ブログパーツ

【旅打ち情報】宮崎県のホールを回っています

 10, 2013 09:10
旅打ちで宮崎に来ました!!でも、この雨と強風はいったいなんなの??
歓迎感が半端ない!!!

とりあえず「おぐら」ってチキン南蛮が美味しいファミレスへ
食べログ

タレ(?)が美味しかった!そして、ぷりぷりチキンは何個でも食べれるよ!
明日も来ようと決めた!

宮崎のホールは新台入れ替えで閉めてたり、リニューアルでやってなかったり
つぶれてたりで、なかなか回れなかったので事前にp-worldでチェックしてた方が
いい
かも。

あと大型店だから入ってみたら5スロ1パチ専門店!
とか多い感じだったから、その辺も時間効率を考えて先にばーっと決めてたらいいかな。
殺伐感がないのも宮崎県の県民性なのか、優しい人が多い印象


=実践日記=
この実践報告は、こんな台を打っていけば勝てるよ!
って言うのを伝えたくて書いてるんだけど、勝ててないじゃん!笑
全然参考にならないよね。。

これからはゲーム数だけじゃなくて、どんな事を思いながら打ってるのかも
書いていくとわかりやすいからそうします。
自分のスロ意識レベルも上がると思う。

【番長】
0ゲーム 前日166
27前兆
54頂 3k
75ボーナス 据え置きだね。
頂ラッシュが5セット
335ヤメ 590枚

この店が据え置きなのか変更するのかチェックしたかった。
番長までリセットするようじゃ他の怖くて打てないから。
なぜか54Gで頂ラッシュに突入してそのまま
5セット継続した。

番長の頂ラッシュ5セット継続の確率は
1/250


朝一から好調だね。
もちろん上乗せ0で250G駆け抜けだよ!!


【バイオ】
86ゲーム 遺跡
120ヤメ 2k

高確狙い!意外とスルーしてるけど
高確狙いは期待値あるからね。

Hiモードだけ打った場合:+540円
SPモードだけ打った場合:+1880円


しかも、これART後104Gまで回した数字だから
即ヤメも合わせるともう少し高くなる。

演出を見ながらだから難しいけど始祖ステージから
打始めでCZ抜けたらヤメだけでも期待値取れそう。
意外とSP落ちてることあるよ!

【戦国コレクション】
0ゲーム 前日542
27ラッシュ 1k
32ラッシュ
108ヤメ 370枚

前日542Gで据え置きかどうか?
でも、1ゲーム目で即前兆が来たから多分変更。
ある程度ハマった台はリセットかけるみたいね。

【カイジ】
120ゲーム #420
181ヤメ 2k

変更かわからなかったのでヤメ。

【獣王】
187ゲーム
251ヤメ 3k

220ゲーム
281ヤメ 2k

385ゲーム
438ヤメ 1k

189ゲーム
221ヤメ 2k

217ゲーム
247ヤメ 1k

393ゲーム
423ヤメ 1k

195ゲーム
232ヤメ

150ゲーム
214ヤメ 3k

363ゲーム
424獣王モード
445ヤメ

180ゲーム
239ヤメ 3k

200ゲーム
226ヤメ 1k

獣王モード狙いをしてみたけど
モードAを狙わないとダメだと感じた。
ゲーム数だけで打つとHIT率が相当悪い。(僕だけ?)

AT後はおそらくモードAに移行してる率が高いだろうから
これからの狙い目は

AT後の180Gから220付近で獣王モード入らずでヤメ。

200Gからいきなりゴリラステージに移行して
獣王ランプがピカピカしだして220Gまでにシーンとなるから
そこだけでヤメてもいい気がするんだけど、後半もなるのかな?

11台打ったけど2台は前兆抜け打ってると思うから
獣王モードHIT率が1/9
今日はAT後だけに絞って打ってみます!!

ここで17kは結構痛い。。

【バイオ】
69ゲーム 遺跡
91ヤメ 1k

324ゲーム 遺跡
342パニック 1k
348ハザード
14ヤメ 250枚

【AKB】
322ゲーム 当日0ボ
618ボーナス 10k
1ヤメ 110枚

【エウレカ】
150ゲーム
199ボーナス 2k
1ヤメ 140枚

166ゲーム
266ヤメ 2k

エウレカのゾーンも試してみたかったから
かなり早めに打ったけどHITせず。

【ウルトラマン】
97ゲーム バケ1ゾフィー
926ボーナス 10k
94ヤメ

【バイオ】
96ゲーム 遺産
115ヤメ

89ゲーム
171ヤメ 2k

【ペルソナ】
480ゲーム 絆9
698ボーナス 7k
20ヤメ

打ち始めてすぐに絆MAXになったんだけど
どんどんベルベットルーム行くね!!

ただし前兆中のレア子役は無効だから注意!


【カイジ】
178ゲーム
246ラッシュ 2k
1ヤメ



投資:62,000円
回収:29,200円

収支:−32,800円


獣王の17kとエウレカの2kは仕方ないから
それを除いても12000円マイナスかぁ。
よし、良い時間だしまたホールへ向かいます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?