ブログパーツ

まどマギ!ほむら図柄ダブル揃いの恩恵!そして確率は?

 26, 2014 01:56
写真 2014-03-19 23 36 55
スロまどか☆マギカのボーナス中に揃う
ほむら図柄についてです。

ダブル揃いをした時の恩恵は、複数ストック…ではなく
ワルプルギスの夜が確定になるようです!
しかも、継続率も優遇されていて70%以上も同時に確定

前回のワルプルギスの夜の継続率示唆の記事のコメントの所で
もふもふさんが教えてくれたのですが
「Magia」という曲が流れると最高継続率(80%)を示唆しているのでは?

とのことです。ありがとうございます!僕も調べてみたんですが
基本的にMagiaが流れると、そのセットを含めて3セットが確定するのですが
ワルプルギスの夜開始からいきなり流れた場合はもしかすると80%を示唆してる
のかもしれませんね!

継続してる報告もあるので、ほむらダブル揃いしたら開始直後の曲にも
注目ですね!!Magia夢ありすぎぃぃいい!

どんな曲かわからない人のためにyoutube探したら
外国人の人が英語でかっこよく歌ってるMagiaがあったから貼っておこう。
意外と良い。むしろかっこいい!!!しばらく記事書く時はこれ聞いて書こう。

意外とかっこ良かった英語カバーの「Magia」

ほむらダブル揃いの確率は??


ビッグ中の残りゲーム数が8G以上と7G以下
そして、ほむら高確の3つの時で確率がそれぞれ違います。

8G以上:1/10824
7G以下:1/5687
ほむら高確中:1/1427


高確以外はほぼ揃わない感じですね。
揃ったときは写メは絶対ですよ!!僕に送ってください!
この記事の一番上の写真に使わせてください。w

<追記>
相互リンクしている「ともこのスロットルdays」のともこさんが
引いて送ってきてくれたので、記事がそれっぽく進化しました!
ありがとうございます!

この確率は僕じゃ手に負えない。
よろしくお願いしま〜す!

ちなみにシングル揃いの確率も気になるから調べたら

8G以上:1/2995
7G以下:1/187
ほむら高確中:1/46


とかなり現実的!結構揃うんだね!
7G以下でカットインが来たらかなり興奮していいレベル!
これからたくさん打てるだろうし楽しみだー。

以上、ほむらちゃん情報でした。

=旅打ち日記=
今日はネットカフェで書いてます。
まさかのフラットシートが占領されていてオープン席で過ごすことに。
いつもは余裕で空いてるのに、なんで?!

と思ったら週末だからだ!カップルが多いけど
気にしない気にしない。……。

今は下関市にまだいます。
今日はふぐの唐揚げを食べたよ。
骨までちゃぷちゃぷしてド下品に食べたいくらい美味しかった。

明日の夜に北九州に入ろうと思っているので
今日が本州ラストデイ!
1月3日から旅に出たから、何か正月感が一切なく過ぎ去ったなー。
今日で23日目くらいだと思う


本当に旅するの楽しい!
なんて、ノリノリでホール行ったら、、
胸を張らなきゃいけないくらい手痛く負けました。

実践です。

【うる星やつら】
425ゲーム
700ボーナス 8k
34ヤメ

【まどか】
361ゲーム
435ヤメ 3k

160ゲーム
245ヤメ 3k

【エウレカ】
189ゲーム
227ヤメ 1k

185ゲーム
191ボーナス 1k
54ヤメ

【吉宗】
700ゲーム
928ボーナス 8k
58ヤメ

【獣王】
398ゲーム
424ヤメ

190ゲーム
218ヤメ

【ジャグラー】
高設定っぽいやつ。
僕が打ち始めてから、設定1に打ち替えられたようです。
ゲーム数メモるの忘れちゃったけど、2000Gくらい回しました。

12k



投資:36,000円
回収:1,400円

収支:-34,600円


何か見せ場なく淡々と消化して負けてしまった感じ。
5.5枚交換だから、負けても次、等価の店でいっぱい出すからいいんだ!!
なんて、わけがわからない状態になってます。

さて、漫画喫茶にいるし作業します、
ダウンロード作品はUSBに移して持って帰っていいのか。ふむふむ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Sun
2014.01.26
02:21

ともこ #-

URL

夜更けに失礼いたします

こんばんは(*^^*)。

私も今日は稼働に勤しんでいました。
が、私も敗退...(;_;)。
あともう少しなのに。
卒業が遠退きました。

しかも今日はまどマギは座れず。
まどマギで負けたならまだしも、そうでなかったから(;_;)。
ほむらちゃんに会いたい(苦笑)。

先日の実践では、ほむらちゃんのダブル揃いはなかったです。
次に打つ機会があって出会うことができれば。
写メります。


一つ質問をさせてください。
私は変則勤務の仕事をしていて、稼働できる日が平日もあれば休日もありという形です。
よく回収日と開放日とかいう言葉を聞くのですが、平日の方が設定入ってるとか、このご時世そうとは限らないとか。
チェンさんの見解などお聞かせいただけると嬉しいです。


ではでは。
今日も楽しい記事をありがとうございました。
おやすみなさい(-_-)zzZ

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
00:23

ちぇん #-

URL

Re: 夜更けに失礼いたします

ともこさん、いつもコメントありがとうございます!!

