ブログパーツ

卒業おめでとうございます!

 22, 2014 15:06
どうも、チェンです。

ブログしてて泣くとはおもいませんでした。
とも
昨日ともこのスロットルdaysの管理人でもある
ともこさんから7gogo(LINEみたいなアプリ)で連絡が来ました。



ともこさんという方は去年の10月にコメントしてきてくれました。
初めはボンパワ2でボロボロに負けていたんですよね。

当初、ともこさんの話をコメントで聞いたところ
「負けてるだろうなぁ」と思う発言や行動をしていました。
スロットって、怖いのが適当でも勝てる時があるんですよね。

だから、一番大切なのは勝ち続けることなんです。

勝ち続けるには、知識だけでは不十分で、ある程度のメンタル!
(気合とは違いますが…)
が必要なんです。それがこのブログのコンセプトでもあるんですけどね。

まず、ともこさんには自分が負けているんだ!という意識を
持ってもらい立ち回りを意識的に改善していってもらいました。
正直、コメントじゃ僕かなり偉そうなことを書いてたと思います。

でも、、、。

それを受け止めて素直に行動に移していったともこさん。


ともこさんが5ヶ月でどうなったのか???
ぜひ、メールを読んでみてください。



『チェンさんへ☆


4月から忙しくなるので、あまり稼働できなくなります。
ちょうど、私が打てる台もなくなってきて。

スロット大好きなのですが、多分今までみたく向き合えなくなります。

この3ヶ月で300k取り返し、さらに400kプラスにできたのは本当に有難いと思っています。

明日の稼働で一旦卒業しようと思います。
また戻ってくるかは、現時点では分かりません。

スロット好きだけど勝てなくて、さ迷ってたときにチェンさんに出会って。
ドキドキしながらブログにコメントして。
そこから、適当に立ち回るだけじゃダメだって意識を変えて。
更新滞らせてますが、ブログも始めて。

チェンさんに出会えて、スロットの楽しさをもっと知ったし、
楽しく付き合うには勉強することも大事だということを教えていただきました。

本当にありがとです。

明日は早起き、いつもよりお洒落して、大好きなまどかマギカで卒業を迎えたいと思います。

短い間でしたが、本当に楽しかったです。

明日のことはまた、報告しますね。

おやすみなさい。


ともこ』

(アプリを持っている人なら誰でも見れるので、ここに転載しました。)


….卒業のシーズンですねぇ。
僕には関係ないことかと思っていたら、
こんな形で感じることになるとは思っていませんでした(泣)

正直、僕は何もしてないんですけど
ともこさんが勝てるきっかけになれたのは嬉しいです。


ともこさん、卒業おめでとうございます!!!

結果がでなくて苦しい時期もあったと思います。
そんな時でも立ち回りの軸をぶらさず、最終的に自分自身の立ち回りまで
進化させたのは素晴らしいことですよね。

いつも僕のブログを見てくれてありがとうございました。
これから何をするのでも、スロットで勝てた!という自信が他の分野にも
活用出来る
ことを僕は知っています。

「成功者から学んでください!」
cherry_blossom.jpg

そしてまた新しい分野でも大活躍してくださいね♪

スロットが打ちたくなったりしたらまたこのブログに戻ってきてください。
僕だけではなく、このブログを読んでくれている方はともこさんを待っていると思います。

最後は勝ち負け関係なく楽しんでください!
またブログで最後の結果を楽しみにしています。

ともこのスロットルdays

お疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしています。

スロロー管理人:チェン

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 9

Sat
2014.03.22
21:58

ひげモジャ #-

URL

ちょっといい話でした。

いいかたちでスロを卒業できたんですね。

なかには負け続けて、打てなくなって卒業せざるを得ない人もいっぱいいるでしょう。

どんどん遊技人口が減り続けているパチンコ業界。また戻ってきたいと思えるようになってほしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
10:07

堅立 #3fIBvpkA

URL

人に影響を与えられる人!
それは素晴らしいことだと思います(^o^)
他の人が自分のことで
何かしらの考えを持ち始めるのは
その人に魅力があるから。

自分もただ自分が稼げればいいじゃなくて
他の人に役にたちたいです♪p(^-^)q

勉強することは
たくさんあると思いますが
自分も頑張りますよー(^o^)v

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
19:27

ともこ #-

URL

(;_;)

チェンさん(;_;)。
私のことを、こんなに素敵にブログに書いてくださって。
ありがとうございます。

卒業を決めたものの、正直やっぱりすごく寂しいです。
でも、勝つために大切なことを学んだ今、ちゃんと向き合えない状況で稼働するのは、私にとって本意ではないように思えて。

パチンコやスロットを記事にしたブログがたくさんあるなかで、私はどうしてチェンさんのところにコメントしようとしたんでしょうね。
もちろん、ボンバーパワフルのことが書いてあった、のも理由の一つだけど、それだけじゃないようにも思っています。

いろんな出会いがあるけれど、こんな出会いも然り。
自分が変わるきっかけは周りにたくさんあって、それをちゃんと自分が見つけて動けるかなんだと思っています。
そこにチェンさんがいてくれたことこそが、私のきっかけでした。

半年前の私より成長したかな?
あの時のまんまだったら、私はきっとスロット大嫌いになってました。
今、好きなものを好きなままでいられることができています。

ブログにはまたお邪魔します。
チェンさんの、これからの活躍と健康を、たくさん願ってますね。

本当にありがとうございました(*^^*)。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
20:24

えーちゃん #-

URL

ありがとうございました。

ともこさん、こんばんは!チェンさん、Blogを勝手に借りてすいません。僕自身がチェンさんのBlogを見るのが時期が遅くてともこさんのことを知るのがつい最近のことでした。卒業ざんねんです。いや、おめでとうございます。またいつかお戻りになる日をお待ちしています。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:13

ちぇん #-

URL

Re: ちょっといい話でした。

ひげモジャさん、いつもコメントありがとうございます!

