ブログパーツ

ラブ嬢!高確狙いで期待値を稼げ!演出から見抜く方法!

 17, 2014 17:04
今回はラブ嬢の天井狙いではなく高確狙いの期待値を紹介します!
前回、天井狙いは全然期待値なくて、それ以来一切触らなくなったけど
高確狙いも出来たんだなぁ(遠い目)

ラブ嬢の内部モードは5つあって下から

低確
通常
高確
超高確A
超高確B


だんだんと上がって行きます。
このモードはATかラブゾーンに当選するまで落ちないので
高確以上の台をどちらかに当選するまで打つことで
期待値が稼げますよ!!ってことのようです!

実際どれくらいの期待値になるの?!


高確で+470円
超高確Aで+2240円
超高確Bで+6800円


と高確だけを狙い打てれば期待値ありそうですね!!
感覚としてはバイオの遺跡狙いをするような感じです。

通常と低確は期待値がマイナス1000円overしてるので
絶対に打てません!!

なので、実際に打ってみて演出から高確を狙う方法は使えない。
リスクが高すぎるから、収支安定しないと思います。
なので、稼動も少なくなって台数もない今は…

出目から高確を見抜いて期待値を稼ぎましょう!!

ゴットでも出目から高確を見抜くやつがありますよね?!
あれと同じでラブ嬢でも出目から高確濃厚のパターンがあるので
それを発見した時だけ打つ!!を繰り返せば、勝って行けると思うので
やっていきましょー♪

高確濃厚の出目は2つ!!!

1:逆テンパイ目
2:ハサミ目

逆テンパイっていうのは後ろ2つが同じ数字の事を言います。
例えば、4・7・7とかは後ろがテンパイしてますよね?
逆テンパイです!!

2のハサミ目は、
7・5・7のように両端が同じ数字になってテンパイしている形がそうです。

この2つのパターンを見れば最初のラブゾーンまで打ってみてもいいかな。と思います。
「濃厚」がどのレベルなのか実践をしていないのでわかりませんが、2、3台打ってみれば
手応えを掴めると思います。

そして絶対に見逃せない出目は…

逆順目→超高確が確定します!!=期待値2000円以上!!

逆順目は、3・2・1とか5・4・3とか
後ろから順目になってるパターン
です!

これを見つけたら、即タバコかiPhoneか何かしら下皿にぶっこみましょうね!!

=旅打ち日記=

スロットで勝つための「知識」

昨日は宮崎の友達に連れられて、台の選び方を指導させられた。(無理やり)
気付いたけど、スロット打っている人でも勝てる知識が入っている人って
本当少ないんだなぁ。と。

スロ打っている人の95%が負け組っていうのもうなずけるかも。

ただ、どの演出がアツいのか?!
っていう事に関しては僕なんかよりも全然詳しい!!

「○○が出たときに前兆行くと熱いから当たるよ!!」
とか、この状況での赤カットインはダメだ!とか熱い!!!とかすごい知ってる!

スロットで勝つには知識が必要!
という事を聞いた事があると思うんですけど
この知識を勘違いしてる人も多いんじゃないかな?!

もちろん、知識は楽しむには大事なんだけど、僕の友達のようにまだ勝ててない人は
その前に「勝つための知識」を入れて行く事が重要。

「知識」を知ってることで「メダルは増えるのか?」

という基準で、知識を入れて行くとその機種は勝てるけど何の演出がアツイのかわかんないw
みたいな状況になっていきます!

知識は大事だけど、どんな知識を入れて行くのかで収支が変わって行くので
雑誌やブログで情報を入れるときは、ここを意識してみてくださいね!

今日はあるカフェに来ています。
食べログにも乗ってないし、特に賑わってる話題のお店じゃないんだけど

「将来は趣味で自由にカフェとかしたいなぁ〜〜〜!」
とか話している人周りに良くいませんか?
でも、そういう人で実際に作っちゃいましたー!って人なかなかいないですよね?!

ここのカフェはまさにその「将来」を実際に形にしたようなカフェ。
利益とか考えずにやってるからこそ、自由にいろいろやってます!
ここのオーナー(優しそうなおじいちゃん)の方にインタビューしたくて来ちゃいました。

どんな話を聞けるのか今からワクワクしています!
また良い話があればブログでシェアしますね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 8

Mon
2014.02.17
20:31

しん #-

URL

旅打ちいいですね。

自分も旅打ちしてみたいんですが、車で寝るときはどこに停めて寝泊まりされてますか?

