ブログパーツ

ガンダム!ART開始画面のキャラクターで継続率示唆!フィルムが熱

 12, 2014 03:56
スロットガンダムのART(ニュータイプボーナス)は最大15セット継続の
継続率管理ARTです。

継続率は50%/66%/78%/83%/91%の5種類ですが
ラウンド開始画面によって、継続率の示唆が行われています。
通常は連邦軍のキャラクター(青枠)が出てくるのですが….
写真 2014-02-10 19 36 38
ジオン軍のキャラクター(赤枠)でラウンドが始まった場合..

66%以上の継続率が確定します!

またフィルムverの時も66%継続率以上が確定し
マチルダとウッディ(結婚式のフィルム)、ダイクン一家がでた場合は
83%継続以上が確定します!!!15連する可能性が高まりますね!
アムロが出てくるとニュータイプゾーンへ突入するので、覚えておきましょう♪

ラウンド開始画面で曲が変化した場合も継続率示唆をしていますよ!

「めぐりあい」で91%確定!

「ビギニング」が流れると83%以上が確定!

(クリックでyoutubeへ)

ちなみに今日の実践では…
写真 2014-02-10 19 46 44


7連とあんま伸びなかったですね。。
多分継続率も66%かそこらだったんだと思います。

=旅打ち日記=
記録的な大雪の次の日…2月10日!
エヴァンゲリオン8の導入日なので、秋葉原のホールに30台以上入る!!
という情報を頼りにいってきました!!

まだ雪どけ中で、スリップに注意しながら車を走らせて秋葉原に到着!!
え?!何か朝から人がめちゃくちゃ集まってる場所あるんだけど、もしかしてここがそうなの!?
写真 2014-02-10 9 13 41
237番の抽選券をゲット!!!

もう道路には並べなくて奥の階段の方へぞろぞろと連れて行かれて
たぶん、4階くらいまで人が並んでいたはず!

最終的に300番以上いたから、座れる確率は約1/10!!
何かいける気がする!!!!

来い!!10分の1!!!


じゃ〜〜〜〜〜ん!

写真 2014-02-10 9 23 40



全然ダメじゃん。。
それどころか、他の新台ですら台打てる気もしないレベル。
急いで東京から脱出しました(え?

ちょっと東京だと、人が多すぎて打てなさそうなんで
名古屋に6台と少ないけど、導入してるお店があったので
その台を打つために車を走らせてました!!

名古屋の友達2人と朝から並び打ってきます!!!

ちょっとエヴァ打つ!とか言ってるから朝一から何とか打ちたい!!

明日更新されてなかったら、取れてないんだなぁw

と思っててください!(泣
今、朝の4時だけどあと5時間後には抽選も終わってるとか思うと怖い!

それでは実践を昨日と今日の分を合わせて乗せてますので
立ち回りの参考にしてみてください♪

【まどか】
204ゲーム
246ボーナス 2k
40ボーナス
245ヤメ 515枚

370ゲーム
450ヤメ 3k

【バイオ】
130ゲーム 遺跡
153ヤメ 2k

【バジリスク3】
76ゲーム 5スルー
98BC 1k
バジ
26ボーナス
10ヤメ 200毎

72ゲーム
359BC 8k
66BC 1k
30BC
265BC 7k
20BC
バジリスクタイム
220BC
バジリスクタイム
48BC
43BC
325BC
7ヤメ 9000円

497ゲーム
502BC 1k
2ヤメ

【北斗】
706あべし
825ボーナス 5k

【ハイスクール】
713ゲーム
883ボーナス 1k
29ヤメ 140枚

【鬼浜】
80ゲーム
121ヤメ 1k

【ガンダム】
401ゲーム 前日200
437ボーナス
50ヤメ 760枚



投資:25,000円
回収:41,300円

収支:+16,300円


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Wed
2014.02.12
12:46

さか #-

URL

ガンダム打った事ないですけどマルチダじゃなくてマチルダじゃないかとw
自分もアニメしか知らないので間違ってたらすいません。

スロットTVで仮面ライダー打ってるの見ました。4号機を彷彿とさせる出方で面白そうでした。
打つ機会あればおいしい情報お願いします(o_ _)o

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
17:31

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん、いつもコメントありがとうございます!
そして訂正ありがとうございました!!

> ガンダム打った事ないですけどマルチダじゃなくてマチルダじゃないかとw
> 自分もアニメしか知らないので間違ってたらすいません。

完全に僕のミスですね!!カタカナが苦手みたいで良くそういう事あるんですよね。
バイオのエクセラもエ・セク・ラと間違ってましたしw
何かエッチなお店みたいになってました。

> スロットTVで仮面ライダー打ってるの見ました。4号機を彷彿とさせる出方で面白そうでした。
> 打つ機会あればおいしい情報お願いします(o_ _)o

仮面ライダー僕も勉強不足でよくわからないんですが
打つ機会があれば記事にして、美味しい情報送りますね!!!
ただ甘いみたいなんで、天井は650くらいに設定してます♪(適当w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?