ブログパーツ

ウルトラマンウォーズでテレポートモード中なのに小役当選した場合の挙動は?

 14, 2013 14:57
写真 2013-12-13 20 04 07
昨日、初のエンディングに到達しました!!!
獲得枚数は下で↓

昨日のつぶやき


↓さてどうなったのか見てやってください。↓


そのまえに
今日はSkypeからの質問に回答します。

Q:テレポートモード滞在中に小役で解除してしまった場合
次の滞在はどうなりますか?

A:テレポートゾーンに当選する前に当選したわけですね?!
この場合、テレポートをしたと見なして、モード移行してくれます。


つまり、テレポートを経由しての当選と変わらないので
モードは2つ上がって計算して大丈夫です。
小役解除した分、回さなくていいので投資が減りますね。
打ち始めがバケ2つでテレポートモードの場合、自力解除しても
バケ4つと同じモードになっているので
GW入らなかった場合はバケ3つしか引いてませんが
GWまで全ツッパしましょう!

ちなみにプッシュボタンを押した時のキャラクターで
テレポート以上が確定する場合があるので覚えておくといいですよ。
ゾフィー、ゼットン、キングジョー、ベムスター、ベロクロン
タイラント、ヤルー、イラストレーター(設定6確定)

これらの僕はキャラが出たらGWまで打ちます。
ただし、前回がGWで終わってる場合は違いますので注意が必要です。
必ずレギュラー後の終了画面を見てくださいね。

<まとめ>
テレポートモード中に小役解除しても
内部ではテレポからのボーナス当選として見なしてくれる。
損はなし!

立ち回り、機種に関して質問があれば回答しますので
Skype(ID: slot.low)やコメントに残してくださいね。

=旅打ち日記=
昨日は宮崎で稼動していました。

前日の最終ゲーム数が見れないホールは
下見だけで有利に立ち回れるので旅打ちでは優先的に回ってます。
この日もそんなホールで前日の下見をしていたので
モンキー500Gハマリを2台打てる所からスタート。
写真 2013-12-13 11 23 30
この家族写真、高継続テーブルが確定です。

80%ループか100%(グランドスラムまで)が確定する
鬼アツ開始画面!!!


もう余裕でグランドスラムの記事が書けるなぁ。
なんて考えてたら….
写真 2013-12-13 11 31 18

どうなってるの?
2連で終了なんてあんまりだよ!!
榎木さんはマジで自重だよねー。

まぁ、そんな事もあるから良いんだけど
その後も番長で
写真 2013-12-13 17 39 54
青7引くも頂ラッシュに入らず。



だけど、こいつがやってくれました!!
写真 2013-12-13 18 15 25
ウルトラマンで13連決めてエンディング!!
良くGW中の仕組みを知らないから、そわそわしながら
気付いたら増えてた。って感じだった。

エンディング後はGWが付いてくるから
うっかりヤメないようにして
最終的に3200枚!!

これは完全に今までと流れが変わってる!!!
勝てる波にのって期待値のある台はもっと打たないと!!

この時、20時で閉店まで時間が迫ってるけど、前日400Gで
当日0ボ、360あべしの台があったから
たぶん900あべしくらいあると推測。

これを打つしかないでしょー!!!!

すると打ち始め投資9kで
写真 2013-12-13 20 51 33
北斗揃い!!!!

すごい!!
北斗揃いはSP確定プラスATレベル3以上だよね?
気合いだーーー!!!

SPバトル
写真 2013-12-13 20 55 52

まぁ、いいよ!ATレベル高いしそっちがメインだし。。。
40Gで勝負魂3つ。これが試練か..。

レバーに気合いを入れて!!!!

写真 2013-12-13 20 59 12

写真 2013-12-13 20 59 17

写真 2013-12-13 20 59 21

写真 2013-12-13 20 59 28



これで終わりです。
当然リーーーーンも来ないしね。

それじゃあ冒頭のつぶやきはなんだったの?
って思ってるでしょ?


この天破がミドルだったんだ。。
そして終わったゲーム数がここ。

写真 2013-12-13 21 11 34

ふぅ….。
じゃねーぞ!ケンシロウ!!!



9:11分の出来事。

この後の結果はどうなったのか
そして気になる収支は次の記事で書きます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?