ブログパーツ

まどマギ!穢れシステムを利用した立ち回りは期待値あるのか?!

 16, 2014 02:04
スロットのまどか☆マギカは穢れ(けがれ)システムといって
嫌な事があると穢れが溜まっていくという原作に沿ったシステムがあります。

一時期ネットじゃ、
穢れの溜まるポイント加減表が
出回ってましたがガセでしたね!


穢れは溜まる一方で
裏ボーナスかエピソードビッグに入るまで減りません。
100ポイント以上溜まった状態でボーナスを引けば発動します。


演出で穢れがどの程度溜まっているのかわかるんです。


それが穢れ告知演出。
写真 2014-04-14 16 49 39
この写真は穢れ「小」
画面に黒いオーラみたいなのが出てるでしょ?

穢れ告知には大中小とあって

小:71p以上
中:91p以上
大:100p以上


溜まっていることを教えてくれています。
穢れ大ならボーナス=ART以上確定なんで打ち切ってもいい。
穢れ中も91ポイント以上あるなら打ってもいいと思う。




で、問題は、穢れ小が出た場合….
期待値あるのかな?!

エピソードか裏引くまで全ツッパしてきました!
時間がない人のために言うと….


諭吉さんが財布から消えていました。



5人も。


では、5人が魔法で消える一部始終をどうぞ。

その日は打つ台もあまりなく
帰ろうかな〜と思っているところに

まどマギを発見!


483ゲーム

他に打つ台もないし座りました!!
数ゲーム後に上の写真です。


穢れ小が出たので、打ち続けること決める。

611ゲーム:ボーナス 5k

まぁ、いいよね。
でも、今回は穢れ告知小に期待値があるのか調べる検証なので
打ち続けます。

ちなみに500ゲーム以上のハマリ時も
穢れが溜まっていきますよ。



113ゲーム:ボーナス 総投資7k

天国は抜けちゃったけどチャンス目から
直撃ボーナスを引けました。
ビッグなので、穢れは蓄積なし。

プチボーナスを連続で引ければ穢れたまります。


294ゲーム:ボーナス 総投資17k

またまた子役解除でビッグボーナス。
その間、スイカを引きまくったけど一度もマジカルチャンスに入らず。

連続演出が失敗しても穢れが溜まるようなので
4ポイントくらいは溜まっているはず。


そして、ここからが苦行…..。



669ゲーム:ボーナス 総投資39k

ここまでハマると、心が折れそうになる。
しかも、穢れ溜まっていなかったです。
意識してみると、ほとんど穢れ演出って出ないもんですね。
もちろんARTにも入りません。

2000G以上ARTに入っていないと穢れが溜まります。

穢れを貯める行動しかしてないのに全然溜まっていない。。
もしかすると、全然穢れって溜まらないんじゃないか?

…という疑惑が出てくる。


そんな中...
写真 2014-04-14 18 19 24

2回目の穢れ告知演出!!

しかも….。


穢れ(中)=91ポイント以上溜まっている証拠。


もう出るでしょ!!!!
じゃないと、こっちが魔女になっちゃうわよ!←


しかし…..。

32ゲーム:ボーナス 総投資40k





次さすがに来るでしょ!!!

373ゲーム:ボーナス 総投資51k


….ここまで引いても来ず!!!



もうこれ無理でしょ!!!!!!



ここで、エピソードビッグ引いてART50G完走して
49k負けでした、テヘ♪



…じゃ、話になんねーよ!(暴走


もうアルティメットか何か引かなきゃ無理。










写真 2014-04-14 18 37 38



え?????










写真 2014-04-14 18 37 46



えーーーーーーー!!!!!!!



しかも、バー揃っちゃった。。
ここに来て….まさかの….。




1/32768が降臨!!!


恩恵は….?




写真 2014-04-16 1 51 34




フリーズなしでも、行くんだ。。



…と、とにかく。






ちぇん、やります!!!!



写真 2014-04-14 16 39 08
次回予告「奇跡も魔法もあるんだね(かろうじて)」



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 7

Wed
2014.04.16
08:48

堅立 #yl2HcnkM

URL

No title

アルティメットバトルの結果。。。。。

気になる(/・ω・)/

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.16
11:11

だい2 #-

URL

こんにちわ。
この内容は凄く気になる!
面白い内容です。検証お疲れ様です。

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.16
19:56

ひげモジャ #-

URL

No title

次回楽しみですww

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
07:48

えーちゃん #-

URL

検診内容はいかに?

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
08:58

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

だい2さん、いつもコメントありがとうございます!


お褒めのお言葉、ありがとうございます!
この日はまさに天国と地獄を見ました。
中途半端に狙ってみてはいけませんね。。
反省です。


> こんにちわ。
> この内容は凄く気になる!
> 面白い内容です。検証お疲れ様です。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
08:59

ちぇん #-

URL

Re: No title

ひげモジャさん、いつもコメントありがとうございます!

次回の記事書きました!!
何か知れば知るほどスロットって楽しいもんですね〜。

> 次回楽しみですww

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
09:00

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

えーちゃん、おはようございます!


ちょうど記事更新した所でした!w
http://slotlow.jp/blog-entry-388.html

ぜひ、読んでください♪

> 検診内容はいかに?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?