ブログパーツ

【雪怖い】旅打ち鳥取県と島根県のスロット収支

 20, 2014 00:44
ポカポカ温泉で気分良くしたせいで、次の日は寝坊しました。
鳥取県は設定を入れているお店が目立ちました!17日だからかな?
旧イベントだったのかも!下見してたゲーム数が使えなかったのが残念。

ホールを回ってると..
写真 2014-01-17 17 16 41 (1)
VIPシートなるものを発見!!!

写真 2014-01-17 17 16 46 (1)
このゾーンだけ椅子が豪華になってて、快適に打てるみたい
(おそらく設定1を…w)

まどかのゾーンが空いたから打ってみたけど、快適すぎwww
設定も入ってたら全ツッパしたいよ〜。
人の座らなさからして、入ってないんだろうなぁ。

何件かホール回ったけど打てる台がなかったら
写真 2014-01-17 17 23 52 (1)
さりげなく着席!!回らなかったらすぐ辞めるんだから!!!!

写真 2014-01-17 18 04 19 (1)
9kで大当たりゲット!!!(本当は回ってないけど打っちゃった。)
百烈はもっと打ちたいなぁ。パチンコも勉強したい!!!

勉強その2(無駄打ち)
写真 2014-01-17 19 20 07 (1)
この辺から雨が強くなり始めて動くのが、面倒くさくなる。

鳥取といえば砂丘だから一応いったんだけど….
幼稚園で雨の砂場でいじめられてた時を思い出したわ!!!!
写真 2014-01-18 11 52 54 (1)
寒いし、ぬちょぬちょした。ラクダもお休みしてたね。

これは砂丘のよさがわからないんで、リベンジ!
春にまた来ます!!代わりに…
写真 2014-01-18 12 28 10

写真 2014-01-18 19 48 48
海鮮丼は2杯食べてきた!!どっちも美味しい!!!
有名なお店のはずなんだけど、お店の名前忘れちゃった。。

賀露港のところ。
下の方が美味しかったから、いつかまた行こう。

2日目(島根県)
ちょっと天気も良くなってたから
写真 2014-01-19 10 19 17
出雲大社へお参り!!

写真 2014-01-19 10 36 07
しめ縄が大きいのは覚悟してたけど、覚悟(?)以上におっきかった!!

出雲はそば屋さんが有名なのは桃鉄で知ってたから
写真 2014-01-19 10 55 45
美味しそうなお店へ!!!かねやそば!
今まで食べたおそばで一番好きかもしれない!!
食べログ

写真 2014-01-19 11 22 14
写真 2014-01-19 11 22 20
サザエと超美味しかった魚、名前忘れちゃった。

こんな感じで、振り返ってみたら楽しい山陰ツアーでした。
ただ夜は雪がひどくて、車の中で怯えてました。
次は4月くらいにゆっくりと滞在しようと思います!!

2日間の稼動をどうぞ。

【ガンダム】
297ゲーム
357探索 3k
367ヤメ

相互リンクさせてもらっているPONさんのブログで
情報があったので、どんな挙動を示すのか打ってみました。
みなさんも是非狙ってみてください。
スロットガンダム-天井狙いの他にも可能性のあるニュータイプな狙い目が!?

【まどか】
210ゲーム
247ヤメ 2k

【バイオ】
420ゲーム 遺跡
466ウェスカー 2k
499パニック 2k
520ヤメ

432ゲーム 宵越し640
549ハザード 4k
17パニック
20ハザード
12ヤメ 1970円

150ゲーム 遺跡
175パニック 1k
228パニック 2k
261ヤメ

【ペルソナ】
587ゲーム 絆8
757ボーナス 5k
22ヤメ 28700円
写真 2014-01-18 16 33 07
ペルソナは本当に面白い!!
絆だけじゃなくて、P4ラッシュのスルー回数もチェックして
7回スルーの台は打てるからチェックします。
まだ拾えたことないけど。。

【獣王】
187ゲーム
227ヤメ 2k

【北斗】
875あべし
1478ボーナス 15k
322ヤメ

僕が北斗打つとほぼ自力であべし貯めてる。
天破はいつもギリギリに来て、もてあそばれる。。

【スゴスロ】
179ゲーム コイン470枚
364ラッシュ 6k
20ヤメ

443ゲーム チャンス中
456ラッシュ
2ヤメ

【カイジ】
250ゲーム チャンスモード
297ラッシュ
1ヤメ 51000円
写真 2014-01-18 18 36 56
希望の船の上乗せ時に強チェリーで300!!


