ブログパーツ

おしりペンペンタイムをキャンセルした場合の期待値は下がるのか?

 11, 2014 18:22
写真 2014-10-09 11 45 13

シンデレラブレイド2が導入されて1週間ほど経ちましたが、
現状狙えるポイントは....

天井狙い25周期で95%以上のOPT確定
1)19周期辺りから狙い
2)設定変更後9周期辺りから



設定変更後は周期天井が浅く設定されがちなので
ちょっと早めに狙っていけると考えています。

-スポンサードリンク-

周期狙いですがゲーム画面の上に表示されているので
すぐに確認可能です。





台左側にあるボタンを押し⇒ゲーム画面に戻る

か何かを押せばメダルなしですぐに確認出来るので
活用してください!!



ホール状況的には、
バグがあったりおしりペンペンが乗らない印象が強いので
客飛びをおそれてなかなかホールも高設定を入れづらいでしょう!
なので、設定狙いは番長3でやった方がまだ効果高いはずです。


さて、長くなりましたが....


シンデレラブレイド2のおしりペンペンタイムをキャンセルすると?


前作であれば期待値が下がってしまう。
上乗せゲーム数が減ってしまうという発表があり、ペンペンしていましたが
シンデレラブレイド2のおしりペンペンタイムは

途中でキャンセルしたとしても期待ゲーム数に変化はない!!


とのこと。
何か自分のぺんぺんに自信がもてない気分(ありますよね?w)

は遠慮なくワンタイム抽選にかけてみましょう!
僕は特にプレッシャーの高い赤ハンドやレインボーが
出たときはレバーオンでキャンセルしようと思っています(へたれ)


ただ!


かぼちゃ柄は別格!
99%ループなんて一生終わらないでしょ!!!
全力でぺんぺんしてやりますよ!



閉店間際で時間がない時も安心してキャンセルで
回すことができますね!
7が揃ってからのフリーズがイライラしちゃいますが。


という訳で、シンデレラブレイド2の実践日記もそろそろ書いちゃいます。
蒼天の万枚で調子に乗りすぎで、大怪我しちゃったのは内緒。
お尻狩りするまで、いってやるんや!!!


ということでまた次回。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?