ブログパーツ

吉宗3の将軍ラッシュの継続率とその性能は?

 19, 2013 01:29
写真 2013-12-18 18 11 20
吉宗3の将軍ラッシュはAT中の3つの高確率が重なったときのボーナス(の一部?)
と共に当選する超上乗せゾーン!
番長2でいう絶頂ラッシュのような感じです!!
絶頂ラッシュと違うのは毎ゲーム上乗せではなく1/5で成立する
家紋揃いからの上乗せがメイン
となります。
レア役を引いた場合は上乗せが確定!!

3つの高確率とは?
吉宗を理解するのはこの3つの高確率を知っておく必要があります。

1:ゲーム数高確
 これは番長でいう夕方の屋上ステージと同じ感覚で理解できますね。
 吉宗でもゲーム数で高確に移行します。
2:俵リプレイ連高確
 俵が連続して揃ったときにも高確率へ移行します。
 4連すればほぼ高確率へ移行
 3連したときの移行率に設定差がありそうですね。
3:レア小役高確
 レア小役を引いた時にも高確率へ移行します。
 これは他の機種でも同じようなシステムがあるので
 理解しやすいですね。

この3つの高確率がAT中に重なった場合に
将軍ラッシュへ突入
します。

将軍ラッシュの継続率は93.4%

10Gは保証でそれ以降毎ゲーム約93%で続いていきます!
なので将軍ラッシュの平均継続ゲームは25ゲーム!!
200Gくらい上乗せしたらいい感じかな?そのくらいが平均のような気がする。

将軍ラッシュは通常時でいう鷹狩り演出と同じ扱いだろうから
そうなると1/18653
になるのかな?
AT中はもう少し入りやすくないとプレミア級になっちゃうね。
詳しいことがわかれば、また記事にしていきます!

=旅打ち日記=
鹿児島県を後にして今は熊本県の八代市にいます!
大型ホールが点在しているので立ち回りやすいですね!
車線も多いから運転しやすい!
ホールの状況によっては長くいたいな!

明日もしかしたら朝一打ってから
熊本市内へ移動するかも!
馬刺食べなきゃ!!!

それでは今日の収支をどうぞ。

【番長】
0ゲーム
4ヤメ 1k

361ゲーム
448ヤメ 3k

この番長前日770ゲームハマってたから
朝から誰か打ってたけど宵越し失敗したんだね。
ゾーンだけ(ちょっと早いけど)打ちました。

【北斗】
521あべし 前日518あべし
705ボーナス 4k
22ボーナス
1ヤメ 560枚

最近1000あべしのハマリを結構打ててる
やっぱり天井深いところばかり打つと安定するなぁ。

【バイオ】
0ゲーム
104ヤメ 4k

0ゲームで一台だけ
スマホが消灯してたから気になって打ってみたけど
変更でもなんでもなかった。
好奇心にやられたw

【カイジ】
0ゲーム 前日203
76ラッシュ 3k
4ヤメ 350枚
カイジもう少し頑張ってくれないかな。
トータル勝ててないんじゃない?

【北斗】
510あべし
584ボーナス 3k
33ヤメ 440枚

【獣王】
192ゲーム
223ヤメ 1k

獣王のこのゾーンも全然獣王モード入らないから
しばらくゾーン狙いヤメます!
解析が出てちゃんと打とう。

【吉宗】
420ゲーム
445ヤメ 1k

680ゲーム
974ボーナス 10k
24ヤメ

【北斗】
752あべし
921ボーナス 5k
6ヤメ

724あべし
1019ボーナス
258ヤメ 1870枚

【アイムジャグラーEX】
写真 2013-12-18 20 18 52
打った台はこんな感じ。
過去のデータ見ると結構回数ついてるから
設定入れてるんだと思うんだよね。

写真 2013-12-18 21 29 45
で終わったときはこんな感じ。良くわかんないね。
僕は設定狙いの基本がなってないわ。

投資7k
回収680枚


投資:35,000円
回収:78,000円

収支:+43,000円


収支が大分回復してきたね。
南に下ってるときは下がって北に上がるにつれて
収支も同じような動きしてた。

明日も気を引き締めて立ち回ります。
今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?