ブログパーツ

スロットで月5万円をコンスタントに稼ぎ続ける

 13, 2013 03:13
久しぶりの投稿です。

ブログのタイトルを変えました。
当初、ブログを書く事で自分の夢を発見しようとしていました。
しかし、ある方から教えをいただき考えを改めました。

成功したいならすでに成功してる人を見つければ早いんだよ。

それにはまず“自分がしたい事”を見つけなければならないんだ。

そうする事で初めて自分がなりたい姿に近づける。

.....なるほど。確かにそう思います。

僕の中で一番難しかったのは“やりたい事を見つける”こと。
熱く自分の中でしたい事を持つ事がないので、しょっぱなから
成功できないじゃん。って思っていた所、師匠から

そんなに意気込まなくてもいいんだよ。

最初は何だっていい。ゴルフを90で回るとか
朝早く起きるとか、今の自分に出来ない事で達成してみたい事
から初めてみればいいんだよ。

いきなり大きな目標じゃなくてもいいんだ。
なら僕はかっこつけずに“お金を稼ぎたい”
僕は今までギャンブルでしか稼いだ事がない。

それで今度は継続的に稼げるようになりたい。

最初の目標を決めました。

【スロットで月5万円をコンスタントに稼ぎ続ける】

これを目標に決定しました。

-スポンサードリンク-

-スポンサードリンク-

COMMENT 0

WHAT'S NEW?