ブログパーツ

AKB48 ボーナス後のRTで小役を引いた時の引き戻し確率は??

 14, 2013 18:58
写真 2013-12-14 15 38 09
AKBも(番長2のように)ボーナス後のRT中(リプレイが続いてる間)に
レア小役を引くと神曲ラッシュへ突入抽選をしています。

僕も初めて引けたけどしかも弱チェリーから☆
各レア小役でのART当選率は….

強チャンス目(スイカハズレ型)
強チェリー
強スイカ …..33%

弱チャンス目
弱チェリー
弱スイカ …..15%


強ベルで5%
スイカが小v字に止まるタイプの強チャンス目だと
100%神曲ラッシュへ突入
します。

ただ、残念ながらここからはsuperオーバーチュアへは行かないみたいだから
ART中に期待だね!!

=旅打ち日記=

前回の記事の続きです。
波に乗ろうとしたら飲み込まれた話。

写真 2013-12-13 21 11 34

ここからモードB天井で当たってくれー!
とかまた天破のロングくださいー!って祈りながら
ほぼ自力で天井近くまで連れ去られる。。

写真 2013-12-13 21 51 42 (1)
ちょっと殺意を感じる演出にも冷静に写メで対応。

ここまでで追加投資2万円
この北斗だけで3万円投資しちゃってるじゃん。

オーラは青だし、ウルトラマンで出したの
全部北斗にヒャッハーされたなんる何て悲しすぎるよ!!!!!

….ここで最後の望みチャンス。
写真 2013-12-13 22 22 06 (1)

背景青ーー。。。

でも、ガセか本当かは1/2だからわかんない!!!

写真 2013-12-13 21 58 44 (1)

これがまさかの揃い!!!!!!

なんと16%ループの継続に当選して2セット継続!!!
こんな事あるんだ!!
もしかすると本当に波に乗れるのかも!!!
写真 2013-12-13 21 59 50 (1)
14個ゲットして

そのまま突っ走る!!!!
こうなったらマジで閉店まで行くコース!!

…….

店員さん「お客さん、閉店のお時間です」


きたか…。

最終は勝負魂13個のこした状態で閉店
写真 2013-12-13 22 33 45 (1)

投資分もきっちり取り返してプラス域までいけました。
何てハプニングの多い日だったんだ。。

トータルの収支はこんな感じです。

【化物語】
176ゲーム
223解呪
244解呪 2k
261ハッピー 1k
24ヤメ 160枚

【番長】
197ゲーム 前日合わせで427
234ヤメ (464) 2k

【カイジ】
104ゲーム #230
115ヤメ

【モンキー】
128ゲーム 前日合計587
290SG 7k
138ヤメ 150枚

【北斗】
178あべし
238ボーナス 2k
1ヤメ 140枚

103あべし
130ヤメ 1k

188あべし
244ボーナス 2k
257ヤメ 350枚

【モンキー】
390ゲーム 前日合計519
673SG 8k
120ヤメ 440枚

【番長】
416ゲーム
437ボーナス 1k
14ボーナス
96ヤメ 180枚

389ゲーム
416ボーナス 2k
35ボーナス
67ヤメ

【ウルトラマン】
112ゲーム バケ1 ゼットン
288ボーナス 5k
GW1
6ボーナス
1GW
26ボーナス
1GW
100ヤメ 3200枚

【北斗】
340あべし 前日460ゲーム
720ボーナス 9k
1452ボーナス 21k
閉店 1900枚



投資:63,000円
回収:130,400円

収支:+67,400円


うん、期待値を積み重ねた結果がいまジワジワ出て来たね。
これからも気を引き締めて立ち回ります。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 2

Sun
2013.12.15
00:17

ともこ #-

URL

こんばんは

旅打ち、ペースが戻ってこられたみたいで良かったです。
閉店時間になってしまったのは残念でしたね(>_<)。
とれてたら、どれくらいまで行けてたんでしょうね(>_<)。

私は最近はAKBしか打ってません(笑)。
そして、AKBとっても楽しいです。
もっと稼働率の高かった時から打ちたかったな。
元々AKBは好きだったのですが、更に好きになってしまいました。
重力シンパシー公演もすごいよくて、CDも買ってしまいました(笑)。

私のホームとしているホールはまだ30台くらい設置されてるので、もう少し打てそうです。

12月も半分を越えて、これから回収の時期とかに入ったりとかあるんでしょうか?

明日も頑張ってくださいね。
またお邪魔します。

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.15
09:56

ちぇん #-

URL

Re: こんばんは

ともこさん、いつもコメントありがとうございます。
励まされます!!

> 旅打ち、ペースが戻ってこられたみたいで良かったです。
本当に良かったです。つらい時期ははげましてくれてありがとうございました。

> 閉店時間になってしまったのは残念でしたね(>_<)。
> とれてたら、どれくらいまで行けてたんでしょうね(>_<)。

どのくらい取れてたかはわかりませんが勝負魂1個当たりの期待値が
60枚程度なので13個×60で780枚くらい取りこぼしてる計算ですね。

でも、僕は期待値を下回るので、400枚くらいだと思いますww


> 私は最近はAKBしか打ってません(笑)。
> そして、AKBとっても楽しいです。
> もっと稼働率の高かった時から打ちたかったな。
> 元々AKBは好きだったのですが、更に好きになってしまいました。
> 重力シンパシー公演もすごいよくて、CDも買ってしまいました(笑)。

AKB面白いですよね!打ちやすいし、ARTも入りやすいので収支も安定してくるんじゃないですか?
ちなみにAKBの狙い目は400Gから打ち出して当たるまでです。
ヤメ時はART後であれば即ヤメで、ARTに入らずボーナス終わりであれば
ボーナス終了後の声に注目してみてください。

「気合入れていくぞー!」

とセリフが聞こえたら次回天国の期待が高まるので
128Gまで回してみてくださいね。

あとライバルが比較的に少ない狙い目として
ボーナス・ART後の70〜90G辺りで捨てられている台は
128ゲームまで回すと期待値があるので、打つ時間は少なくなりますが
長い目で見ると勝つことが出来ます。

ぜひ、そちらも試してみてください。
勝つ情報を教えたので(一方的にw)CD貸してくださいね!
僕も車の中で聞きたいです!


> 私のホームとしているホールはまだ30台くらい設置されてるので、もう少し打てそうです。
>
> 12月も半分を越えて、これから回収の時期とかに入ったりとかあるんでしょうか?

12月後半は注意しておいてください!
特に設定は本当に入らないので人が多くて設定が入ってるように見えるかもしれませんが
年末年始は結構えげつない感じでしぼってきます。

普段リセットかけないお店もかけてくる所もあるので
宵越し狙いもリスクを最小限にするように心がけて狙ってくださいね。
設定狙いをするとすれば、年明けの15日以降からやっていくと良いかもしれないです。

> 明日も頑張ってくださいね。
> またお邪魔します。

ともこさんも頑張りましょー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?