ブログパーツ

シティーハンターの天井狙いは700Gから期待値900円オーバー!(泣

 05, 2014 20:03
パチスロシティハンターの天井は
999G消化で80%ループのATへ突入します!
なかなか強力な恩恵ですね!

これだけで見ると、600Gから天井狙い出来るんじゃないの!?
テンション次第で550Gくらいから行くぜー!!

なんて、思ったんですけど

600Gの期待値−410円。。

さすが、ラブ嬢で超絶低い期待値を出してきたオリンピアさん。

シティハンター天井狙い期待値



700G 約+950円
750G 約+1930円
800G 約+3100円


と、このゲーム数だと実際のホールで拾えることが少ないですね。。
この調子だと、銭形2も同じくらいの期待値になるのかなぁ。
意外と客付きが良いから、ほとんど打ててないけど。

早めから打っている人は注意してくださいね!

ヤメ時は、最初のCZをスルーしたのを確認してから席を立つようにしてください!
以上が、シティハンターの期待値情報でした!

=旅打ち日記=
今日は、広島県の福山市にいます!!
だんだん暖かくなってきて、運転中も気持ちいいですね!!
昨日は雨降ってましたけど。

広島に行くと必ず牡蠣を食べるんですが
その牡蠣小屋さんも「3月末で牡蠣終了です
と寂しい告知をしています!今日が食べ納めかなぁ〜。

この後は、岡山へ歩を進めます!!
前回、あまりホールを見ずに観光ばっかりしていたので
今回はしっかりホールを回ってみます!!

最近、ラインと2chの感じを合わせたようなアプリがあって
「7gogo」って知ってますか?!

ラインのグループトークを不特定多数の人に公開しちゃって
見てる人も「やじうまコメント」という感じで横槍を入れられちゃうアプリです。

なんかできたばっかりでどう使っていいのかわからないから、

「パチスロで月30万稼いでるけど何か質問ある?」

みたいな、トークを立てて、みんながどんな事に興味があるのかとか
2chみたいに叩かれるのかな?!と思ったら

「何打ってんの?!」とか
◯◯って機種の狙い目教えてー」とか

質問が来てて、おもしろいです!

「どういう仕組みで勝てるの?」

みたいなスロを打たない人からのコメントとかあって
ゾーンとか天井狙いするんだよーって送ると。

「ゾーンってなんですか?!!!」

そうか。
普通の人はゾーンとか言ってもわからないよな。

スロットがわからない人に
ゾーンって説明するのってなかなか難しいです!
ゲーム数とかもわからないでしょうからね。
最悪「当たり」って何か?から話さないといけないかもw

誰か7gogo上で一緒にトークしませんか?!

スロットで勝ってる人なら、どうやって勝ってるか?!を
トーク内で見れるようにして反応見れたら楽しそうだし。

スロットで勝ちたい人でも、どうやったら勝てるのかを
僕との対話をオープンで話してみるとか。

なんか面白そう!
さかさん、堅立さん、引弱さん、ともこさん!
もふもふさん!

どうでしょうか??(笑)

さて、実践は昨日と一昨日のぶんを一緒にあげます。

【モンキー】
394ゲーム 前日134
539ボーナス6k
106ヤメ 370枚

久しぶりのモンキーだけどあんま伸びなかったー。

【エヴァ】
417ゲーム 6k
790ボーナス
1ヤメ

【吉宗】
273ゲーム 前回503当
352ヤメ 3k

【北斗】
680あべし 0ボ
1481ボーナス 26k
245ボーナス
5ヤメ 465枚

680あべしからノー天破で1481まで行くなんで
わけがわからないよ。

【バジリスク】
91ゲーム 5スルー
288BC
44BC
バジリスクタイム
56BC
28ヤメ 1300枚

【まどか】
386ゲーム
463ヤメ

【吉宗】
179ゲーム 前回モードA
270ヤメ

【AKB】
55ゲーム
117ヤメ

【バジリスク】
389ゲーム
510BC

117ゲーム
151BC
68BC
バジリスクタイム
122BC
163ヤメ 340枚

【まどか】
195ゲーム
245ヤメ


【ガンダム】
360ゲーム 前日141
500ボーナス 5k

【西遊記】
5ゲーム
74ボーナス 1k
77ヤメ 4100円

【吉宗】
651ゲーム

【ハーデス】
372ゲーム
409ヘル 2k
426ヤメ

【akb 】
96ゲーム
126 2k

【バジリスク】
54ゲーム
120 2k
217 4k

【エヴァ】
144ゲーム
195ボーナス 1k
1ヤメ

【獣王】
550ゲーム
803 1k
120ヤメ

【まどか】
186ゲーム
246ボーナス
103ヤメ 340枚

【吉宗】
300ゲーム
386
6ヤメ

288ゲーム
336ヤメ

270ゲーム
339ヤメ

287
350

【バジリスク】
450
503
4ヤメ

【カイジ】
368
468
0ヤメ

【吉宗】
338
364

【北斗】
209
250ヤメ

【鬼浜】
1ゲーム
107ヤメ

【吉宗】
79ゲーム
126r
91b
91
59ヤメ


投資:59,000円
回収:93,600円

収支:+34,600円


うーん、吉宗はゾーンがいっぱい落ちてるけど結果に
結びついてないなぁ。バジリスクは相変わらず勝ててるから
とりあえずこの調子で狙っていきます(BCを5スルー台)

