ブログパーツ

パチスロ依存症

 19, 2013 01:31
今までパチスロを打ちたくてしょうがなかった自分がいた。
何もしてないとホールにいって適当に打って帰ってくる。
そんな毎日で打てない日はなんとなくイライラしていた。
たぶんかなりの依存病だったと思う。

今はホールに入ったらわくわくする。
成功している自分がホールの中でイメージできるから。
これで結果だして他のビジネスへの資金にするんだ。

今日の収支と反省をはじめます。

【バイオハザード5】
333ゲーム 425 4k
165ゲーム 178 1k
314ゲーム 345 1k

計136ゲーム(CZ 0回)

CZ高確狙い。遺跡とウイルスハウスから打ち始め。
どこで見切ればいいのかわからなかったから確認してみたら
基本的に集会所に落ちればやめてもいい気がしてきた。
明日からはそれで立ち回ってみる。


【攻殻機動隊】
561ゲーム 599 2k
94ゲームやめ

370ゲーム 453 3k 6,600円
176ゲーム 251 3k
176ゲーム263 3k
16 97 2k
100 243 8k

攻殻機動隊はやめ時に惑わされたけど
今決断した!初当たりは25G回して当たらなければヤメ!
連チャン中は100ゲーム回してヤメ!
あときっちりやめれないと期待値どんどん悪くなるから注意する。


【聖闘士星矢】
417ゲーム 693 8k

推定モードCだと思うから120ゲームまで回してやめました。

【番長2】
185ゲーム 243 2k

番長はもう出てくれるまで打ち続ける。

そんな感じで今日の収支は....

投資:31,000円
回収:6,600円

収支:ー24,400円

トータル:ー11,600円

また振り出しに戻ってしまった。。
バイオのヤメ時、攻殻機動隊のヤメ時をしっかりしなかったのが
傷を広げてしまった。

明日は勝てるようにしっかり立ち回ろう。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?