったら
モンハンって遠くの人とも狩りにいけたりするの??

だとしたら、同じように朝並んでるスロッターの人と
朝狩りいけたりするのかな???


集会所に9時くらいから集まって9時30分あたりから
人が抜けていき....



10時にはシーーーンってなる状況は楽しそう!!


もし出来るならモンハン4G買うから
朝狩りやりましょー!
恐ろしく下手だけど、やりたいなぁ。


もしこの記事見てくださってる方がいらっしゃったら
おすすめソフト教えてください!!


それまでは3dsをネット接続して
大画面でサイトセブン閲覧する
んだから!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 1

Sun
2014.10.12
02:59

3ds ll #-

URL

No title

どこに売ってたんですかっ!?
私も探してたんですけど、どこも売り切れで...
羨ましい。

ところで朝狩りは楽しそうですね!
ぜひ参加してみたいですv-10
そのまえにdsゲットしないと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?