ブログパーツ

ハーデスで逆回転!コンボフリーズの発生確率と継続率は?!

 23, 2014 21:52
アナザーゴッドオブハーデスの上乗せ特化ゾーンは

ケルベロス:80%
ペルセポネ:15%
ハーデス:5%


で振り分けられていますが
この時、ペルセポネとハーデスが選ばれた場合

コンボフリーズが発生する可能性があります!!
紫7と冥王図柄で発生確率がすこし違うので、紫7から!

ペルセポネ中に揃う紫7は1/9で揃うんですが
その約19.6%でコンボフリーズが発生します!!!
5回に1回くらいフリーズするので、毎ゲーム緊張感がありますね!!

コンボフリーズの継続率も複数存在していて、
紫7の場合は
50%・66%・75%・80%・85%・90%

と6段階あります。
ほとんどが、50%継続に振り分けられるんでしょうけど
ここで、90%なんて引いたりすると大量上乗せで止まらなくなるんですね。
最低50G上乗せですが、たまに300Gとか乗りますから。


次に冥王揃いです!
ハーデス中の冥王揃いは約22%でフリーズします!!
コンボフリーズの継続率は
0%(1回のみ)・50%・66%・75%

の4段階になっています!
こっちは最低100G乗るので、一回で終わってしまう継続率0%がありますが
それでも最高継続率は75%!!!

3ケタ上乗せが75%ループしちゃうハーデスちゃん、おぞましい!!
こんな強烈な上乗せを持っていながら、平均が300Gってことは…

写真 2014-03-19 14 35 54

こんな逆オゾマが起きるのは想定内ってことだよね。
僕の引き弱で誰かが勝っているんだ。

ちなみに、この継続率を知る方法はないんだけど示唆はしてくれています。
復活演出が発生した場合は、高継続率が期待出来るんで
終わったと思っても「ここがチャンス!!」という気持ちで
レバーオンしてみてください!!

復活は高継続率なんで次ゲームから余裕こいて回しましょう!(フラグ

さて、そんなハーデスの狙い目もこの機会に復習します。

<ハーデス狙い目>

ゾーン狙い:380G〜450付近
     :770G〜850付近

自分の実践結果から800のゾーンの当たりが大きいので
800Gのゾーン狙いは少し早めに設定してます!
ここらへんは、打ちながら上げ下げしていっているので
参考にしてみてください!

天井狙い:900G〜

こっちは他のブログとくらべてちょっと遅いかな?!
750Gから打って天井までいってもいいんだけど、
投資がかかりすぎるんで打っていません。

ゾーン狙いして850G過ぎたら捨ててるくらいなんで
もっと早くいける可能性は充分あるけど、投資額の関係でこの辺から打ちます。

そんな攻めなくても、宵越しを狙っていけば効率よく天井狙いができちゃうから
そっちの方を中心に立ちまわった方がいいかも!!!

立ち回りに自信がないよ。

って方は、まずは僕の基準で打ってみて
「は!全然余裕で勝てるじゃん!!」と思えば
ボーダーを下げてみたりして、調整して勝てない!
と感じるのであれば、ボーダーを上げてくださいね!

この基準は人それぞれなんですが、僕の感覚でいうなら

桃鉄のミニボンビーからお小遣いを取られるくらいのダメージなら
基準どおりの打ち始めから打ってみる。

で、デビル2匹ついてても大丈夫って思えるくらいならボーダー下げる。

こんな感じかなぁ?w
ちょっと全然いい例えでてこなかったw

えーちゃんか堅立さん辺りが良い例えをだしてくれることを信じてます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 6

Sun
2014.03.23
22:42

こんばんは #-

URL

万枚

お疲れ様です。僕の名前を挙げてもらえるのは嬉しいですけど、チェンさんろど知識ありませんよ(つД`)ノ
今日はハーデスで一撃万枚出しました。7gogoにも挙げたんで見てくださいね。
今日の台選びの基準として、宵越し957回を狙いました。もちろん天井ブロック発動しましたが…。そのジャッジメント待機中に全回転フリーズ引き、3当選→超ペル姉さんからでした。話は変わりますがともこさんが卒業して寂しくなりますが、みんなもっと盛り上げていきましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:49

えーちゃん #-

URL

名前書き忘れました(つД`)ノ

名前書き忘れてましたΣ(゚д゚lll)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:49

ひげモジャ #-

URL

No title

こんばんわ。わたしはキングボンビーがついてるんでハーデスはなかなか打てないですww

800ハマリの台もなかなか落ちてないですね。高稼働すぎて。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
00:07

堅立 #yl2HcnkM

URL

パチスロ必勝本には
冥王揃い時は約26%
紫7時は約21%
って書いてました(´;ω;`)

早い雑種だったからですかね?

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
04:08

ちぇん #-

URL

Re: 万枚

えーちゃん、いつもコメントありがとうございます♪


> お疲れ様です。僕の名前を挙げてもらえるのは嬉しいですけど、チェンさんろど知識ありませんよ(つД`)ノ
> 今日はハーデスで一撃万枚出しました。7gogoにも挙げたんで見てくださいね。
> 今日の台選びの基準として、宵越し957回を狙いました。もちろん天井ブロック発動しましたが…。そのジャッジメント待機中に全回転フリーズ引き、3当選→超ペル姉さんからでした。話は変わりますがともこさんが卒業して寂しくなりますが、みんなもっと盛り上げていきましょう!

えーちゃん、遅くなりましたが万枚達成おめでとうございます!
一撃万枚ってことはタッチの曲流れました??!

天井ブロックからフリーズ!は嬉しいですね!!
というよりもハーデスは常に8000の抽選をしてくれているから
なんとかなりそう!って気分になりますね♪

僕もハーデスで万枚出したい。
頑張ります♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
04:12

ちぇん #-

URL

Re: No title

ひげモジャさん、コメントありがとうございます!

> こんばんわ。わたしはキングボンビーがついてるんでハーデスはなかなか打てないですww
> 800ハマリの台もなかなか落ちてないですね。高稼働すぎて。

キングボンビーはヤバいですねww
隣の台の人とすれ違うと移ってきますけど
ホールには、キングボンビー持ちの社長さんがいっぱいいるので
気をつけてくださいねw

稼働多いですよねー。
最近、拾える台が少ないのが悩みです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?