ブログパーツ

バイオ天井ART終了直後のレア役

 25, 2013 03:00
2月23日の実践を書かずに寝てしまったので2日まとめて書いておきます。

【番長2】
前日206
0ゲーム
72ヤメ 3k

前日185
0ゲーム
Evernote Camera Roll 20130225 023214
80 バー 3k
36 バー
36 ヤメ

150ゲーム
255ヤメ 3k

325
447 3k

前日ゲームが200とかだと変更していてもしていなくても
美味しいので結構優先的に狙っています。
全然ハマってくれませんけど。


【バイオハザード5】
319 遺跡
348 1k パニック
525 6k 

HIモードに引きづられたのが敗因。
もっと早く切ってもいい気がする。


【ランブルローズ】
283 3k
340 ART
97ヤメ 490枚

【バイオハザード5】
581ゲーム
840 10k パニック
999 4k

天井後は必ず天国モードに移行するので次のARTが確定です。

しかし!!!!


Evernote Camera Roll 20130225 023235


この場合はどうなる?!
これは復活扱いになるのか?!それとも....

1 ハザードラッシュ。




18パニック
101やめ 90枚

当たりませんでした。
1ゲーム連でもしっかりモード移行するみたいなので
みなさん、期待せずに見切りを付けてヤメましょう。




369 遺跡
437ヤメ 3k


555ゲーム
669 4k パニックゾーン
829 5k パニックゾーン
848 ART
16やめ

【攻殻機動隊】
340
446 1k

199ゲーム
247 2k
24
120ヤメ 480枚

投資:51,000円
回収:21,200円

収支:29,800円

続いて24日の実践です。

【攻殻機動隊】
330ゲーム
453ヤメ 4k

【ゴルゴ13】
613ゲーム
1289 20k
15
62
128
118ヤメ

高確が終わってやめたのですが
次打った人が数ゲームであててた…。
ゴルゴはきっちり打たないとダメなんですかね。
あと天井が意外に深いので次から700ゲームないと打たない事に決めました。
持ちコインで攻殻機動隊へ

【攻殻機動隊】
199ゲーム
250
100
71
17
102 950枚

投資:24,000円
回収:19,000円

収支:ー5,000円

2月総合収支:ー4,800円

またマイナスになってしまったけど
もう勝てる確信を掴んでいるのでそこまで焦っていないです。
今までならもっと負けてた。
本当、教えをもらってから収支が改善されて嬉しい。

明日からも頑張ります!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?