【獣王】
215ゲーム
233ヤメ

【番長】
167ゲーム
229ヤメ 2k

【AKB】
687ゲーム
777ボーナス 4k
1ヤメ 8550

2日間(1/18・19)合計

投資:50,000円
回収:90,220円

収支:+40,220円


パチンコで9k勝ったけど、収支からは除いてます。
訳もわからず打って完全に運で勝ったからね。
島根は何%か手数料とられちゃうから10円単位でお金がくる。

名古屋もそんな感じだったよね。
なんなんだ。謎システム。

上手い事勝てて良かったです。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 4

Mon
2014.01.20
13:23

服部 #AWA4hr7s

URL

さ、さむい。

僕はパチスロしかしたことがないので
パチンコがよくわかりませんw

パチンコ覚えて立ち回りの幅を広げたいとは考えているのですが・・・
なかなかパチンコ難しそうですね

海の幸美味しそう。。\( 'ω')/

そちらは雪降ってたりとめっちゃくちゃ
寒そうですが風邪には気をつけて下さいね!

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.21
00:29

ちぇん #-

URL

Re: さ、さむい。

服部さん、いつもコメントありがとうございます♪

> 僕はパチスロしかしたことがないので
> パチンコがよくわかりませんw
> パチンコ覚えて立ち回りの幅を広げたいとは考えているのですが・・・
> なかなかパチンコ難しそうですね

パチンコ打てるとすごい良さそうですよね!!
イメージとして釘みて座ってるだけでお金がもらえるーー♪みたいな世界
想像してますw

前に羽根ものを打とうとしたんですけど
何かイライラしちゃってダメでした。修行不足ですねぇ。
服部さん、パチンコ覚えて僕に教えてくださいよー。

> 海の幸美味しそう。。\( 'ω')/
> そちらは雪降ってたりとめっちゃくちゃ
> 寒そうですが風邪には気をつけて下さいね!

海の幸美味しかったです!!

のど飴を車に常備して挑んでいるので
風邪引かないように気をつけてますw

ポイントは風邪かな?と思っても口には絶対出さないで
「ふふ〜ん♪」なんて口笛ふいてごまかしてますw
服部さんも試してみてくださいね、次の日にはスッキリできてますよ♪w

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.21
03:08

ともこ #-

URL

すごい雪だったみたいですね。
体調も運転も、お気をつけくださいね。

vip席!
すごい(笑)。
そんなの見たことない(笑)。
一回は座ってみたいって思うかも。

出雲大社も行かれたんですね。
私は一年くらい前に行きました。
また行きたい☆

ペルソナ、私も好きです。
チェンさんのブログ読んで、履歴とか絆とかチェックするようになりました(*^^*)。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
02:40

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

ともこさん、すみません!
コメント見逃していました!!!

> すごい雪だったみたいですね。
> 体調も運転も、お気をつけくださいね。

スタッドレスタイヤを購入する為にいまスロットを頑張っていますw
体調管理は得意みたいで、風邪引く前に治してしまえるようになりました。
身体大事ですからね〜ともこさんもホールでは耳栓してますか?!

> vip席!
> すごい(笑)。
> そんなの見たことない(笑)。
> 一回は座ってみたいって思うかも。

座ってみたいですよね!?
よりによってこのVIP席にまどまぎ置いてあるんですよ。
もう設定1でも打ってしまおうか迷って、迷って。
とりあえず席に座るだけ座ってみて我慢しました。(笑)

> 出雲大社も行かれたんですね。
> 私は一年くらい前に行きました。
> また行きたい☆

行かれたんですね!ともこさん、山陰の方詳しいですね!!
関西とか近くに住んでるんですか?

> ペルソナ、私も好きです。
> チェンさんのブログ読んで、履歴とか絆とかチェックするようになりました(*^^*)。

あ!そういうの嬉しいです♪もっともっと勝てる情報を書いて行きます!!

履歴もう僕100台くらいみてますけどARTを6連続スルーしてる台
すら1つも見つけれてないです。
絆ポイントは結構ありますけどね。
いつかp4ラッシュで7のゲージをマックスまで貯めてみたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?