後、旅打ちする時は荷物が多くなりそうですが車に持っていった方がいい物
旅打ちしてみて感じた必要な物などあったらよかったら教えてください♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.17
23:42

引き弱 #-

URL

No title

ラブ嬢どうしても好きになれないorz
おかげで出玉も嫌いになった( ´Д⊂ヽw

どうやったら勝てるんでしょあれw

趣味でカフェか

やってみたいが

大変そうw

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
03:17

堅立 #yl2HcnkM

URL

そんなに高確期待値あるんですね…(;つД`)

その情報もっとはやく知りたかった(笑)

95%なんですか(TT)
確かに自分の周りの人は
total的にかってるひとは
いません!!

勝ちかた教えてーとか
言われても
いろんな機種の
期待値があるところを打つだけだよ(o^-^o)

っていっても
そういう定義はわかってても
出来ない人が負けている…

もし
自分がその事に気づけなかったら…(;_;)

気づくって大事ですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
22:41

さか #-

URL

この台導入が少ないので、勉強してなかったです(^。^;)タメになります。

ちぇんさんや他のユーザーさんのように、期待値ある所だけを打つ場合、例えばAタイプ以外の台で明らかに見た目データから高設定の雰囲気がしても期待値が低いゲーム数には手を出さないのがセオリーなんでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
03:50

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

> 旅打ちいいですね。
>
> 自分も旅打ちしてみたいんですが、車で寝るときはどこに停めて寝泊まりされてますか?
>
> 後、旅打ちする時は荷物が多くなりそうですが車に持っていった方がいい物
> 旅打ちしてみて感じた必要な物などあったらよかったら教えてください♪

しんさん、コメントありがとうございます!
そしてここで回答すると長くなったので記事の一つとして回答しました!
「うる星やつら3!エンディングビッグの恩恵は?!ストック大量獲得!」の記事の
後半に書いてます!!

しんさんは、何を持って出発するのか興味があります!
ぜひ、旅に出るさいは教えてくださいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
03:55

ちぇん #-

URL

Re: No title

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます!

> ラブ嬢どうしても好きになれないorz
> おかげで出玉も嫌いになった( ´Д⊂ヽw

出玉も嫌いになったって表現なんすか?ww
何回も読んでたら、ツボに入っちゃいました!

> どうやったら勝てるんでしょあれw
あれは宵越しのキャバポイント狙いが気持ちいいですよ!!

ちょうど10000ポイントで来るんで自分だけがタイミング知ってるわけですよ!
「何こいつ、リキんでレバーオンしてんの???」ってなってる時に
実はそのゲームで10000ポイント〜って演出が出るんで、ドヤ顔できますw

> 趣味でカフェか
> やってみたいが
> 大変そうw

どうやったら趣味でカフェが出来るか聞いて行ったんですが
やはり秘密は、印税と不動産収入でした。
自分がいない間にお金が入る仕組みはいいですよね、やっぱり。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
04:00

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

堅立さん、いつもコメントありがとうございます!

> そんなに高確期待値あるんですね…(;つД`)
> その情報もっとはやく知りたかった(笑)

本当ですよね!?ちょっと遅すぎです!!
あの低すぎる期待値のせいで、客が飛んじゃいましたからね。
慌てて「勝てるポイントもあるんやで!!」って出してきたんでしょうか。
遅い。

> 勝ちかた教えてーとか
> 言われても
> いろんな機種の
> 期待値があるところを打つだけだよ(o^-^o)
> っていっても
> そういう定義はわかってても
> 出来ない人が負けている…

「わかる」と「できる」には差があるんだな。
ということがよくわかりますよね!!
僕はこの差をメンタルだと考えてるので、
なんとか望んだ人が望んだ勝ち組になれる橋渡しが出来ればいいな。
と思ってるんです。

> もし
> 自分がその事に気づけなかったら…(;_;)
>
> 気づくって大事ですね(笑)


本当に気付きって大事ですよ!!
堅立さんが気付いたこともブログでどんどん教えてくださいね!
僕更新のチェックしてますから!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
04:25

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん、コメントありがとうございます!

> この台導入が少ないので、勉強してなかったです(^。^;)タメになります。

参考になれば幸いです!

> ちぇんさんや他のユーザーさんのように、期待値ある所だけを打つ場合、例えばAタイプ以外の台で明らかに見た目データから高設定の雰囲気がしても期待値が低いゲーム数には手を出さないのがセオリーなんでしょうか?

他の方は、ホールのクセを覚えていてある程度、高設定を入れるホールかどうか
を見たりしてるので打つ可能性もあるかもしれませんね!

僕は基本的に旅打ちで初見のホールばかりなので、リスク的にも
手を出せません。そこまでやらないと勝てないほどスロットは
勝てないものではないので、現状は期待値だけを狙ってます。

やはり、かける時間に対するリターンが設定狙いは今の所効率が良くないので。

その点、期待値狙いはかける時間は限られてますし(打てる所をチェックするだけ)
リターンもしっかりありますしね。参考にしてみてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?