ブログパーツ

【スロ旅打ち】カラダが資本ってマジじゃん!!つらたん!

 05, 2014 14:30
一番やってはいけない事をしてしまいました。

風邪っぽい….。
車で眠ったのがまずかったみたいです。
そんな時、僕の場合、保険料とかいろいろ頭を巡って
頭がさらに痛くなる現象が来るのです。

だから薬を飲むのをヤメて代替え治療を取り入れてます。

ちなみにこの本の内容から結構な影響を受けています。
「あれ?!意外と薬や病院っていらないんじゃないの?!」って内容なんで
これから自由に自分の好きな事をして生きたい!と感じてる人は
本屋で立ち読みしてみると良いかも。

で、僕の薬は以前まではレッドブルだったんだけど、ちょっとカラダ負担がかかってるような
感覚(病気なんて全部自分の気持ちだと思ってるw)
があり今ではもっぱらこれになってます。

結局、体調を整えてくれるのは腸内環境が大きいんじゃないか?!って仮説から
ヨーグルトをよく飲んでます。

今コンビニでどこでも買えちゃうから
キツイ時はこのヨーグルトを飲んで暖かくして眠ると次の日には治ってます。
一応、医者の友達からも「その方法で問題ないよ!」ってお墨付きをもらってるから
プラセボ効果も相まって、これで治らなかったことがない!(単純)
まぁ、毎日楽しくてストレスなんかなかったら、病気にもならないよね。
笑っていれば、風邪なんて吹っ飛びます!!

体調悪いなぁ。とか思っててもスロで出まくったらテンション上がって
カラダが治った!!って経験あると思うんだけどな。僕だけ?!

みなさんも風邪を引かないように暖かくして眠ってくださいね!!
あと笑いましょう♪

=旅打ち日記=
9日に用事があるから、今まで以上に飛ばして上京してます。
写真 2014-02-05 13 48 33 (1)
風邪気味でも運転くらいなら出来るから、移動に費やしました。
今は神戸に到着したところです。
ちょこちょこスロも打ちたいなぁ〜なんて思って。
写真 2014-02-04 20 24 22
吉宗のゾーン狙いから、いきなりATに入っちゃったり。
(負けたけど)

写真 2014-02-04 23 26 58
コンビニでまどまぎのトランプが特典で付いているのに興奮して
勝ってしまったり。

全然風邪引いてないじゃん!!!(笑

いや、結構頭とかフラフラしてキツかったんだけどなぁ。
大きいスロ屋見たら打ちたくなるし、まどかちゃん見たら興奮したりするよ!!(逆ギレ

ついでに明石を通ったので明石で有名な明石焼きのお店に立ち寄りました。
写真 2014-02-05 12 26 09
今中さん。
カウンター席をオススメする理由は、この明石焼きが出来たときに
板にグルって置くんだけど、その様子がダイナミックだから筋肉マニアには
オススメだよ!大将の筋肉美が見れるのはカウンター!!
明石に来たら是非立ち寄ってみてください。

さらに神戸はお洒落なスタバがあるみたいなんで行ってきました。
(というか今、まさにそこにいます。)
写真 2014-02-05 13 36 37
昔の洋館をそのままスタバにしたみたいな感じ、
中もお洒落で誰も僕がスロットのブログ書いてるなんて思わないだろうね!!!笑

神戸は良くくるけど、こんな場所があるなんて知らなかった!

運転しながら考えたんだけど、東京でしたい事があります!
やっぱりアニメの聖地でスロエヴァを打ちたい!!
新台でかなり導入してくるはずだから、くじ運が少し良ければ座れそうだ!

頑張ろう!

最後に実践を書いて今日も稼動行ってきます。

【吉宗】
276ゲーム 札2
362大盤振 3k
538ヤメ

【獣王】
184ゲーム
224ヤメ 3k

194ゲーム
230ヤメ 2k



投資:8,000円
回収:1,400円

収支:-6,600円


もう復活したんで、テンションあげあげで稼動してきます!
とりあえずこのスタバ駐車場が鬼高なので出ます!
また夜に更新しますね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 10

Wed
2014.02.05
23:24

さか #-

URL

今日の記事はテンション高いですね( ´艸`)
何か楽しい事がありそうですね。

同じく風邪ひきました。
プレミアフリーズ引かないのに…(×_×)
ちぇんさんのお勧め、ことごとく無視したからかなw
風邪にはキノコが効きますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
00:33

ひげモジャ #-

URL

No title

神戸、いいですねー。

からだには気を付けてくださいね。急に寒くなりましたから。

ヱヴァ楽しみですが、こちらは導入少なめみたい(T_T)

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
01:54

ともこ #-

URL

スタバ、お洒落ですね。
私はコーヒーあんまり好きじゃないから。
スタバ行くなら、もっぱらフラペチーノです。
しかも抹茶とか期間限定の甘いのが好きだったりします。

風邪、引いてはったんですね。
でも、もう治ったんですね(笑)。
凄い生命力!
でも、寒波で凄く寒いから。
気を付けてくださいね。

まどマギ!
トランプ?!
そんなんあるんですね!
ちょっとチェックしてみよう。
私はコスプレ衣装が欲しくて(笑)。
完全ヲタまっしぐらですが(苦笑)。
まどかもすきだけど、マミさんのコスに萌えてます(*´-`)。

私は日本の真ん中くらいにいます。
お近く通られてるかもですね。
気をつけて旅してくださいね☆

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
19:03

堅立 #yl2HcnkM

URL

No title

実践より
食べ物が印象に残りました(笑)
明石焼きかなりおいしそう( *´艸`)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
02:21

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん、いつもコメントありがとうございます!

