ブログパーツ

シンデレラブレイド2!設定変更後の朝一は10周期までの解除が50%!

 08, 2014 06:16
おはようございます、ちぇんです。

何か急に寒くなってタオルケット1枚じゃ戦えなくなりました。
高い棚にしまってあって、それを取るのが面倒くさくて
何とか寝れないか試行錯誤してたら、完全に目が冴えました。

と、いうことで本題の通りシンデレラブレイドの話。

朝一おいしい所ないかなぁ〜って思いながら
サイトセブンでシンデレラブレイド2の情報をポチポチ調べてみました。

-スポンサードリンク-

新台入替したホールの1日目の最初のAT当選ゲーム数

これを調べました。
だいたい100台くらいチェックしました。
全然サンプルが少ないんですけど、まぁ何か見えるだろう。
5の倍数周期がアツいのは知っていたんですがかなり顕著に出てますね!

5周期までに当選してる率が高く
10周期目での当選も多く見られた。
逆に大きなハマりは数件しか見られなかった。



10周期までにほぼほぼ当たってるんだけどゲーム数にして
約360Gだから全然狙えるレベルにはないかな。と感じてます。
でも、眺めていると...



「これ!前作の設定変更後の振り分けと同じじゃないの?!」


前作シンデレラブレイドも設定変更後は
天井周期が浅く設定されていたりしたんですが
その振り分けが今回もかな〜り近い具合で調整されていると思います。


シンデレラブレイド設定変更後振り分け

5周期  10%
10周期 40%
15周期 15%
20周期 5%



シンデレラブレイド2でも、これにほぼほぼ寄せてあると思う。
解析が出ていますのでこちらの記事を御覧ください。

ということは....

天井狙いに関しても設定変更後とわかっている場合は
200ゲーム付近から狙ってもOK

つまりですよ!

新台入替は朝一から昼間で
ノーボーナスでハマってヤメた人の台は
打っても期待値がある!!!!
(可能性大)


<追記>
設定変更後は0ゲームからでも期待値がありそうです!
さらに天井OPTはレイラが選択されるので、
剣のレベルでクリアしたのかどうかを判別して即ヤメか1周期まで回すか判断してください。

僕は、
レイラのOPTだった場合⇒1周期まで回してヤメ
特訓・プリシラステ⇒1周期まで。
前回レベル8以上で当選⇒1周期まで。
それ以外の場合⇒即ヤメ


これで行こうと思います。


また今回も情報によると、変更したかどうかすぐに判別可能らしいので
稼働があるうちは積極的に狙って行きたいですね!


設定変更していなくても、電源オンオフだけで
周期は1に戻ります!(内部的には前日引続ぎ)


なので、、、。


表示では設定変更か据え置きか見抜けないので
注意してください!


たま〜に見る、0ゲームなのに
周期が5とか7とかは、そのホールが
電源オフにしていないか、する時間が短かったから
だと考えられます。

その場合、据え置き濃厚なので

周期数×36=現在のおよそのハマり数

と考えて立ちまわって大丈夫です。


一筋縄ではいかないシンデレラブレイド2ですが
宵越しも含め打つ機会はこれからもあると思いますので
参考になれば幸いです。


ちなみに、、、。

シンデレラブレイドのプレミアムムックが発売してて


今、現在品切れで高値が付いちゃってますね!
たま〜〜に在庫復活してるみたいなんで、
欲しい人はチェックしておくのをオススメします。

ちょっと前ですけど、パチンコのルパン三世の本は
定価の2倍くらいで今も取引されていますからね。
何が人気なのか打っていないのでわからないですが、
ファンのパワーってすごいです。

それでは今日も頑張りましょう!!
最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?