> 私も今日は稼働に勤しんでいました。
> が、私も敗退...(;_;)。
> あともう少しなのに。
> 卒業が遠退きました。

でも、ブログを見る限りちゃんと期待値のある台にも
座れるようになってきているので少しづつですが卒業出来るレベルにまで
なっていると思いますよ!!

卒業まで一緒に頑張りましょうね!

> 先日の実践では、ほむらちゃんのダブル揃いはなかったです。
> 次に打つ機会があって出会うことができれば。
> 写メります。

写メよろしくお願いします!ともこさんの引きがあれば
そう遠くないうちに写真が僕の元へと届くと思います♪

> 一つ質問をさせてください。
> 私は変則勤務の仕事をしていて、稼働できる日が平日もあれば休日もありという形です。
> よく回収日と開放日とかいう言葉を聞くのですが、平日の方が設定入ってるとか、このご時世そうとは限らないとか。
> チェンさんの見解などお聞かせいただけると嬉しいです。

設定に関していうならお店ごとに本当に違うので、1貫したことは言えないのです。
ただ、回収日、解放日として見てみるなら、経営者視点で考えると良いかもしれません、

ビジネスとしてホールを経営していく上で考えてみると

第1週目は予算の確保をしたい、その月の貯金をなるべくとっておきたいと考えるので
設定をどんどん使うことは少ないように感じます。

2週目、3週目の様子を見ながら、
勝負を仕掛けるなら4週目の一般的な給料日前になるのでしょうか。

2、3週目で稼動が良く抜けたのであれば多少設定を期待出来るでしょうけど
新台の人気が悪く、回収出来ない場合は、やはり変わらず設定をさげずにはいられないと思います。
最近であれば、化物語が人気で稼動が予想より良かったので、
化物語の設定狙いは意外と有効だったのではないかな?と推測しています。

それ以外の要素(旧イベント日)でも、もちろん設定が入ったりするので
複合的に考えて、立ち回らないといけませんね。

参考になるかわかりませんが、僕はこのような店長視点で考えています。

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.01
22:23

ともこ #-

URL

遅くなりました

回答いただいておきながら。
お返事遅くなってごめんなさい。

質問への丁寧なお返事、ありがとうございました(*^^*)。
いろいろ調べたり検索したり。
お店の癖とか特徴みたいなものも掴めれば、それこそむやみやたらに散財することもないんだろうかとか。
スロットそのものもだけど、いろんな要素から立ち回れればいいなと思い模索中です。

私が以前行っていたお店は相性がとても悪かったです。
この相性が悪いとはどういうことなのかを掘り下げれば、負けない要素は見えるんだろうかとか。

今でも。
すごい詮索します(笑)。
昨日まっしぐらに凹んでるから今日出るかなーとか。
案外、据え置いていくんじゃないかとか(苦笑)。
心理戦みたいなものもあります。
私の立ち回りは設定狙いのところが大きいので。
今のお店は合っているように思います。

12月はもう全然勝てなかった。
やっぱりお店の事情とか世間の流れとか、敏感になっておかないと駄目ですね。

経営者視点!
頑張って模索してみます!

丁寧にコメントいただき、ありがとうございました☆

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
02:24

ちぇん #-

URL

Re: 遅くなりました

ともこさん、いつもコメントありがとうございます!

> 回答いただいておきながら。
> お返事遅くなってごめんなさい。

良いんですよ♪頑張って模索していたみたいですもんね!

> 私が以前行っていたお店は相性がとても悪かったです。
> この相性が悪いとはどういうことなのかを掘り下げれば、負けない要素は見えるんだろうかとか。

相性が悪いをただの言い訳にしなくて、どういう事なのかを掘り下げる姿勢は
素敵だと思います。僕も、自分の何がいけなかったのかを常に考えるようにしてるので
負けない要素が見つかるまで考え抜いてくださいね!


> 昨日まっしぐらに凹んでるから今日出るかなーとか。
> 案外、据え置いていくんじゃないかとか(苦笑)。
> 心理戦みたいなものもあります。
> 私の立ち回りは設定狙いのところが大きいので。
> 今のお店は合っているように思います。

設定狙いは毎回毎回狙い台が取れるとは限らないし、
毎日設定を使うホールも少ないと思います。
まずはどの日に設定が入っているのか、確実に設定が入ってる日を見つける所から始めると
良いのではないかなと思います。

12月は上手くいかなかったにしろ、1月は収支が上向いたんじゃないですか?
2月も頑張りましょうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?