あと、エヴァが結構拾えてるし勝ててるから
やっぱり高設定ではなく天井狙いがいいよ。

こんな感じかな。それではスロ行ってきます!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 8

Wed
2014.03.05
23:28

ともこ #-

URL

こんばんは

昨日のまどマギ稼働で、花火柄タイトルで負け、隣の人がフリーズ引いて、ヤキモチMAXなともこです(笑)。

コメントするのはお久しぶりになりますが、いつもブログ楽しみに見させてもらっています(*^^*)。

シティハンターは打ったことないけど、銭形は設定入ってないとハマりまくるイメージです。


7gogo、アプリ取ってみたけれど、ちぇんさんの立てたスレッドがどこにあるかわかりません(._.)。
方向音痴なので迷子になってます(苦笑)。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
10:05

桃太郎 #-

URL

初めまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。

岡山に行かれるということでしたので、
ぜひ「鬼ヶ島」というホールに行ってみてください。

今は仕事で県外に出ているため、最近の事情は分かりませんが、
設定6をコンスタントに入れてくれるお店でした。

プー太郎時代に良くお世話になっていました。
ちなみに、店員がすべて若い女性でコスプレ風な制服ですよ!
※今はどうだか保証は出来ません!

では、良い旅打ちを~。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
16:50

asama #-

URL

No title

シティーハンター期待値めちゃくちゃ低いですねw

天井狙いで何度か打っっていますが毎回\トライアルボーナス/(REG)で撃沈していますーー;

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
14:46

ちぇん #-

URL

Re: こんばんは

ともこさん、いつもコメントありがとうございます!

> 昨日のまどマギ稼働で、花火柄タイトルで負け、隣の人がフリーズ引いて、ヤキモチMAXなともこです(笑)。
花火柄って外れるんですかっ!?知らなかった!!!
それはかなりショックですね!しかも、隣の人のフリーズは見たくないなぁ〜。
始めてのフリーズは自分の台で見たいです!!

> コメントするのはお久しぶりになりますが、いつもブログ楽しみに見させてもらっています(*^^*)。
> シティハンターは打ったことないけど、銭形は設定入ってないとハマりまくるイメージです。

いつも見てくれてありがとうございます♪嬉しいです!
銭形はハマりますよね〜、ともこさんはあまり狙ったりしてないですか?!
今はまどまぎ一本なんですかね?


> 7gogo、アプリ取ってみたけれど、ちぇんさんの立てたスレッドがどこにあるかわかりません(._.)。
> 方向音痴なので迷子になってます(苦笑)。

あのアプリ。スレの検索ができないんですぐに迷子になりますよねw
友達を探すというところから「slotlow」って入れてみてください!
ともこのスロットルdays×スロローで何かしましょう♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
14:51

ちぇん #-

URL

Re: 初めまして

桃太郎さん、初めまして!
コメントありがとうございます!!

> いつも楽しく拝見させてもらっています。
ありがとうございます!励みになります!!!

> 岡山に行かれるということでしたので、
> ぜひ「鬼ヶ島」というホールに行ってみてください。

鬼ヶ島ですかっ!!!!
名前からして良さそうですね!!
今、倉敷市にいるんでちょっと足を伸ばしていってみます!

> 今は仕事で県外に出ているため、最近の事情は分かりませんが、
> 設定6をコンスタントに入れてくれるお店でした。
> プー太郎時代に良くお世話になっていました。
> ちなみに、店員がすべて若い女性でコスプレ風な制服ですよ!
> ※今はどうだか保証は出来ません!

女性がコスプレなら、絶対に行くしかないですね!!!笑
設定も入ってるとなるとワクワクします!
すごく良い情報を教えていただきありがとうございました!

> では、良い旅打ちを~。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
14:54

ちぇん #-

URL

Re: No title

asamaさん、いつもコメントありがとうございます!!

> シティーハンター期待値めちゃくちゃ低いですねw
> 天井狙いで何度か打っっていますが毎回\トライアルボーナス/(REG)で撃沈していますーー;

シティハンターというより、オリンピアさんの期待値は低すぎますよね。。
僕が驚愕したのは、なんといってもラブ嬢のひくさ。。。

あれはエナ殺しです!!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
18:54

ともこ #-

URL

花火柄は悲しいかな確定ではないのです(;_;)。
次回予告も100%ではないのです(;_;)。

バトルの種類にも寄りますが、92%~98%くらいの期待度。
それを外したなんて(>_<)。
まさに「わけがわからないよ」。。。


7gogo、無事にちぇんさんとお友だちになりました。
ここからどうすればいいかわからないけど、何かしてみます(笑)。

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:25

ちぇん #-

URL

Re: ★

ともこさん、いつもコメントありがとうございます!

> 7gogo、無事にちぇんさんとお友だちになりました。
> ここからどうすればいいかわからないけど、何かしてみます(笑)。

7gogoトークたててくれてありがとうございます!
まったり話していきましょうね!
それとは別にプレミア画像を貼るトークを作ったので参加してみてください!
ともこさん手持ち多そうですからw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?