ブログパーツ

バジリスク絆!AT中のBC終了画面!絆高確が確定!

 15, 2014 18:42
バジリスク3のバジリスクタイム中のボーナス終了後の画面には
秘密があります!!

普段は全員集合の画面なんだけど、下の写真のような
写真 2014-02-12 10 49 06 (1)
特殊な終了画面が出るときがあるんです。

上の場合は次の争忍の刻で縁モードが確定します!
(おこいと左衛門)
ちなみに、

小四郎と朱雀で想モード(チェリーが熱い!)
夜叉丸と蛍火で恋モード(強ベルが熱い!)
弦乃介と朧で絆モード(レア小役が熱い!)

と出たキャラクターによって次の絆高確のモードが決まるので
AT中のバジリスクチャンス後の画面には注意しておきましょう!!

小冊子を見てみると、【8話と13話には注目だーーー!】
みたいな事書いてると思うんですけど、それも実は絆高確の事です!

追想の刻の8話・13話そして19話では絆高確が確定します!!
なので、この時がレア役を引いて上乗せをガンガンしていくチャンスなので
特に上の話数で乗せれないと後の展開が苦しくなりますねぇ。。

絆高確中はどのくらいでBCに当選するの?!


絆高確だー!とか喜んでみたけど、いったいどのくらいでBCに当選するのかが
わからないとイマイチ熱くなれないっすよね?!

モード毎の期待度を紹介します!!
まず通常時は巻物の25%/強チェリーの3%でBCに当選します!

ここが基準です。
普段に共通ベル引いてもほとんど意味がなさそうですね(泣

これが縁モード中巻物の67%でBCに当選!!

恋モードは逆に強ベルの44%で当選しますが、巻物からは当選しなくなります

想モードは弱チェリーの27%/強チェリーの83%/そして巻物の13%でBCへ

絆モード弱チェリー20%/強チェリー50%/巻物80%でBC当選!!

バジリスク絆はめちゃめちゃ勝ってる気がする!!
他の機種でやられたのをバジリスクが取り返してくれてる〜みたいな感じになってます!

狙い目は相変わらずBCスルー5回以上をバジリスクタイム当選まで!
と380G以上のハマり台をBCまで回してヤメ!(朧を選択して月が満月以下でヤメ!)

これでいけてるし、今情報が出てるはずなのに打てるから
しばらくは拾えまくる状況が続くんじゃないかな?!(あと1週間くらい)
バジリスクをまだ触っていない人はとりあえず上に書いた条件で一回打ってみると
感覚掴めると思うので、試しに打ってみてください♪

=旅打ち日記=
名古屋でちょっとした運命を感じる出来事がありましたw
こんな事あるんだねぇ〜って感じ。

今はちょっとだけ南下してフェリーに乗ってます!!
写真 2014-02-15 17 42 41

車酔いとかあまりしないタイプだけど船はすごく気持ち悪くなるね。
何が違うんだろう。記事書いてたらフラフラするから何かいいものないかな〜?!

と!!良いものがありました!!

写真 2014-02-15 18 34 52

これで出せば、気持ちよくなりそう!!!
711枚狙います!!!!

実践結果はまた報告します!!
(100円で25クレジットだと…….。)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Tue
2014.02.18
22:20

さか #-

URL

まだ1回しか実践がないので教えて下さい。AT中のBC終了画面というのがよく分かりません。
タイトルと内容から察するとART中(バジリスクタイム)にBC(バジリスクチャンス)当選や高確抽選があるんですか?
自分が打った時はARTが単発ばかりで、楽しむ事なく終わり方は前作と似た感じの画面でした(T_T)
初々しい質問でごめんなさい。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
04:06

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん、いつもコメントありがとうございます。

> まだ1回しか実践がないので教えて下さい。AT中のBC終了画面というのがよく分かりません。
> タイトルと内容から察するとART中(バジリスクタイム)にBC(バジリスクチャンス)当選や高確抽選があるんですか?

ちょっと回答遅くなったので、ご自身で解決されましたかね?!
もしまだでしたら、参考にしてください!

バジリスクタイム中は初代バジリスクと同じシステムになってます。
おっしゃる通りAT中に高確(昇格?)抽選と、BC抽選を行っています。

バジリスクチャンスに当選すると再び追想の刻からスタートします!
追想の刻でも、BC抽選をしていて、そこで当たると追想の刻のゲーム数が上乗せしてくれますよ。

> 自分が打った時はARTが単発ばかりで、楽しむ事なく終わり方は前作と似た感じの画面でした(T_T)
> 初々しい質問でごめんなさい。

いえいえ!僕もすごく勉強になるので何でも聞いてください!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.17
19:18

 #-

URL

朱雀? 朱絹

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.19
02:36

 #-

URL

修正したほうがいいんじゃないかな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?