ブログパーツ

まどか☆マギカ 設定変更後の天井は699Gだから宵越しは超狙い目!!

 17, 2014 20:28
まどマギは設定変更するとリセットモードへ移行します。
リセット天井は699Gとなり通常時よりも300G低くなります!!

しかもリセットモードは天国Aへ移行する確率が高いみたいなので
当日0ボーナスで400G回ってる台とかは前日のゲーム数みて
結構積極的に攻めていってよさそうだね!!

慶次もそうだけど変更すると天井下がる台は宵越しも安心して
出来るから嬉しい!
他にはギルティギアなんかもリセットがかかると
天井が555Gになる(通常999G)から覚えておくと
宵越しでも、リセットでも狙える状況があるから有利に立ち回れますね。


まどまぎの話に戻るけど、
ヤメ時は今の所50Gまでの前兆スルーでヤメ。
セリフが月が綺麗だね以上なら天国スルーまで打ってヤメ。


まどかのゾーン狙いはボーナス引けるけど
ARTに突入しないっていう、まさに番長みたいな状態になってる。。
もう初当たりをどんどん引いて行くしかないね。頑張ります。

=旅打ち日記=
岡山県を出発して、どこに向かおうか考えてたけど
結局、鳥取へ移動してみました!!

って言うのも津山のホルモンうどんが食べたくて上の方に
行ったらもう四国まで降りるのが面倒くさくなって鳥取へ!!!

ホルモンうどんは三枝(みえ)という有名なお店のよう!
サイト

こんな所にお店あるの??なんて疑って入って行ったら
ちゃんと営業していました!!
写真 2014-01-16 18 05 33
これが岡山のB級グルメ「ホルモンうどん」
うどんというより焼きそばみたいだね!
このお店特製のソースとうどんを絡めて、ホルモンと一緒に食べる!!
ホルモン美味しすぎ!!

お土産で思わずソースを買ってしまった。
いま検索したら楽天にも僕が買ったのと似たようなやつを発見。。
津山名物 懐かしのホルモンうどんたれ 460g(7~8人前)×2本【ホルモンうどん】【B1グランプリ2...

み、三枝さんのは特別なんだから、ネットじゃ買えないんだから!!!!(必死


…そこから1時間30分くらい運転して鳥取へ入りました。
写真 2014-01-16 23 45 43
道路に雪が残ってるくらい、岡山とは寒さが違う。
やっぱり寒いねー。

鳥取にはセブンイレブンがないのは何でなの?
セブンプレミアムを買おうとしたんだけど。
マクドナルドは1時で閉まっちゃうし、コンビニはコナンが充実してるし
写真 2014-01-16 23 59 27
わけがわからないよ。。

ただ鳥取にあるぽかぽか温泉って所は今まで行ったお風呂で群を抜いて1位!!
ポカポカ温泉だけの単独記事を書きたいくらい感動してるから明日
スロットの話は一切なしでこの素敵な温泉についてレポートします!!笑

あ!旅打ちをしようとする人は覚えておくといいけど
「コインランドリー」と「温泉/銭湯」の場所は地元の人に聞いた方が良いよ!
理由は単純で、どっちもGoogleで検索がしにくいから。


GoogleMAPでもヒットしないし。
検索にかけても、欲しい情報がでてこない場合が多い。
だから地元の人に聞く方が確実。
コインランドリーと銭湯の場所を網羅したサイトがあれば需要あると思うんだけどな。

自分で作ってみようかな。

鳥取砂丘でラクダに乗りながら考えてみることにします。

それでは、こっちはめちゃくちゃ寒いけど風邪ひかないように気をつけます。
みなさんも風邪引かないようにあったかくして寝てくださいね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?