ブログパーツ

ハーデス!朝一のヘルゾーン狙いはいけるのか?!

 12, 2014 17:47
ハーデスの朝一(設定変更後)はモードが再抽選されています。

変更後はヘルゾーン前兆のような動きを高確率ですることから
朝一はヘルゾーン狙い行けるのかな?!と思い数日朝から狙ってみましたが…

手応えはあんまり良く無い感じでした。
10台くらいノーヒットなんで、ちょっとなんともいけないです。
機種がハーデスのように鬼荒れする台ですし、10台くらいじゃまったくわからないですよね。
30台分くらいのマイナスを1台で巻き返すような出方をするので…。

僕は朝一のヘルゾーン狙いは積極的には狙いませんが、

朝から行って気づいたことは…。

設定変更の判別には使えるということ!!
朝一から打って、その台が設定変更していたらほぼ
ピキンピキンと音を立てながら、奇数テンパイなんかの挙動があります。

これは前作でも朝一はそういう挙動でしたよね?
それに加えて、クサリがジャラジャラ〜〜って
数字に巻き付く演出もあったりするんで
前日からの宵越し狙いとしてすごく優秀な判別要素になってくれると確信してます。

つまり!!


前日700Gくらいで終了している台を朝一1000円くらいまわしてみる。
上に書いた2つの挙動を確認してヤメ。
また誰かが300〜400くらい回してやめるのを待って1000Gから再挑戦!!

天井が深いんでなかなか宵越しを狙おう!って人が少ないと思う現状が
アツイのではないでしょうか?!
ポイントは判別を厳し目にすることと
宵越しで1000Gを最低超えていること。


この2つを守っていけばリスクを少なく期待値のある台を回せる
と考えています!ぜひ、休みの前の日はハーデスのゲーム数もチェックしてみてください。
正直、今なら自分で回さなくても誰かが回してくのを後ろでそ〜〜っと見てればいいです。
20Gほどなので、迷惑にもならないでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください!

=旅打ち日記=

ハーデスが打ちたくて打ちたくて、、、。
天井狙いをずっとしていました。
だって今回の恩恵は1600Gハマリでプレミアムハーデスですよ!

でも、前回までの結果は…。

1400Gとか1500GとかでGGに当選。。
期待値をごっそり持って行かれてました。
そしてやっと今回、達成することが出来ました!

1600Gです!!!

平均上乗せゲーム数が300Gのところ….
写真 2014-03-11 10 10 27

やりました!!

+800Gです!!
でも、ちょっと時間的に危ないんですよね!!
午後9時です!!でも急いで回せば問題ないレベル!?

とにかくこの時間に写真なんて撮っていると周りからは
正気ですか?みたいな目で見られます!
思わず「これブログのURLです」って配りたいくらい。

ちょっと恥ずかしいんだよね。

その丁度、40分後。。。。

写真 2014-03-10 21 48 47
(慌てすぎてブレブレ)

やってしまった!!!

フリーズ演出!!!!

僕のブログ見てくれてる方はわかると思うんですけど
フリーズ確率が異様に低いと思いませんか?毎日毎日、真面目に打ってるのに。。
結構、こういう閉店間際で引いちゃったりします。

写真 2014-03-10 21 49 37
そして、しっかりGOD揃いを獲得しちゃうっていう。。。

ぶん回すうちにチェン…..。

圧倒的閃き!!!

GGが一回終わったら、通常に戻ってから引き戻しのように当たるから
通常に戻ったら数ゲーム回してヤメたら据え置きしてくれるんじゃないの?!
よし!!その作戦で次の日朝一からまた楽しもう!!!
写真 2014-03-10 22 33 41
とりあえず、閉店5分前でここまでたどり着きました!!

ここから前兆が来たら、即ヤメして明日に残そう!!!
だいたい数字が大きくなったり、数ゲームは前兆があるから。

あるから。。。。

写真 2014-03-10 22 44 30

….。

ギロチン演出から当選。
(前兆なく1G完結型の告知)

もう絶対次の日リセット確定やん…。
欲を出しすぎました。
みなさんも閉店間際を考えて、打ち出しましょうね!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 8

Wed
2014.03.12
21:36

堅立 #yl2HcnkM

URL

No title

この前はコメント返信ありがとうございました。
勉強になりました!

800Gやりましたね( *´艸`)
21時から1900Gも回せるんですか?
(´▽`)

最後もったいなかったですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
10:24

だい2 #-

URL

自分も過去にウルトラマン閉店前エンディングで、通常即辞めで台キープしながら、新台入れ替えの話しを店員としてたら、ウルトラマン全撤去だと聞かされました。製造ナンバー控えて配置ズレまで考慮したのに。。。15分打てば良かった。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
14:09

引き弱 #-

URL

No title

閉店確変おめでとうございます 爆

GODは特にひどいですよね
以前、閉店まで1時間半でGOD3回引きました 泣

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
01:25

しん #-

URL

ハーデスリセット判別できるんですね!
2014年の収支を伸ばすためにはハーデス重要だと思うんで、ありがたい情報です♪
それにしても800G乗せ(@_@)
参りました、、、orz(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
20:26

ちぇん #-

URL

Re: No title

堅立さん、いつもコメントありがとうございます!!

> この前はコメント返信ありがとうございました。
> 勉強になりました!

参考にしていただければ幸いです!
僕も、もっともっとたくさん勉強していきます!

> 800Gやりましたね( *´艸`)
> 21時から1900Gも回せるんですか?
> 最後もったいなかったですね(笑)

ハーちゃんが800G頑張ってくれました!
打ち出しが20時前くらいだったんでギリギリでしたね!
そのあとにGOD揃いを引いたんです。

本当、もう少し前にやめてればよかったです。。。

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
20:29

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

だいさん、コメントありがとうございます!
7gogoじゃお世話になってます!

> 自分も過去にウルトラマン閉店前エンディングで、通常即辞めで台キープしながら、新台入れ替えの話しを店員としてたら、ウルトラマン全撤去だと聞かされました。製造ナンバー控えて配置ズレまで考慮したのに。。。15分打てば良かった。

製造番号まで控える徹底ぶりはさすがですねw
僕はよくサイトセブンでチェックしてたバジ2が移動になったりして
アタフタしてました。
900ハマりだったバジはどれですか??なんて聞けないですし。。笑

店員さんとコミニケーションとっているんですね!素晴らしい!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
20:31

ちぇん #-

URL

Re: No title

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます!

> 閉店確変おめでとうございます 爆

ありがとうございます!!
閉店はいつも引きが最強になります!!
開店にああいうの来ないのって本当不思議でなりません。

> GODは特にひどいですよね
> 以前、閉店まで1時間半でGOD3回引きました 泣

….引き弱さんには負けますねw
1時間半でGOD3回はつらすぎる。。。

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
20:38

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

しんさん、いつもコメントありがとうございます!

> ハーデスリセット判別できるんですね!
> 2014年の収支を伸ばすためにはハーデス重要だと思うんで、ありがたい情報です♪
> それにしても800G乗せ(@_@)
> 参りました、、、orz(笑)

ハーデスのリセットは慎重に慎重にやっています!!w
なるべくリセットがないお店でやれるのが一番ですけどね。
お互いハーデスを乗りこなして素敵な2014年にしましょう!

おかげで800Gの反動が最近すごいです!(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?