ブログパーツ

モンスーノバトルからのAT突入率で設定推測

 10, 2013 22:58
エウレカセブン2の
押し順リリチェを揃えるモンスーノバトルでは3回正解(3P以上)すると
ATが確定しますがこれが1回、2回だった時にATヘ突入するかで
設定推測の要素になりますので覚えておきましょう♪

まず0ポイント(一度も揃わなかった場合)
設定1〜3:12%
設定6  :20%


1ポイント
設定1〜3:25%
設定6  :40%


2ポイント
設定1〜3:37%
設定6  :60%


設定6は結構大きな差が付いていますね。
ちなみに子役を引いた時のポイントは
1PT獲得
リプベル・押し順ベル・弱チェリー・弱スイカ・赤7フェイク(リプレイ)

2PT獲得
強チェリー・強スイカ・チャンス目

3PT獲得
中段チェリー・赤7リプレイ

*バー揃い中段チェリーは5ポイント獲得です。

これらの子役を引いた時もポイントを獲得出来ていますので
間違って0ポイント計算にしないように注意しましょう。

ちなみに5ポイント獲得でATが5セット確定!
純増2.8のATが250G確定ってかなり熱いよね!
前作よりも断然期待値高そう!

以上、エウレカ2のモンスーノバトルの詳細でした。

=旅打ち日記=
スロブログ作っといて勝てないってどうかしてるぜ!
期待値を追う→負けるを1ヶ月ぐらいやられてたらおかしくなっちゃうよ。
確かに期待値ない部分を打ってる部分はあるけど
自信もって言えるのは今までの期待値は絶対にプラス。

それでも勝てないってもうどうしたらいいんだよ。
誰か勝ち方教えてください。(切実)
打ち子募集の甘い誘惑に今なら乗ってしまいそう。

失恋してる時ほど落としやすい!ってこういう心境かぁー。

このまま負け続けるようだったら
何か立ち回りに問題があるんだろう。
負けるたびに何か違うかもしれない。

って思いながら稼動してる。
何か掴めるといいな。

これから、どうなるかわからないけど
みんなはワクワクしながら見てればいいと思うんだ。
さて、勝ち続けることは出来るのだろうか。

【バイオ】
0ゲーム #567
91エリミネート
104ハザード 2k
2ヤメ 210枚

【AKB】
0ゲーム #87
26(スタンバイモード)
42ヤメ

据え置き。

【北斗】
0ゲーム 前日700ゲーム
50あべし ガルダ
363宿命
400ボーナス 9k
112ヤメ

31あべし
540ヤメ 5k
変更確定だったから256まで回すはずが
天破でここまで。


755あべし 前日200ゲーム
1088ボーナス 6k
2ヤメ

【ウルトラマン】
170ゲーム バケ3 エース
250ヤメ 1k

しばらく放置
748ゲーム (データ機610)テレポしてる!
932ボーナス 6k
GW1
31ボーナス
101ヤメ 230枚

【AKB】
416ゲーム 前日248
497ボーナス 1k
1ヤメ
(据え置き)

348ゲーム 前日83
589ボーナス 8k
1ヤメ

90ゲーム
125ヤメ

AKBもラッシュ入らなくなったぞ。


【カイジ】
513ゲーム 前日135
697ラッシュ 6k
2ヤメ 710枚

【戦国コレクション】
266ゲーム 前日508
502ラッシュ 7k
112ヤメ

【北斗】
759あべし
819ボーナス 2k
4ヤメ 1450枚

久々に出たけど、最後18連敗を決め込む。
シンシンサウザーシンサウザーシン→ぷしゅー

【獣王】
186ゲーム
219ヤメ 1k

これ確かモードA狙えてなかった気がする。
無駄打ち。


【攻殻機動隊】
175ゲーム
240ラッシュ 3k
25ヤメ 230枚

190ゲーム
250ヤメ

【エウレカ】
175ゲーム
222デューイ 2k
246ボーナス
45ヤメ

デューイモードからの当たりってこんな感じか!
なるほど、モードA狙わないとダメなんだなぁ。


【バジリスク】
615ゲーム
962バジ 11k
31ヤメ

【バイオ】
135ゲーム 始祖
291パニック 2k
305ハザード 2k
16ヤメ 220枚

バイオのパニックゾーンはラスト3ゲーム
必ず演出があるんだけど(シェバが助けてくれたり
敵を打ったり、リール消灯とか)

もし、何も演出がなかったら→WIN

覚えておくとワクワクするね。


投資:74,000円
回収:61,000円

収支:-13,000円


改めて自分の立ち回り見ると「悪くない!!」って感じだねw
もういいや。数字は後から付いてくるでしょ。
何か本当にこの一ヶ月奮闘してる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?