ブログパーツ

遅くなりましたが、まどマギを全話見終わりました!!

 23, 2013 23:28
スロまどかマギカではボーナス終了画面でリール横の液晶をタッチすることで
キュゥべえのセリフを聞くことが出来ます。

「諦めたらそれまでだ」
「キミは髪になるつもりかい?」
これはマイナス収支への反逆だ!


と話したら連チャン期待度があがるので即ヤメは禁止!

=まどマギ日記=

まどかマギカ全話見ました!

アニメがスロになっても基本的に全然見ないんだけど
よくコメントをしてくれる、ともこさんから勧められて
「うわ、見ないといけないのかー…やだな」(こら!!)

なんて思いながら(笑)
見たんだけど実際見てみるとどんどんハマって
1、2、3話を見て4話
5話から12話までは全ツッパ!!!

そのくらい面白かった!!!

これスロットでファンは打ちたくない!とか言ってるけど
どうやったら、そこまでファンの反感を買うような
台に仕上がるのか理解出来ない!
ちゃんとした面白そうな台が出来そうなのに。

それを確かめる為にも
設定狙いで打ち込みたい!!!1でもいいんだけど、4は欲しい!!
完全にメーカーの思うツボだけど、超気になる。

僕のネタバレしたくない徹底ぶりは半端ない!
まだ全部見てない間はまどマギの島は一切歩かない。
(僕のホール、裏はバジリスクだけどバジは犠牲になったのだ。)

あまりにもハマって「まどマギ 考察」とか「まどマギ 歌」とか
色々検索してるんだけど、ニュースにもなってるね!!
映画が公開されて、その映画の興収がけいおん!を超えたとか。

まどか☆マギカ:興収19億円突破で「けいおん!」超え 深夜アニメ原作で過去最高に!

知らなかったけど映画も出てるんだね!!
それにしても興収19億円ってすごいな!!

どのくらいのレベルかって言ったら、
ヘルタースケルター

とかと同じ規模の興収。
見る人の属性とか考えると、まどマギを見た人のほとんどが
見に行ってないと、ヘルタースケルター越えって無理でしょ!

でも、見にいくだろうな。それくらい面白かったもん!

ヘルタースケルターも面白かった、良いおっぱい映画!!
沢尻さんの綺麗な身体をセンスの良いカットで見ることが出来る
なんて、最高!!ただ、映画館で見たから何ともムラムラが止まらなかった。
上映後のトイレは混んでたなぁ(え?)


それだけではなく!
まどマギはバックパックの大手


logo_outdoor.jpg

アウトドアともコラボしてて
まどマギのバッグが発売されちゃってるじゃん!

しかも…「魔女柄」って、期待度高いのか?!
魔法少女まどか☆マギカ デイパック 魔女柄(再販)[ACG]《03月予約》

うん、これを持ち歩けば女子の反応がすごく良くなるらしいよ!!(魔女柄)

そして面白そうな次のアニメ版権のパチスロは…

パチスロ輪廻のラグランジェ
リール制御が何か特殊なんでしょ?
発想の転換をしたなにかってのまでしか知らないけど
2014年はこの台から勝ちまくりましょう!

さて、何か色々書いてるけど
稼動はどうした?って思ってます?

やっぱり家に戻るとだらけちゃうよねー
(勝手に帰宅してたやつ)

【スゴスロ】
80ゲーム チャンス分岐まで4ゲーム
84ヤメ 1k

220ゲーム コイン480
329ヤメ 4k



投資:5,000円
回収:0円

収支:-5,000円


好きな台、打ち散らかして負けてます。(笑)
年末は地元に戻ってきたから、怪我しない程度に
立ち回って、正月明けから本格始動してきます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 6

Mon
2013.12.23
23:44

引き弱 #-

URL

No title

まどまぎうちましたw

めっちゃ可愛らしい台で

(;´д`)ノちょっとやりづらいわと思いましたw

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.24
00:36

ちぇん #-

URL

Re: No title

引き弱さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

> まどまぎうちましたw
>
> めっちゃ可愛らしい台で
>
> (;´д`)ノちょっとやりづらいわと思いましたw

そんな感じだったんですね!僕も早く打ちたいです!
ところで、アニメを見ていないようでしたら是非見ることをオススメしますよww

今年もあと1週間お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
22:59

ともこ #-

URL

まどマギ、見終わられたんですね。
お気に召したようで良かったです。
ラスト、あんな結末になるなんて予想してなかったし。
今再放送してるのですが、飽きずに見てます。

