ブログパーツ

まどマギ!マジカルチャレンジの前兆ゲーム数を考える人が勝っている!

 14, 2014 06:16
写真 2014-03-14 5 50 33
今日は【勝つための意識】について話します。
ちょっと、下の状況になったときの事を考えてから読んでみてください。


まどか☆マギカを打っています。
ゾーン狙い(円環の理)が終わってすぐにスイカを引きました!
あなたは何ゲームくらい打ちますか??




何ゲーム打つか考えてくれましたか??

まず、まどか☆マギカのチャンスゾーンである
マジカルチャレンジの前兆ゲーム数について。

前兆は最大8ゲームです。

ここを意識して打っているかどうかで最終的な勝ち額が上下していきます。
8ゲーム以上回している人は、どんどん期待値を下げていってるんですよね。

ホールで観察している限り
20ゲームくらい様子を見で回してる人が多いような印象があります。
でも、実際は8ゲーム回せば充分なんですよね。

しかし、、、。

こうやって回している人はCZだけではなく
おそらく子役解除の可能性も含めて多めに回してると思うんですが
どのくらいで当選しているのか知らない人が多いと思います。

<低確時の子役解除率>
強チェリー:  12.5%
弱チェリー: 0.003%
スイカ:   0.01%
チャンス目:   10%
強ベル:     33%


強チェリー、強ベルは打っても良さそうな感じしますね。
チャンス目はギリギリです。プラスマイナスゼロのラインのような気がします。
どのレア子役でも8ゲームは回したとしてそれ以降は回さなくても良いですね。

…..ちょっと待って!!!

スイカで高確に上がる可能性だってあるから一応、回したいよ〜!

なるほど!

高確に上がっていたら、損しちゃいますもんね!
では、高確率に移行する確率を見てみましょう!

弱チェリーの20%(設定1・3・5)
それ以外の子役:0.25%


どうでしょう?弱チェリー以外ではほぼ高確に移行しませんね。

最初にイメージしていた感じと違ったくないですか??

スイカを引いたら高確に上がるという思い込み。
前兆は32Gくらいという思い込み。


このように僕達は、
気付かない内に思い込み、感覚だけで打ってしまいます。
経験があればあるほど、前の機種と同じだろう。と。

だから、常に「この行動は期待値があるのか??」という質問を
自分にして、気になったら検索してみましょう!
この、ちょっとした無駄打ちをなくすことで長期的な収支が変わってきます。
なかなかブログで、この細かい部分を教えてくれる人がいないのです。

ゾーン抜けのスイカの時は◯◯ゲーム打ちます、弱チェリーの場合は….
と言っている人いないですよね。

言われた通りに打ってるんだけど結果が出ない!!!

と感じている人はもしかするとこの辺に期待値を奪われている可能性がありますよ。
とか言ってる僕も、かなり期待値奪われているはずなんで
気をつけます。

ちなみに、僕はスイカなら8ゲームでヤメ。
強ベル、強チェリーは20ゲーム回して前兆入らなければヤメ。
他のレア子役も8ゲームでヤメ(キュウべえチャレンジの夢があるから)

こんな感じでやっています。
正解とかないんで、「期待値があるかな?」と意識して
なぜ、このゲーム数まで回すのか?」を
自分で説明出来たらOKじゃないかな。と思っています。

参考になれば、幸いです。


=旅打ち日記=
地震が来て怖くて目が覚めたまま眠れないんで走り書きしました。
ちなみに上のキュウべえは「7gogo」で中村主水さんが貼ってくれた画像です!

他にも…。

写真 2014-03-14 6 03 41
いーばいやーさん。

写真 2014-03-14 6 03 51
ともこさん。

写真 2014-03-14 6 04 00
takaさん。

みなさんありがとうございます!
こうやってみていたら、僕はまだまだ何も引いてないですね!!
マジで悔しい。。


7gogoのトークには
まだまだたくさんのプレミア画像を貼ってくれている方がいます。
ベスト・オブ・プレミアを決めたりしたら楽しそうだなぁ!

あとは、ネットビジネスに興味がある人なんかも面白いかも
ebay転売のプロがトークを開いてプチ講座をやってくれているので。

まずはアプリで「7gogo」を取ってID検索に「slotlow」と入れてください。
フレンド登録からしてみてください♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Sun
2014.03.16
00:41

しん #-

URL

CZ前兆と小役解除と小役での高確移行も抽選されてるんですね!
前兆G数も機種によって様々ですし知っているか知らないかで違いますよね♪

転売に興味あるんで自分も7gogo覗いてみたいと思います!

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.16
07:10

いーばいやー #-

URL

チェンさん、こんにちは。
7GOGOで、いつもお世話になっているいーばいやーです!

僕のビタ画像を紹介していただいて、ありがとうございます。最近ATばっかり打ってるのでビタ精度が落ちてるかもしれません(^_^;)
メーカーも技術介入ATとか作らないですかね?
初代獣王みたいなw

ブログにも書いていただいた通り、7GOGOでebayやビジネスのサポートをさせていただいてます。
スロットを打たれてる方、特に勝っておられる方はビジネス的マインドがスロットでしっかりと出来ていらっしゃるので、それをビジネスに転用することで、すぐに成功できてしまうだろうと思います。

あと、皆さんやはりタフですよねw
きっと成功するまで諦めずにやってくれるだろうと思えるので、僕としても教えがいがあります。
ebayやビジネスに興味のある方は、是非7GOGOに遊びに来てください。

チェンさん、長文失礼致しました。
また、こちらのトークにも遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
09:36

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

しんさん、いつもコメントありがとうございます!

> CZ前兆と小役解除と小役での高確移行も抽選されてるんですね!
> 前兆G数も機種によって様々ですし知っているか知らないかで違いますよね♪

本当、知識介入が増えれば増えるほど、勝てる機会が多くなりますね!
自分が打つか打たないか関係なくどんどん情報を入れていくと、洗練されてきます。
そういうのを考えれるからスロット楽しいですねー!

> 転売に興味あるんで自分も7gogo覗いてみたいと思います!
ぜひ、覗いてみてください!スロットと転売って相性良さそうですよ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
09:50

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

いーばいやーさん、いつもコメントありがとうございます!


> 僕のビタ画像を紹介していただいて、ありがとうございます。最近ATばっかり打ってるのでビタ精度が落ちてるかもしれません(^_^;)
僕も撮ろうとしたけど、撮れなかったですからね。。
ビタ押し画像。悔し掲載ですw

> メーカーも技術介入ATとか作らないですかね?
> 初代獣王みたいなw

あれ今出ると、大変でしょうね!!
たぶんマイゲーム狙いとかできないと思います。
たしか早く消化すると何ゲームか上乗せしてもらえたんですよね?

> ブログにも書いていただいた通り、7GOGOでebayやビジネスのサポートをさせていただいてます。
> スロットを打たれてる方、特に勝っておられる方はビジネス的マインドがスロットでしっかりと出来ていらっしゃるので、それをビジネスに転用することで、すぐに成功できてしまうだろうと思います。

これは本当にそう思います!!
スロットで勝っている人はマインドが育っていることが多いです!
特に最初負けていて勝ち組転向した人なんかは確実に、意識が変化してますよ。

トークでもブログでもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?