> 今日の記事はテンション高いですね( ´艸`)
> 何か楽しい事がありそうですね。

やっぱりバレました?!(笑
風邪だったからテンション上げておかないとやられちゃう。。
って思って、朝から訳のわからないテンションだったんですよねー。

> 同じく風邪ひきました。
> プレミアフリーズ引かないのに…(×_×)

風邪大丈夫ですか!?
プレミア引かないとか上手いこと言ってないで休んでくださいねw

> ちぇんさんのお勧め、ことごとく無視したからかなw
> 風邪にはキノコが効きますよ。

これ本当そうですよww
風邪の療養の間、まどまぎとか見る時間に充ててください!!

昨日、キノコのパスタ食べました!
回復です!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
02:23

ちぇん #-

URL

Re: No title

ひげモジャさん、コメントありがとうございます!!
> 神戸、いいですねー。

神戸って何か洋風な感じでてるんで好きです!
そういえば中華街もありますし、何だか国際的ですよね!
本当にオシャレです!

> からだには気を付けてくださいね。急に寒くなりましたから。
> ヱヴァ楽しみですが、こちらは導入少なめみたい(T_T)

カラダすっかり良くなりました!ありがとうございます!
エヴァ導入少ないんですね!前回がアレだったし、しょうがないか…w

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
02:33

ちぇん #-

URL

Re: ☆

ともこさん、いつもコメントありがとうございます。

> スタバ、お洒落ですね。
> 私はコーヒーあんまり好きじゃないから。
> スタバ行くなら、もっぱらフラペチーノです。
> しかも抹茶とか期間限定の甘いのが好きだったりします。

スタバおしゃれでしたね!何だか人のお家に来た気分になりましたよw
コーヒー苦手でも、フラペチーノとか美味しいからついつい行ってしまいますよね!

のバレンタインのやつも美味しかったですよ♪

> 風邪、引いてはったんですね。
> でも、もう治ったんですね(笑)。
> 凄い生命力!
> でも、寒波で凄く寒いから。
> 気を付けてくださいね。

おかげさまで完治しました!ありがとうございます!
気合いですね!(オカルト

寒波は本当に心配なんで、毎朝天気からチェックするようになりました。w
ともこさんも暖めてから寝る様にしてくださいね♪
しょうが湯が飲みたいです!

> まどマギ!
> トランプ?!
> そんなんあるんですね!
> ちょっとチェックしてみよう。

トランプなかなかいい出来なんですが、
8枚で1セットになっていて、全部集めるには8個買わないといけないので
スロットでたくさんメダルを出さないと行けません(笑

そのために頑張って打ちます!!

> 私はコスプレ衣装が欲しくて(笑)。
> 完全ヲタまっしぐらですが(苦笑)。
> まどかもすきだけど、マミさんのコスに萌えてます(*´-`)。

マミさんいいじゃないですかーー!!
これはともこのスロットルdaysの更新が楽しみになってきましたね。
もふもふさん辺りはもう張り付いてると思います(笑

> 私は日本の真ん中くらいにいます。
> お近く通られてるかもですね。
> 気をつけて旅してくださいね☆

ともこさんの話し方から勝手に京都の人かな〜と想像してたんですけど
真ん中くらいに住んでらっしゃるんですね!
気付かない所で会っててホールで狙い台なんかを取り合っていたら面白いですよねw

旅、気をつけて周ります!ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
02:37

ちぇん #-

URL

Re: No title

堅立さん、いつもコメントありがとうございます!

> 実践より
> 食べ物が印象に残りました(笑)
> 明石焼きかなりおいしそう( *´艸`)

実践であまり良い写真が撮れないときは、食べ物の写真でごまかす作戦だったのですが
もはや、強いフラグ引けなくて、食べ物ブログになってしまってますよねw

美味しいお店のストックだけが上乗せしまくりなので、
実践でフリーズとか引けるまで無限に出てきますよ!(笑

あとレシートの777円のやつはいつか僕のブログでもパクりますw

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
01:30

やまお #Z7j5T8H2

URL

はじめまして

体調大丈夫ですか?
最近は天候がおかしいので
気をつけていきましょう!

明日はバジのゾーン狙い(?)
やってみますね(´・Д・)」笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
13:05

ちぇん #-

URL

Re: はじめまして

やまおさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> 体調大丈夫ですか?
> 最近は天候がおかしいので
> 気をつけていきましょう!

本当、何十年に一度の大雪という貴重な体験が出来て
喜んでいます!体調もよくなって幸せです♪

> 明日はバジのゾーン狙い(?)
> やってみますね(´・Д・)」笑

バジのゾーンはかなり根気がいるので頑張ってくださいねw
絆にお客さんが流れているので、チャンスですよ(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?