私はほむらちゃんが好きなのですが、ちぇんさんはどの子が好きですか?
ほむらちゃんは、本当に強いなぁって思います。
でも、ほむらちゃんの強さは、寂しさと悲しさから生まれたもの。
なんだか放っておけないのです。

私は負け続けているので、もう年内は打ちません(苦笑)。
卒業が延びました(苦笑)。
今年度中、桜が咲くまでに卒業できることを目標にしようと思います。

それまで、また色々教えてください。
よろしくお願いいたします。

☆★Merry Christmas★☆

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
03:24

ちぇん #-

URL

Re: タイトルなし

ともこさん、いつもコメントありがとうございます!

> 私はほむらちゃんが好きなのですが、ちぇんさんはどの子が好きですか?

ううぅ、ほむらちゃんが取られてしまった!(笑)
本当に強いですよね、寂しさほっとけないのわかります!!
一人で戦ってるほむらちゃんはカッコイイって思いました!

でも、僕の好きなキャラクターはまみさんですね!!
仲間が欲しくて涙するシーンはすごく共感が出来ました。
アニメを見た後に映画見ると、嬉しくなりますよ!
映画でまみさんがますます好きになりました!


まだ見ていなかったら見てみてください!


> 私は負け続けているので、もう年内は打ちません(苦笑)。
> 卒業が延びました(苦笑)。
> 今年度中、桜が咲くまでに卒業できることを目標にしようと思います。
>
> それまで、また色々教えてください。
> よろしくお願いいたします。

スロの方はまた苦戦しているみたいですね。
ともこさんは自分の打った台をメモしていますか?
自分がなぜ負けているのかが浮き彫りになってきますよ。

もし今の時点で負けた原因がわかっているのであれば
ブログを開設して僕のように打った台を公開すると
意識が引き締まって収支改善に役立ちますよ♪
やっぱり、人に見られてる意識ってすごいです。
参考にしてみてくださいね♪

ともこさん、今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
22:58

ともこ #-

URL

今年も終わり

いつも丁寧にお返事ありがとうございます。

今年も残りわずか。
本当は、パチスロなんてもの知らなければ良かった、って思うこともあるんですね(苦笑)。
遊び程度にハマらなければ、遊戯の一つとしての位置付けで置いておけるけれど。
毎度お話しするように、変に一途なところがあって(苦笑)。
きっと本当は大好きなんです。
でも、だからこそ私は距離をおかなきゃいけない。

ブログは、実は少し書いたりしてました。
でも、誰かに見せることもなく、自分のためだけに書いていたので、途中で書かなくなってしまいました。
でも、書かなくなってから負け続けるようになりました。
面白いものですね。
なので、来年は心機一転でブログやり直してみようかなって。
あとは、誰か第三者が見れる場にブログを置いてみようかなって。

来年こそ、マイナス収支の修正、そして卒業に向けて。

今年、出会えたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうか良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.04
00:01

ちぇん #-

URL

2014年

ともこさん、いつもコメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございまーす!!

> きっと本当は大好きなんです。
> でも、だからこそ私は距離をおかなきゃいけない。

僕のモットーは楽しいことだけをしてお金を稼ぐ!です。
なので、ともこさんも楽しい!と思えることを一途にしてみましょう♪
今はそれがスロットなら勝てる動きを勉強していけばいいだけです。

一生懸命やれば楽しくお金が稼ぐ感覚をもつことが出来ますよ。
そうなれば、自然とスロットからも卒業出来てるはずです。
今はいつヤメるか考えるより楽しく勝つ!のに専念してみたらいいのかなと思います。

> ブログは、実は少し書いたりしてました。
> でも、誰かに見せることもなく、自分のためだけに書いていたので、途中で書かなくなってしまいました。
> でも、書かなくなってから負け続けるようになりました。
> 面白いものですね。

ブログ書き始めたら、相互リンクしましょうよ!
このブログでも紹介するので、一緒に楽しくやりましょう!

波があって収支が安定しないときもあると思いますが
お互いに気を引き締めて頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?