> いいかたちでスロを卒業できたんですね。
> なかには負け続けて、打てなくなって卒業せざるを得ない人もいっぱいいるでしょう。

そうですよね!僕自身も負け続けて卒業せざる得ない人たちの1人だったのを
スロプロの方のご指導で勝ち転向することができました。

この方には直接恩返しすることは恐れ多くてまだ出来ませんが、されたことを
リレーしてあげることで幸せの輪を広げていけたら素敵ですよね。

> どんどん遊技人口が減り続けているパチンコ業界。また戻ってきたいと思えるようになってほしいです。
本当、人口が減っていってるのが、肌で感じれてます。
地方は10スロと5スロも増えてきてなかなか苦労しそうですね。
状況のせいにせず、頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:18

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

堅立さん、いつもコメントありがとうございます!

> 人に影響を与えられる人!
> それは素晴らしいことだと思います(^o^)
> 他の人が自分のことで
> 何かしらの考えを持ち始めるのは
> その人に魅力があるから。

そんな風に言ってくださって、ありがとうございます!
やっぱり僕のことを信じてくれて行動して結果を出してくれると
嬉しいです!僕自身が一番元気になってますよw

> 自分もただ自分が稼げればいいじゃなくて
> 他の人に役にたちたいです♪p(^-^)q

ブログを書く!という作業自体がその役割になっていますよね。
もっともっと多くの人の役にたてるように、スロットだけではなく
広い視野でみたいですね!

> 勉強することは
> たくさんあると思いますが
> 自分も頑張りますよー(^o^)v

これからも一緒に学んでいきましょう!
勉強したことをシェアしたりして、多くの人を幸せにしましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:27

ちぇん #-

URL

Re: (;_;)

> チェンさん(;_;)。
> 私のことを、こんなに素敵にブログに書いてくださって。
> ありがとうございます。
>
> 卒業を決めたものの、正直やっぱりすごく寂しいです。
> でも、勝つために大切なことを学んだ今、ちゃんと向き合えない状況で稼働するのは、私にとって本意ではないように思えて。
>
> パチンコやスロットを記事にしたブログがたくさんあるなかで、私はどうしてチェンさんのところにコメントしようとしたんでしょうね。
> もちろん、ボンバーパワフルのことが書いてあった、のも理由の一つだけど、それだけじゃないようにも思っています。
>
> いろんな出会いがあるけれど、こんな出会いも然り。
> 自分が変わるきっかけは周りにたくさんあって、それをちゃんと自分が見つけて動けるかなんだと思っています。
> そこにチェンさんがいてくれたことこそが、私のきっかけでした。
>
> 半年前の私より成長したかな?
> あの時のまんまだったら、私はきっとスロット大嫌いになってました。
> 今、好きなものを好きなままでいられることができています。
>
> ブログにはまたお邪魔します。
> チェンさんの、これからの活躍と健康を、たくさん願ってますね。
>
> 本当にありがとうございました(*^^*)。

ともこさん、コメントありがとうございます。
僕が見ててともこさんは「言葉」が変わっていったのを強く感じます。
初めは弱気な言葉や不透明な言葉を使っていました。

でも、ともこさん自身でブログをつけ始めた頃から

だんだん、言葉に自信みたいなものが出てきたと感じました。
力強くなっていくともこさんを見ながら、僕も頑張らないとなぁ!
と感じていました。

やはり、思考が変わっていくと普段使う「言葉」が変化して
その結果、行動が変わっていくんだろうな。と改めて実感しました。
出来るなら、これからもブログで何かを発信する!ということは続けてみてください。

それが看護のことでも、旅行のこと、アニメの事でもいいと思います。
自分の考えを発信していくことをヤメずに「ともこさん」という存在を
もっとたくさんの人と楽しんで欲しい。と思いますね。

また、時間があいた時にでもブログに遊びにきてください!

P.S,ともこさんのマイホは僕も立ち寄ったときには使いますのでw

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
22:30

ちぇん #-

URL

Re: ありがとうございました。

えーちゃん、コメントありがとうございます!
どんどん僕のブログ使ってください♪そして、新しい記事でムチャぶりされていましたよ!w

> ともこさん、こんばんは!チェンさん、Blogを勝手に借りてすいません。僕自身がチェンさんのBlogを見るのが時期が遅くてともこさんのことを知るのがつい最近のことでした。卒業ざんねんです。いや、おめでとうございます。またいつかお戻りになる日をお待ちしています。


Edit | Reply | 
Wed
2014.03.26
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?