ブログパーツ

グラップラー刃牙のエンディング演出!発生条件と恩恵はなに?

 28, 2014 03:11
スロット「グラップラー刃牙」は純増2.0のART機です。

レア役を引いた時の子役カウンターや
継続バトルなど、北斗の拳のような演出があります。


ARTが継続することによるエンディング演出もしっかりありましたね!
気になる発生条件は、、
北斗と同じで20連以上継続している状態で
継続抽選に漏れた場合。




ちなみにエンディング後の引き戻しなどの恩恵はありません。


つまり、20連以上していてバトルに発展すれば
その時点で継続確定になりますね!!
20連以上継続した場合のバトル相手は….

ジャック・ハンマーしか出なくなるので
奴が出てきた時点で、継続確定ですね!!


実は、この身長を伸ばすお兄ちゃんは、
10連以降にも出てきます!

10連以降…。

継続確定時の50%でジャック・ハンマーとの戦いになります。
エンディングはなかなかお目にかかることは少ないと思いますが
お兄ちゃんなら、ちょっと頑張れば見ることが出来そうですね!


そのためには、天井狙いの1280Gを狙っていくやり方が一番良さげ!
恩恵が、90%継続のARTですからね!

僕は先日、780Gで捨ててあった刃牙に座りました!


結果...1256Gで当選してしまいました。



天井ストッパーなんてないはずなのに….
涙でリールが見えません。

コイン持ちが思っていたほどよくなかったので、
恩恵はすごいですが狙う場合は700G超えている台じゃないと
ちょっとキツイかもしれませんね。


俺はゼッテー天井いけるぜ!!って気分じゃない限りは
天井狙いは700Gくらいから行くほうがいいかと。
参考にしてみてくださいね!!


=旅打ち日記=
今は福岡県にいます!
福岡県に本社がある会社に取材にいったりして
どんな商品が売れるのかリサーチしたりしています。


やはり、質問で得られる情報って変わってきますね。
「何が売れますか?」なんて聞いても有益な情報なんか出てこない。
から何て聞けばいいのかな〜ってずっと考えてます。



と、同時にしばらくここを拠点に立ち回ろうかな、

と思ってますが

据え置きしているお店が少ないように感じました。


特にサイトセブンと提携しているホールは変更してきてる。
旨みがないじゃないか旨みが!!
まぁ、ホール自体たくさんあるので、地道に探せばいいか。



さて、リアル勝ち組が集まるアプリ「7gogo」の話題
連日、プレミア画像や情報交換が行われていますね!!
写真 2014-03-28 3 08 01
最近だとtakaさんがチキ揃いを決めて3000枚出してましたね
悔しいのでスルーしましたww


やはり、ネットで検索してもよくわからない情報なんかは
ちょっと質問したら、リアルタイムに近い時間で回答が来たりするのも
魅力でありますね!

スロット友達にLINEして聞く感覚で


「この機種の◯◯から打てるかな〜」
なんて聞いてみると

「ちょっと早いですよー」とか
「僕なら打ちます!」って解答が来るので


新しい使い方が出来るんだなぁ〜と感じています。
僕自身が一番勉強させてもらっています。
なにより向上心がある方が多いので、見ていて気持ちいいですね。



僕のように話してる会話を「こっそり盗み見て」
美味しいところだけ取っていく参加もあり(こらw


無料アプリ「7gogo」をダウンロードして
写真 2014-03-28 3 07 15


「その他」から「つながる」→「ID検索」

「slotlow」と入れてくれたら僕とフレンドになれますので
気軽に参加してみてください!!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 5

Fri
2014.03.28
09:56

堅立 #yl2HcnkM

URL

No title

1280だから以外に
行けるじゃんと考えていたんですけど
実際は意外に厳しかったですね( ;∀;)

なかなかいきません!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
23:33

ひげモジャ #-

URL

No title

こんばんわ。ひげモジャです。

アプリイイですねー。おっさんには使いこなせないかもだけど、最近の台はむずかしいからアドバイスほしいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
17:23

ちぇん #-

URL

Re: No title

堅立さん、いつもコメントありがとうございます!

> 1280だから以外に
> 行けるじゃんと考えていたんですけど
> 実際は意外に厳しかったですね( ;∀;)
>
> なかなかいきません!

何か高確のような状態があるんですかね?
やたらと、チャンスゾーンへいくので、到達しません。
バラエティにある機種なので、宵越しでまったりと攻めようと思っています。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
17:26

ちぇん #-

URL

Re: No title

> こんばんわ。ひげモジャです。

ひげモジャさん、いつもコメントありがとうございます!
こんばんは~!

> アプリイイですねー。おっさんには使いこなせないかもだけど、
最近の台はむずかしいからアドバイスほしいですね。

なかなか正解が見えない台が多くなってきましたよね。
僕よりも何倍も知識をもった人たちがいるので、結局ボクが一番助かってます(笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
23:34

taka #-

URL

チェンさん、7gogoからtakaです!
スルーしないでww

7gogoのアプリがiPhoneだと電波悪いのか固まりまくりで使いものにならなくなったので削除して再度インストールしました。

申請したのでまたお願いします。
三度目ですみません。
御手数かけます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?