ブログパーツ

マジハロ4ボーナス中の曲変化!条件は?継続率から次回天国までを示唆してるゾ!

 16, 2014 18:41
写真 2013-11-20 13 45 46
マジカルハロウィン4の曲変化についてと楽曲一覧の記事は
以前こちらで書いてますが、今回はその追記のような感じ!前回は、

ART中に曲が変化した場合は次回セットも確定!

という内容だけだったのですが、
今回はボーナス中の曲によって喜べるポイントが全然違うぞ!!!
って事を伝えていこうと思います!

Miracle Halloweenが流れるとドル箱用意!!

順番に見て行きましょう!!
1:Crossing Heartが流れると…次回天国A以上が確定です。

マジハロ4の天国ループ率は50%あるので
この曲が一度でも流れた場合は天国否定の96Gまでしっかり回しましょう!

2:ツキノキオク記憶の欠片 が流れた場合…ARTストックが確定!!

記憶の欠片だとストックが最低1つ!!
ツキノキオクだとストックが2つ以上あるので、ますますツキノキオクが好きになりそう!!

3:Magical Skyが流れた場合…ARTのストックが1個以上+継続率50%以上+次回天国A以上

と3つも嬉しいことがあるので、この曲がどんな曲なのかチェックしておくと
ホールで流れた瞬間に、ガッツポーズ決めれます!!

4:Miracle Halloweenが流れると...ARTのストックが1個以上+継続率90%以上+次回天国A以上

なかなかヤバイですよね?!
継続率90%が決まるのが大きいですよね!!
これ流れた瞬間に期待値2000枚以上あるんじゃないですか?!

まさに奇跡のハロウィン!!
なかなか聞ける機会はないと思いますが、引けた人は下のコメント欄に
何枚でたか報告ください♪
過度にうらやましい枚数(3000枚以上)は削除しますけどね。

〜マジハロ4の狙い目は天井狙い〜
打ち始め:380G〜
ヤメ時:即ヤメか20Gほど回してヤメ。
(ただしボーナスの曲で天国示唆があるのでそれはチェックする)

上手に立ち回って一緒に勝ちましょうね!!

=旅打ち日記=
四国の松山市からフェリーに乗って大分県に入りそのまま
福岡へ向かっています!!

広島と山口って横に長くてあまりスロ屋さんなかったから四国経由にしてみました!
やっぱり、こっちの状況の方が良い気がするなあ!

福岡ではビジネス勉強させてもらっている人がいるので、頻繁に戻って来てます。
半年間勉強が終わったあとはもっと北の方へ足を伸ばしたいなぁ。

福岡にいくといつも行くところがあって、1つは天神パルコの地下にある
極味や(きわみや)さんというハンバーグ屋さん。
石焼の上に肉を自分で焼くスタイルの変わったハンバーグなんだけど
もう肉感が半端なくてたまらない!!!

1人で行けるのも高ポイントなんで、旅行の際は立ち寄ってみてください!
食べログ

あとは、天神や博多じゃないんだけど「びっくり亭」という鉄板焼肉屋さん。
なんかAKBのマリコ様が通ってるとか、通ってないとか話題になってたんで
行ってみたら、めちゃくちゃハマって必ず訪れる場所になりました!!

高宮駅から5分くらい歩いた所にあります。
「びっくり亭」→食べログ

近くにパチンコ屋さんがあるから
びっくり亭→パチンコ屋さんに流れるんだけど、まぁ〜勝てない。

あんまり信じてないけど、ここに限っては
相性悪いのかも!

って思うレベル。
びっくり亭からのパチ屋で−80kのコースを是非堪能してみてくださいw

今日は読みたかった本をとことん読む日に決めてるんで
スロはお休み!昨日のフェリーのスロは−3kでノーボーナスだよ!!
あれは沼!!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Sun
2015.02.22
22:24

にゃー #-

URL

マジハロ4

本日miracle Halloween流れて6600枚出ました

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.06
23:53

rusi #ulngQ23M

URL

暴走覚醒なしで

ミラハロ流れてからのその1セット目で1600g消化させられて
ガボちゃw揃い3回して
結局6セット+カボちゃん3セット+90パー継続体験することなく閉店

9000枚でました

時間あれば13000枚くらいも夢じゃなかったなぁorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?