ブログパーツ

花の慶次2の天井は設定変更で1280Gになるからちょっと狙えそう

 15, 2014 01:18
花の慶次2の天井狙いの期待値が出ていましたね。

700Gから打ち始めて+1150円

このシュミレーションは128ゲームヤメの結果ですが
0ゲームでヤメるよりも期待値が高くなっています。

でも実際、終了画面が赤とか松風じゃなかったらヤメていいと思うから
これからの天井狙いは750Gから行きます。
750Gで1500円くらいの期待値があるから、それを基準にして
自分の基準を決めていけばいいと思います。

あと設定変更したあとは
チャンスモードというモードに移行して
最大天井が1280Gになる
みたいだから宵越しする時は少し
強気にいけそう!!

設定変更で天井の1280Gに到達しても恩恵はATだけだから
期待値はそこまでないかもね。
ただ当日0ボーナス台が600Gハマっていた台を見たら
もう座っちゃってオッケー!!!


AT後って128ゲーム回してるはずだから
据え置きなら728Gってそこそこ良いゲーム数だし
変更されてても1280Gまでに当たるからね。
変更されてた場合は期待値ほぼないと思うけど
店の癖を掴めたぞ!と思ってプラスに考えてみよう(笑


これからはそんな感じで宵越しで慶次を打つ機会が多いそう。

あとこれを使うかどうかは人次第だけど、
慶次ってペナすると歌舞伎玉が数ゲーム動かなくなるんだよね。

例えば1000G以上ハマってる慶次を閉店直前にペナしてしまって
閉店したとして、次の日も歌舞伎玉が動かなかったら据え置き確定で
1000Gから打った場合の期待値は+4600円だから、かなり熱い。

ペナしちゃう(結局自分で打つはめになるけど)
から好き嫌いがあると思うけど、情報として知っておくのは良いよね。

以上、花の慶次の話でした。参考になれば幸いです!

=旅打ち日記=
今は広島県を離れ、岡山県へ移動しました!
倉敷市にいます!!広島とは違って道が広い!うえに車が少ない!
道路環境としてはかなり良い感じです。

ホールも大きいホールが多いので立ち回りしやすいし。
岡山県じゃ、きびだんごと美観地区に訪れたいと考えているんだけど
他に思いつくのがないんだよね。

岡山県で行った方がいいよ!って場所があれば是非教えてください♪

岡山県初の食事は…トンカツ。
写真 2014-01-14 22 06 21
椰子(やし)ってお店。

写真 2014-01-14 22 16 30
トンカツ美味しかった!お店の雰囲気がすごく好きだったな。
別にお洒落なわけじゃないけど暖かい感じ。お母さんの家に来た感じがして
素敵な食事でした。

スロの方は収支は上がってるんだけどなかなかレアな写メが
撮れないから、ご飯で食いつなぐ(?)ってわけわかんない。
アルティメットバトルとか引きたいなー。90%って終わらないよね!?

さて、今日の実践です。

【まどか】
0ゲーム 前日660G
42ヤメ 2k

宵越しかと思ったけどちがいました。

【北斗】
452あべし 前日218ゲーム
1070ボーナス 9k
1ヤメ 1,170枚

【バイオ】
160ゲーム 始祖
198パニック 2k
217ヤメ

32ゲーム 遺跡
116パニック 4k
129ハザード
26ヤメ 1000枚

282ゲーム 遺跡
550パニック 6k
583パニック
600ヤメ



投資:23,000円
回収:43,400円

収支:+23,400円


今日は移動がメインだったからガッツリ稼動出来ず。

明日は朝一の状況次第で観光していと思います。
それでは寝ます!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 6

Wed
2014.01.15
12:19

ともこ #-

URL

岡山にいはるんですね。

岡山はなんだろ?
桃太郎?(苦笑)
くらいしか思い付きません。
桃とかブドウとか、果物はおいしいイメージがあるけど、今の季節は厳しいのかな。

アルティメットバトル。
はっきり覚えてないけど、200か300くらいだった気がします。
平均いってるのかな?
ゲーム数上乗せももちろんですが、アルティメットバトル自体が超興奮だから。
私は引けただけで満足してました(苦笑)。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.15
13:02

さか #-

URL

バジリスク調べてたらここにたどり着きました。
岡山は蒜山焼そばとかホルモンウドンとかのB級グルメが有名かも。
徳島行くなら徳島ラーメンがおすすめ。
四国なら愛媛のスロ屋がだいたい12時近くまで営業してるからおすすめ。

今、運気あがりまくりなので、お裾分け(o_ _)o運

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.15
23:59

引き弱 #-

URL

No title

慶次って辛すぎです・・・

全く勝てる気がしませんw

20gしかないっすよねあれw

設定変更したらその数字は知りませんでしたw

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
01:37

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

ともこさん、いつもコメントありがとうございます♪

> 岡山はなんだろ?
> 桃太郎?(苦笑)
> くらいしか思い付きません。
> 桃とかブドウとか、果物はおいしいイメージがあるけど、今の季節は厳しいのかな。

桃太郎が有名なのは知っていたのでとりあえずきびだんごを食べました!
もちもちして何個でもいけちゃいます!

> アルティメットバトル。
> はっきり覚えてないけど、200か300くらいだった気がします。
> 平均いってるのかな?
> ゲーム数上乗せももちろんですが、アルティメットバトル自体が超興奮だから。
> 私は引けただけで満足してました(苦笑)。

本当、ブログを見てたらうらやましくなりますよ。
この3ヶ月、ほとんど苦行のようにただただ期待値だけを追っているはず
なのに結果が付いてきてないですからね。

あまりの引き弱に友達も首をかしげてます(笑)

今日から鳥取なので気持ち切り替えて頑張ります!

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
01:40

ちぇん #-

URL

Re: No title

引き弱さん、いつもコメントありがとうございます!

> 慶次って辛すぎです・・・
> 全く勝てる気がしませんw

1/19を知らなかったらまだ楽しめたかもしれないですけどね。
知ってしまうと当たる気がしなくなりますw

1/10と1/5くらいで人気爆発機になれたと思います。

> 設定変更したらその数字は知りませんでしたw
設定変更も正直美味しい思いできるか微妙なラインなんで
なるべく早く撤去されるのを希望です。(笑)


Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
01:43

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん、コメントありがとうございます♪

> バジリスク調べてたらここにたどり着きました。

バジリスクで調べてここに来てくれたと言うことは…
もしかして金7を引いたんじゃないですか?!?!

うらやましい!!

> 岡山は蒜山焼そばとかホルモンウドンとかのB級グルメが有名かも。
> 徳島行くなら徳島ラーメンがおすすめ。
> 四国なら愛媛のスロ屋がだいたい12時近くまで営業してるからおすすめ。

さかさんにオススメしてもらったんで岡山の津山にある
ホルモンうどんを食べてきましたよ!!!
すごく美味しかったです!自分じゃ調べてもわからなかったので
さかさんが教えてくれなければ食べれませんでした。感謝です!!

> 今、運気あがりまくりなので、お裾分け(o_ _)o運
ありがとうございます!!
でも、今日さっそくとんでもない所で運を発揮してきましたよww
ガンダムの記事見てやってください。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?