ブログパーツ

まどマギ!ワルプルギスの夜は演出で高継続率を示唆を見逃さないでね。

 24, 2014 22:37
写真 2014-01-24 16 37 05
スロットまどか☆マギカの上乗せ特化ゾーン『ワルプルギスの夜』は
50/60/70/80%の4つの継続率があり
継続率を示唆してくれる演出もあるので、知っておくと楽しいですよ!

まずバトル開始画面のタイトルが
赤文字であれば60%ループ以上が確定します。
もしこれが花火柄だったら、継続率70%以上の高ループです!!

ちなみにタイトルって上の写真のやつじゃなくてワルプルギスの夜に突入するときに
出るやつ
だから間違えないようにしてね!

なら、そっちの写真貼れよ!!

と思ったでしょ?
初プルギスだったから感動して撮れなかったの。

<追記>
写真撮ってきたので随所に惜しみなく貼っておきます!
すごくわかりやすいですね〜!(自画自賛
ちなみに上のタイトルっていうのはこの画面です。
写真 2014-02-05 18 42 56

ちなみに60%以上確定の場合はこういう風になりますよ。
写真 2014-02-05 19 07 23

これらを引いた記事の記事はこちらです。

でも、一回戦目のバトルも示唆ありますよ!!
安心(?)してください!
ほむらちゃんが先制攻撃で60%ループ以上を示唆
さらに、メガネをかけたほむらちゃんで先制攻撃したら70%ループ以上濃厚です!
写真 2014-01-24 17 03 02
武器じゃなくてスイーツ持ってる。可愛い。。
ここのホール、ほぼ貸し切り状態だったから撮り放題!

ワルプルギスの夜の攻撃から反撃のパターンも示唆あり


ワルプルギスの夜の攻撃パターンは

弱攻撃(黒いやーつ)
写真 2014-02-05 18 43 48

中攻撃(炎の攻撃)
写真 2014-02-05 18 48 57

強攻撃(建物ごとドーーーン)

写真 2014-02-05 18 45 06

の3つあります。

<追記>
2/8以前まで攻撃パターンが弱と中で逆になっていました。
どおりで、炎で継続しないなぁーなんて思ってたんっすよね。
コメントでkrellさんが指摘してくださいました。
ありがとうございます。

-----追記ここまで-----

この強攻撃をくらって立ち上がれば60%ループ以上濃厚になります。
なんか北斗のやつみたいだね。どうせなら後ろで雲でも流せば良かったのに。

実は強攻撃からカウンターするときもあって
それをすると70%ループ以上が濃厚
です。

こ、この動きはトキ...みたいなノリだね。

あとは2戦目以降の開始画面で魔法少女4人が出てた場合と
まどかとほむらが「まだまだ行くよ!」って画面が出たら
写真 2014-02-05 18 46 25

70%以上濃厚
です。

80%確定の演出ないのかな〜?!
調べてないからわかんないけど、きっとあるよね?!
わかったら、追記であげときます!

以上、ワルプルギスの夜のループ率示唆でした。

=旅打ち日記=
今は山口県下関市に来ています!
ふぐを食べる食べるいっときながら牡蠣ばっかり食べてて
全然、山口を満喫していない!

今日から3日間はこの付近で立ち回るから、観光もちょこちょこして
今度こそ、ふぐ食べる!!

スロの話。
まどかはゾーン狙いこれ絶対いれると思う。
HIT率がすごく高いし収支も付いて来てる。
今日は始めてのエピソードビッグ引きました。
写真 2014-01-24 16 30 39
マギカラッシュとワルプルギスの夜がついてくるんだよね?!

写真 2014-01-24 16 30 59
何を思ったのか、中リール赤7狙ってしまって超恥ずかしい
でも、まみさんのエピソードはテンションの高低差がありすぎてショック受けたなー
この頃からまどまぎ面白い!!!って思ってノンストップで見た。

結局、このまどかはあまり伸びず1000枚くらいで終わり。
今日はそんなちょい勝ちが重なった感じ。

【バイオ】
36ゲーム 始祖
111パニック4k
128ハザード
1ハザード 250枚
12ヤメ

【まどか】
392ゲーム
448ボーナス 3k
205ボーナス
27ボーナス
32ボーナス
130ヤメ 1200枚

【バイオ】
93ゲーム 遺跡
117ヤメ

【カイジ】
179ゲーム
232ラッシュ 3k
1ヤメ 680枚

【バジリスク】
982ゲーム
1126バジ 7k
17ヤメ 240枚

【ゼーガペイン】
498
569ヤメ 3k

【獣王】
180ゲーム
223ヤメ 1k

【カイジ】
194ゲーム
237ヤメ

【鬼浜】
36ゲーム 前回天国
127ボーナス 3k
21ボーナス
120ヤメ 480枚



投資:24,000円
回収:57,000円

収支:+33,000円


収支もだいぶ改善されてきました。
感謝です!一ヶ月前は本当にきつかったけど
よく乗り越えたと思う。
このペースで打って行きます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 6

