ブログパーツ

シンデレラブレイド2!AT中のバトルで曲が変化すると勝利確定!?

 10, 2014 07:32
写真 2014-10-09 12 32 58

どーも、ちぇんです!
今日もシンデレラブレイド2の話題です!
何かバグがあったり、辛い!セイユウガー!

なんて声が上がっちゃってますが、
僕としてはしっかりと立ち回れるポイントがあれば充分です。
リセ後の天井狙いは浅くても良い(自分調べw)というのが、嬉しい。

-スポンサードリンク-

一緒に入ったストラタスはもう空席が目立つんで
それに比べたら、まだ頑張っている方じゃないでしょーか。

さて、シンデレラブレイド2のATバトル中に
曲が変わった事がありませんか?



倒れた!



と思ったらプリシラが現れて復活演出!!!
攻撃受けるけど倒れないし(倒せれちゃいそうだけど)
歌も男の人(だよね...?)曲に変化してますよね!


というか男の人とか言っちゃったけど,,,,

↑amazonで楽曲探してみたけど男の人の曲なかったから
聞き間違えかな。。
ちなみにこのCDも売れまくって在庫追いついてないみたいですね!
今日現在で出荷まで10日〜になってるじゃないか。



実践では3回復活演出から曲変化したんだけど
全勝してるんで、おそらくほぼ間違いなく勝利確定でしょう。
疑問なのは、復活してしばらく戦いが続くんだけど
この間のレア役だったりは無駄引きになっちゃうのかな?
なるべくベルだけを引いて長引かせた方がいい気がしてます。

以上バトル中の曲変化についてでした!
参考になれば幸いです。


=実践日記=

ホールのリセ状況をチェック中ですが
前日200ハマりの北斗の拳にはリセットがかけられていました。

逆に、
前日400ハマりのまどマギにはリセットが
かけられていなかったのでバラエティコーナーは
設定変更なしで他はリセットかな。

何か結構見て回っているけど
基本据え置きのお店を回っていったほうが効率が良い気がしてきた。
まぁ、じっくり時間かけてお店の癖を見抜いていきましょう。

☆マキバオー
172ゲーム ランプ5
293ヤメ 5k

期待値じたいは低いんだけど(600円くらい)
時間効率が良いので、結構打っています。
確認も台横の大きいボタンを押すだけで簡単だしね。



☆ヘルシング
131ゲーム 宵越し749
359ボーナス 5k
24ボーナス
35ヤメ

リセットか知りたかったけど
ボーナスが来てちょいプラス。
初打ちでARTにも入ってないけど、これは面白かったんだろうか



☆銭形2
558ゲーム
884ボーナス 5k
15ボーナス
36ヤメ 14600円

未だに3G連した記憶がないなぁ。
550Gくらいなら結構落ちてるのはやっぱり期待値プラスでも
勝てる印象が薄いからかな。



☆バットマン
0ゲーム
30ヤメ 1k

ラッシュ後即ヤメ台。
CZ天国を狙ったけど、そんなものはありませんでした。



投資:16,000円
回収:14,600円

収支:-1,400円
10月合計:+168,000円


今月打った数:20台
一台あたり:+84,000円

さて、次は宵越し700ゲームのバジリスク2
打ってきます!人がいませんよーに。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?