ブログパーツ

モンキーターン2!超抜チャレンジ引き戻し確率と前兆ゲーム数は?!

 28, 2014 20:27
モンキーターン2は
超抜チャレンジの引き戻しがあります。
前作は確かなかったので、新しい要素ですね!

超抜チャレンジ失敗時の約10%で再突入するので
ヤメ時には注意です!

そして超抜チャレンジの前兆ゲーム数は
7Gから最大15Gなんですが引き戻しの場合は….

7〜9Gの間に告知されるので間違えないように気をつけましょう!
モンキーターン2はこのように
超抜チャレンジ突入に設定差があるので…

設定1:1/374
設定2:1/374
設定3:1/333
設定4:1/312
設定5:1/277
設定6:1/269


引き戻しでの当選か、子役当選か惑わされないようにしないといけないですね!


超抜チャレンジが失敗して2ゲーム間のレア子役は
当選がかぶることがあります。
なので、以下のレア子役別の前兆ゲーム数を
参考にすると、いいかもしれません。


スポンサードリンク

=レア子役別前兆ゲーム数選択率=

弱チェリー・ボート

7ゲーム :9%
8ゲーム :52%

9ゲーム :21%
14ゲーム:12%
15ゲーム:6%


弱チャンス目

7ゲーム :5%
8ゲーム :16%
9ゲーム :59%
14ゲーム:5%
15ゲーム:16%


強チェリー・強チャンス目

7ゲーム :3%
8ゲーム :13%
9ゲーム :64%
14ゲーム:3%
15ゲーム:18%


特に弱チェリーとボートが成立した時は
比較的、浅いゲーム数が選ばれやすい傾向があるので
しっかり見て見抜きたいところです!


ちなみに….


モンキーターン2の狙い目は
やっぱり朝一リセット後を128まで回すのが一番効率がよいですね。
朝一128Gまでの解除率が40%以上あるので狙っていきます。


あと最近は、前日に380Gでヤメている台だけチェックして
次の日、リセット狙いでダラダラ打った人が200G付近でヤメていった
後の台を打つことが多いのです。
リセでも、据え置きでも美味しいのですし
かなりサクサク立ち回れるので重宝しています!


特に昼から14時くらいのちょっと行き詰まる時間帯に
ココらへんの台を打てるので良い繋ぎになります。


参考になれば幸いです。

=チェンの日記=
久しぶりの更新なんですが、
実は親知らずがどんどん成長を始めていて
ずきずきと痛いです!

パチスロもそうそうに
ネットで見つけた気になる話題。

与沢翼のブログ
http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11834514071.html

税金が払えずに破産寸前らしいです。

今まで、与沢さんのことあんまり好きじゃなかったけど
このブログ読んでカッコイイ人だな。と少し好感を持った。




…って感じた人がかなり多いんじゃないかな?!

そう思わせちゃう文章を書くのがすごく上手い!
この記事だけでも、ついていきたくなる人が出ていると思う。
やっぱりネットでガンガン突き抜けてきた人は違うなぁと。

こんな文章力が欲しい。
そう感じさせられた記事でした。


そして〜、、僕がいま一番欲しいアイテムがこれ!
tumblr_static_white_1.jpg

オキュラスっていう仮想世界を見れる装置みたい!
ただ目の前に大画面があるってだけじゃなくて、首を振ると
目の前の画面もリアルに動くみたいで、現実との区別が出来なくなるみたいw



どのくらい区別が出来なくなるか….

というと、ジェットコースターの映像を見ている男性に
友達がいたずらで後ろから背中を押します!

取り乱す友達を見れば、どのくらいリアルな映像なのかわかるはず。

1:25〜見てみると面白いですよ♪


これで設定6だらけのホールを擬似体験したい!!!
(サミタ…)


てか、これを装着してプレイするパチスロ機とか
出てきたら、かなりヤバそう!!!
モンキーターンとか打ってて
榎木さんが赤い目しながら近づいてきたりしたら
悲鳴あげちゃう!
きゃーーって。


そんな未来のパチスロ機が出るのをまっています。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 1

Wed
2014.04.30
18:42

メタメタ #-

URL

超抜引き戻しは凄いワクワクしますね!10%あれば期待してしまいます!笑

前作は赤玉スルーで悲しい思いを何度もしましたが、今回もそんな感じですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?