Sat
2014.01.25
08:52

ともこ #-

URL

おはようございます

まどマギ。
エピソードボーナス引かはったんですね☆
しかも、チェンさん推してるマミさん!
良かったですね(*^^*)。

ワルプルギスの夜は、眼鏡ほむらちゃんが出てくるとなんだか泣きそうになります(;_;)。

白7、見にくくないですか(>_<)?
私は真ん中が特に見えにくくて、綺麗に揃えたいのに揃えられんかった(>_<)。
たまにスイカも落としてしまいます。
目押しはまだまだ修行中の身ですね。

今日も頑張りましょう(*^^*)!

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.25
21:28

もふもふ #-

URL

ワルプルの継続率示唆の件ですが、恐らくワルプル中の音楽がMagiaになると最高継続率な気がしています。
二回ほどありましたが、どちらもかなり継続しました。最初、Magiaは5セット以上確定?という話をどっかで見ましたが、5セットも続かなかったという書き込みもあったので、恐らく最高継続率=Magiaなのかなと…

あ、ともこさんのブログの件ですが拝見してますよ(*´ω`*)
>ともこさん
私も白7がうまく見えなくて止められてません(笑)人様のところで横やり失礼しました(A´д`)

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
02:49

ちぇん #-

URL

Re: おはようございます

ともこさん、いつもコメントありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています!

> まどマギ。
> エピソードボーナス引かはったんですね☆
> しかも、チェンさん推してるマミさん!
> 良かったですね(*^^*)。

マミさん推し!良く覚えてくれてましたね!
エピソードは本当に良く出来ているなぁ。と思いましたよ!
(アニメ流してるだけだから当たり前か)

> ワルプルギスの夜は、眼鏡ほむらちゃんが出てくるとなんだか泣きそうになります(;_;)。

これエンディングとかないのかな〜?20連したらワルプルギスの夜が
昇天する演出みたい!!

> 白7、見にくくないですか(>_<)?
白7見えにくいですね!ぼーとしてたら見逃しちゃいます。


> 私は真ん中が特に見えにくくて、綺麗に揃えたいのに揃えられんかった(>_<)。
> たまにスイカも落としてしまいます。
> 目押しはまだまだ修行中の身ですね。

目押しは見ようとする意識をもっていればある程度自然に見えてくる
ところがあるんで慣れですよね。僕も最近目押しミスることよくあります。
負けてる原因があるとしたら小役取りこぼしも関係してるんじゃないか?と思うほど。w

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
02:54

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

もふもふさん、いつもコメントありがとうございます♪

> ワルプルの継続率示唆の件ですが、恐らくワルプル中の音楽がMagiaになると最高継続率な気がしています。
それありそうですね!!
記事にも書かせていただきました!貴重な情報。ありがとうございます!

>最初、Magiaは5セット以上確定?という話をどっかで見ましたが、5セットも続かなかったという書き込みもあったので、恐らく最高継続率=Magiaなのかなと…

初期意外で流れた場合は出た時点から3セットは確定みたいです!
僕も早く聞いてみたいな〜。


> あ、ともこさんのブログの件ですが拝見してますよ(*´ω`*)
見られていたんですね♪
こうなったら、もふもふさんもブログ開始するしかないでしょーー!!!

もしかしてもうブログあったりしますか?!

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
09:09

krell #-

URL

ワルプル攻撃パターン

有用な記事参考にさせて頂いております~。

ワルプル攻撃ですが、弱と中が逆だと思いますよ。
弱:黒いの
中:炎

1戦目は基本黒いのが多いはずです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.08
12:04

ちぇん #-

URL

Re: ワルプル攻撃パターン

krellさん、コメントありがとうございます!!
> 有用な記事参考にさせて頂いております~。

ありがとうございます!その言葉を原動力に頑張っています!!

> ワルプル攻撃ですが、弱と中が逆だと思いますよ。
> 弱:黒いの
> 中:炎

本当ですね!!いっつも逆だと思って
逆に喜んでいました!!
訂正ありがとうございます!!

これで正確な情報を伝えることが出来ます!
感謝です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?