ブログパーツ

まどか☆マギカ プチボーナス中のキャラ情報!お菓子の魔女なら天国?!

 13, 2014 00:09
写真 2014-01-10 18 58 59
この演出の時の音楽ってミリゴの音がなるからちょっと嬉しい。
まぁ、それだけだけど。

まどか☆マギカのプチボーナス中は設定推測要素やモード示唆など
出玉的に残念な分、そういった情報を盛り込んでくれています。

覚えておきたいのはキャラクター紹介でキュゥべえが出てきたとき。

この場合、設定5、6が確定するので周りの台もチェックしておくと
ヤメていった後に拾える可能性もありますね。

そして内部モード示唆の方ですが
お菓子の魔女が出てきたときに示唆してくれています。
=変身前=

こっちの可愛いのが変身前で天国AかBが確定です!!
次回当たるまで打ちましょう!!

=変身後=

そして、この怖いやつが変身後になります。
こいつが出てきた場合はモードAに移行するのを否定してくれます。

モードの解析が出ていませんが、もし天国からモードBの振り分けがなければ
天国ループ中に出て来たら、実質天国確定となりそうですね。
解析情報に注目です!

で、このモードA否定ですがこいつが出て来た場合は
150Gまで打っていいような気がします。
百のくらいが奇数の所がゾーンなんで、その辺りまで打てないかなぁ。
(ただ打ちたいだけ)

最後にプチボーナス中にまどかが変身したら
アルティメットバトルに突入するので、レギュラーもなかなか楽しめそうだね。
以上、プチボーナス中の演出でした。

=旅打ち日記=
今はまだ広島県、市内を離れ、福山市を中心に立ち回っています。
超寒いんだけど、どうなってるの??!
アメリカの大寒波がこっちにまで来てるんじゃないかって勢い。

昨日は体調を崩すギリギリだったから早めに寝て更新出来なかったから
今日は2日分アップします。

広島に入って毎日欠かさず、牡蠣を食べてるから
美容効果が半端ない!こっちの牡蠣は本当に美味しいなぁ。
写真 2014-01-09 17 44 14 (1)
食べ放題に行ってみました!60分2000円っていう破格で美味しい牡蠣が食べ放題!!

あとはお好み焼きと焼きそばを!
写真 2014-01-10 18 26 12
栞っていうお店。有名店かな?2枚食べれるかと思った。
食べログ

写真 2014-01-12 18 22 54
やまもと商店というお店。
福山に来たら絶対食べる大好きな店。
僕の中で焼きそばNO.1(暫定)
食べログ

美味しいだろうって店を検索する時のこだわりがあるんだけど
その話はまたします。

昨日と今日の稼動をまとめてどうぞ。
【バイオ】
0ゲーム 遺跡
47パニック 2k
102ヤメ 3k

【まどまぎ】
175ゲーム
208前兆
217円環
232ボーナス 3k
86円環
103ヤメ

【スゴスロ】
174ゲーム 592コイン
222ラッシュ 3k
40ラッシュ
32ヤメ

655ゲーム 宵越し1168
1080ラッシュ 15k
101ラッシュ 2k
57ヤメ

【攻殻機動隊】
364ゲーム
440ラッシュ
93ヤメ

【バイオ】
150ゲーム 遺跡
209ヤメ3k


【番長】
192ゲーム
244ヤメ 2k

【マジハロ】
389ゲーム
730ボーナス 10k
20ヤメ

【まどか】
190ゲーム
251ヤメ 2k

【カイジ】
517ゲーム 1k
826ラッシュ
1ヤメ

【バイオ】
111ゲーム 遺跡
148パニック2k
187ヤメ

【まどか】
210ゲーム
233 マジカル
243ヤメ

【バイオ】
132ゲーム
151ヤメ 1k

【マジハロ】
534ゲーム
742ボーナス 8k
26ヤメ

【バイオ】
245ゲーム
322パニック 3k
346ヤメ

【北斗】
664あべし 当日0ボ
1215ボーナス 16k
5ヤメ

11日収支:16400円
12日収支:17500円
合計:+33,900円


収支もだんだん上がってきました。
これでこの旅もプラスになるかな〜?
とりあえず目標は、出雲大社を目指そうと思ってます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Mon
2014.01.13
02:25

服部 #VBuD5iCI

URL

ごくり。。

めっちゃうまそーすなー!
こんな深夜に腹へってきましたよ笑

勝利おめでとうございます★
「パチスロで勝って、うまい飯を食う」
まさにスロッターとしての至福ですね

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.13
02:42

ちぇん #-

URL

Re: ごくり。。

服部さん、コメントありがとうございます!

> めっちゃうまそーすなー!
> こんな深夜に腹へってきましたよ笑

確かに深夜に見るとヤバいですねw
遅い時間だと余計食べたくなりますよね!


> 勝利おめでとうございます★
> 「パチスロで勝って、うまい飯を食う」
> まさにスロッターとしての至福ですね

ありがとうございます!まだまだ期待値的に見ると下ぶれしてるんで
全部取り返すつもりで打ち続けます。
そしてもっと美味しい食べ物を食べます!お腹空かせて待っててくださいね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?