ブログパーツ

まどマギ!ATR後の引き戻し確率は?終了準備中のレア子役でも復活チャンス!

 09, 2014 02:35
写真 2014-03-09 1 51 16
<この画像は「7gogo」で"あああ"さんが送ってきてくれました!!>

スロットまどか☆マギカのARTが終わる前には
終了準備中というモードへ移行します。

この間にレア役を引くことで最大3セットの復活抽選をしています!!

僕は全然引いたことないですが
一体、何の子役を引けばいいのでしょうか??

弱チェリーとスイカの約2%
それ以外のレア子役(強ベル、中段チェリー含む)を引けば
引き戻し確定です!!

チャンス目や強チェリーでも確定なのでちょっとだけ夢がありますね。
希望もありますね♪

これに漏れたとしても引き戻し抽選も行っていて
最大30Gくらいだったかな?忘れちゃったけどその期間を経て
復活します!!番長2と同じ感覚でわかりやすいですね。

これは設定差が付いているので設定狙いをする場合は絶対に押さえておかないと
いけませんよ!!

設定1〜3:13.3%
設定4・5:16.1%
設定6  :18.9%


セット数も最大3セット上乗せされますが
ほぼ、設定差関係なく90%弱が1セットで
残りが2・3セットに振り分けられているといった状態です。

以上がまどマギのART後の挙動、終了準備中と引き戻し確率でした。

=旅打ち日記=
どーも、チェンです。
前回の記事で7gogoで何かみんなで話せる場所があれば嬉しいな!

なんて話して、何人かで話そうとしてたら
10人くらいの方から友達申請がありまして、驚いています!
(自分で誘っときながら)

まだ僕としてはトークを作ってないんですけど
何人かの方から画像を頂いて、上の画像がその中の1つです!
すごい珍しくないですか?!あんま見ないですよね??
そう考えると雑誌に乗ってないプレミア画像ってまだまだ多いんですよ!!
それをトークの中で乗せて行ったりしていくと面白いんじゃないかと思います。

ただ、それをしちゃうとプレミアを引けない僕は全然参加できないっていう
超悲しい状況になりそうですが…w

他にも「こんなこと話してくれよ!!」っていうのがあれば
アイディアください!すぐやっちゃいます!!行動大好き人間なので♪

もちろんトークには入らなくても
僕達が何を話しているのかは覗き見できるんで、iPhoneの人はちょっと
アプリで「7gogo」って検索してみてください♪

そしてインストールしたら下メニューの
「その他」から「つながる」でID検索してください。

"slotlow"と入れたら僕が出てくると思うのでフレンド追加してください♪


そんな僕は今はまだ岡山県にいます!
岡山の倉敷市に変わったお店があるので、そこの取材にきています!
ゲストハウスとカフェが融合したお店で、こういうスタイルが
地方都市を中心にとてつもなく流行ってくると思うんで勉強させてもらってます。

全国のすごい人に会いにいきたいですね!!
本当ぼくは何も知らないんだなぁということを毎度、毎回知らされます。

そんなわけで今日はスロは少なめ。
でも、なかなかいいラインナップじゃない?(言い訳

【まどか】
180ゲーム
242ボーナス 3k
90ヤメ 2k

【AKB】
477ゲーム
548ボーナス 3k
24ヤメ

【番長】
180ゲーム
238ヤメ

【モンキー】
437ゲーム 0ボ
499ラッシュ 2k
118ヤメ 4200円

【ンゴゴ】
230ゲーム
289ヤメ 3k

結果負けてるしね。
そして今日貼れる写真は….
写真 2014-03-08 11 46 32
さやかちゃんがいきなり英語がペラペラになってるやーつ。

魔法少女について書いてるのかとおもいきや、
普通に環境汚染についての話だった件w

環境汚染について真剣に考えなきゃ….
there is no future.(未来がないよ~!)と言っています。
中学生でこの英語を書いているのは優秀ですね!

ちなみに奇跡も魔法もあるんだよ!は英語で..
"Miracles and Magic Are Real"

こっちはthere isを使わないんですね。
英語版のアニメ見てみるのも面白そう!!
英語吹き替えのまどマギとかどっかにあるのかな?!

さて、そろそろ寝ます!!
あ!そーだ!
このマンガの詳細わかる人おしえてください!!
写真 2014-03-08 16 15 23
訳がわからなすぎて、読みたい!!笑


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Sun
2014.03.09
03:14

ユング #-

URL

査定してください!

お久しぶりです!
大分のユングです♪( ´▽`)
毎回ブログ楽しみにしております!

自慢出来そうなプレミア画像が中々ないのですが、学園黙示録の毒島覚醒中に中段チェリー引いたのとかレアでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:27

ちぇん #-

URL

Re: 査定してください!

ユングさん、いつもコメントありがとうございます!

> お久しぶりです!
> 大分のユングです♪( ´▽`)
> 毎回ブログ楽しみにしております!

ユングさん、久しぶりですね!!
大分県ではお世話になりました!
そのうちまた、中津にリベンジいきますんで待っていてください!笑

> 自慢出来そうなプレミア画像が中々ないのですが、学園黙示録の毒島覚醒中に中段チェリー引いたのとかレアでしょうか?

それレアじゃないですか!!!
ぜひ、写真送ってくださいよ!!
いったいどれくらい乗ったのかも気になります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?